【コネチカット】トスカーナの高級ビーチリゾートでのんびり♪ | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

はい、このエメラルド色のキラキラ輝く水と

 

GGくんの設定でここがどこがピン!と

 

来られた方は多いはず

 

YOKOさんのブログ愛読者の皆さん!

 

 

 

嬉しいことにお家にご招待していただいて

 

緑いっぱい自然の中で1日たっぷり

 

遊ばせていただきました♪

 

 

お家にお邪魔した瞬間

 

高級リゾートに滞在してる気分❤️

 

 

 

 

でも、まずはこの方々へご挨拶。

 

いつもブログで見ていたAyaさんのちゅーる作戦。

 

来てくれた❤️

 

 

 

 

 

早速、ロゼで乾杯して

 

お外のテーブルにYOKOさんの手料理が並びます。

 

 

 

夏を感じるカラフルなパプリカは

 

自然の優しい甘さとチーズの絶妙なバランス!!!

 

 

 

 

 

これまたYOKOさんの

 

とろとろチーズが溢れ出るブラッタチーズと

 

瑞々しいフルーツのカプレーゼ❤️

 

 

 

 

私からはEatalyからの手抜き😆の

 

シャルキュトリー&チーズボード。

 

 

今回はイタリアはトスカーナがテーマだったので

 

プロシュート・トスカーナや

 

フェンネルを使ったFunocchianaと

 

Sopressataのトスカーナサラミを2種類。

 

 

 

チーズはトスカーナ産はペコリーノ

 

あとはトリュフ入チーズや大好きなピエモント産の

 

Pecora Rossaなど。

 

そこにオリープ、グリルしたアーティチョークに

 

ピクルス、フィグやブドウなどのフルーツ、

 

飾りと香りにセージをのせて出来上がり!

 

 

 

 

 

そして、トスカーナと言えばトリュフ。

 

Eatalyで見つけたURBANIの白トリュフを使った

 

Luke's Organicのポテトチップス

 

ホント、全て手抜きですみません😅

 

 

 

実は前日もこの日の朝も天気予報では

 

降水確率60%とか曇りに強風とか

 

絶対プールは無理だろうな〜って言う

 

予報だったのに

 

 

 

YOKOさん邸に着くなり

 

プールに飛び込みたい衝動に駆られる

 

絶好の晴天日和!

 

 

 

美味しい前菜お料理とワインで

 

少しお腹が満足したら

 

もう〜〜〜ぷかぷかするでしょう♪

 

 

で、

 

私、泳げないと思っていたから水着なし

 

でも薄い生地のカフタンだったから

 

もう我慢できなくてそのまま入水🤣🤣🤣

 

 

 

ぷかぷかが気持ち良くて最高!!!

 

そして、ロゼワインがなくなると

 

YOKOさんの優しい旦那様がプールまできて

 

注いでくれると言う至れり尽くせりで💕

 

 

楽しいおしゃべりをしながら

 

またぷかぷか〜♪

 

 

 

 

で、

 

またお腹が空いてきた頃に

 

YOKOさんの手料理が登場すると言う

 

贅沢この上ない!!!

 

 

 

このアスパラガスがまた甘くて

 

優しい野菜の本来の味が最高の味わい

 

我が家のハニーが家に帰ってからも

 

ずっと絶賛。

 

同じレベルを期待しないでね、ハニー😉

 

 

 

そしてーーーーーーーー

 

 

突然、目の前に現れた新鮮イワシのオーブン焼!

 

えっ、さっきまで一緒にぷかぷかしてたのに

 

いつの間にYOKOさん???

 

 

これがもう〜〜〜ガーリックの良い匂いと

 

香ばしく焼けた皮に身がふわっふわで

 

骨から身がぽろん。

 

 

美味し過ぎてハニーも私も2匹ずついただいちゃった!

 

これ真似して家でも作りたい。

 

 

 

 

 

じゃがいも大好きな我が家のハニーが

 

一人で食べ切っちゃうじゃないかと心配した

 

こんがりホクホクのハーブの効いたポテト。

 

 

 

 

 

そうしている間に

 

どーーーーーんとステーキがBBQグリルに登場!!!

 

 

トスカーナの名物料理といえばステーキ。

 

 

 

見てみてーーーーーーー

 

もうこの時点で待ちきれない美味しさ!

 

ステーキの良質の脂で炭火の炎

 

それと共に溢れるでるお肉の甘〜い良い匂い。

 

 

 

 

 

完璧ミディアムレアのステーキ👏👏👏👏👏

 

 

これはお塩でお肉の旨味を

 

赤ワインと一緒にいただく至高のペアリング。

 

 

 

 

 

がっつりお肉をいただいた後は

 

もちろん、またぷかぷか〜プールへ♪

 

 

おしゃべりしてYOKOさんが面白過ぎて

 

ゲラゲラ笑って

 

本気泳ぎして気がついたら

 

あっという間に日が暮れてました🤣🤣🤣

 

 

 

お家の中では旦那様の素晴らしい音響ステレオで

 

我が家のハニーは大好きな音楽を堪能させてもらい

 

私たちもジョインして

 

そこからまたビールを飲みながらワイワイ♪

 

 

 

Kireanちゃんもそばに来てくれた❤️

 

 

 

この後もYOKOさんのセンスが溢れる

 

こだわりのインテリアがオシャレに飾られた

 

豪邸ツアーをしてもらって

 

もう〜写真を撮るのも忘れるぐらい

 

気がついたら夜の10時。

 

残念ながら次の日も予定があったので

 

名残惜しく帰宅。

 

 

 

 

 

YOKOさんと旦那様の素晴らしいおもてなしに

 

最初からリラックスして楽しいあっという間の

 

贅沢な1日を過ごさせていただき

 

ありがとうございました!!!

 

ごちそうさまでした❤️