Y.S様オーダーミニがま口完成 S.F様ミニがま口ご購入 | Angieのレザークラフト修行日記

Angieのレザークラフト修行日記

レザークラフト修行の長い旅にでました・・・

こんにちは

 

今日は朝から弱い雨が降っています。

 

静岡県熱海市の土石流による被害は想像を絶する

 

ものです。

 

被害にあわれた皆さんには心からお見舞い申し上げます。

 

想像もつかないような災害がいつ自分の周辺でも発生するかも

 

しれません。ハザードマップをもう一度確認したいと思います。

 

山形県東根市神町で革工房Avanzareを開いているangieです。

 

 

Y.S様よりオーダーをいただいたミニがま口が完成しました。

 

黒のクローム鞣し革に赤い丸革レースで

 

 

もう一点はアリゾナクラストで製作

レースは丸革レースのブラウンで長さを調整できるように

 

 

 

Y.S様と一緒にお越しいただいたS.F様から工房在庫の

ミニがま口をお買い上げいただきました。

 

こちらもアリゾナクラストで製作したものでオレンジのフラワーの

チャームを縫い付けています。

 

レースはダークブラウンの丸革レースで同じく長さ調節可能に

 

 

前回のオーダーに続きY.S様からはたくさんのミニがま口の

オーダーをいただきありがとうございました。

 

 

今日はこの辺で

 

オーダーは直接お会いできる方に限らせていただいております。

 

いつもブログランキングへ応援をいただきありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ登録しています。

下のアイコンを押していただくと次回投稿の励みとなります。