家で鉄板焼き、肉祭り♪ | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

定期的にがっつり食べたいお肉♡

 

 

その日がきました😆

 

 

折角なので友達一人誘って家で

 

ひっそりがっつり鉄板焼!!!

 

 

 

 

 

お肉の前に野菜、野菜!!!

 

キノコ類はバター醤油

 

他の野菜はシンプルに塩胡椒で柚子ポン酢or胡麻ドレで。

 

ガーリックはちょっと厚めにカットして塩胡椒

 

ホクホク仕上がりに。

 

 

 

 

続いて

 

ちょこっとおつまみ系で

 

蛸醤油バター、砂ずり山椒

 

あさりガーリック酒蒸し。

 

今夜は飲みます!

 

 

 

 

どんどん焼いてきますよ〜〜〜

 

 

スジこんのスジがなかったから

 

牛肉こんオム。

 

ほとんど見えてないけど

 

奥は山芋、ベーコンチーズ焼き。

 

 

 

 

 

 

Japan Premium Beefから

 

キレイにサシの入ったA5宮崎牛ステーキ

 

毎度の事ながら塩だけで

 

口の中でとろける旨みを堪能。

 

この上ない幸せ感。

 

 

 

 

 

次は和州牛リブアイステーキ

 

こちらも良いバランスでサシが入ってて

 

柔らかいのに肉感たっぷり

 

ざ・ステーキで食べるならこちら!

 

こちらの方が赤ワインとの相性が好きかも。

 

 

通りで赤ワイン2本空いたわけだ〜🤣

 

 

 

大好きな

 

焼肉ジャンボはなれの肉寿司が食べたくて〜〜〜

 

全く似ても似つかないけど気分だけ🤣

 

 

やっぱり本物食べたい。。。

 

 

 

 

 

〆はもちろん、牛脂を使った

 

ネギたっぷり牛肉チャーハン。

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

よく食べてよく飲んだ肉祭り終了。

 

次回は来月開催予定〜