野外でクラフトビール、ぶるぶる我慢大会 | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

そろそろ秋のパンプキンビールが

 

出てるかな〜と

 

クラフトビール店、Craft + Carryへ。

 

 

アウトドアダイニングエリアが空いていたので

 

生ビールさくっと一杯やってきますか〜。

 

 

 

アイスティー頼みました?↓

 

日陰だったせいか思いの外、さぶい😆

 

寒くて冷えたビールが減らない🤣

 

はい、速攻撤退!

 

 

 

 

これから外で飲食される方は

 

冬仕様の装いでお出かけください。

 

じゃないと、

 

寒さ我慢大会状態になります。

 

 

 

 

 

最近、低カロリー糖質オフのカクテル、ビールが

 

流行ってるんですかね?

 

やたら私の周りで飲む人急増中。

 

 

大体100カロリー以下で

 

糖質も3g前後(0gってのもあり)

 

アルコールもライトビール並みと

 

夢のような飲み物。

 

 

 

 

味は

 

ハイビスカスとかパイナップルに

 

ライムとかフルーツ系の

 

飲みたくなるフレーバー。

 

 

 

当たり前だけど

 

カクテルと思って飲むと薄っーーーーー😆

 

 

低カロリー、糖質オフの

 

酔える(⇦これ肝心ね〜)美味しい微炭酸水

 

と思って飲むと意外とイケる?

 

 

 

 

いろんな種類のが出てるので

 

ちょっといろいろ試してみて

 

美味しいのがあればまたレポします♪