おはようございます


トシミンです


GW限定のアチーブメントがありますが



GW限定の無料ガチャもありました!


[ショップ]から 

〈その他〉の項目を選択すると

【GW記念】

【1日1回限定】無料ガチャ があります


早速ガチャしてみます


確認


引き当てたのが

水晶のコドラ像×600



ちなみに1日1回の無料ガチャは

赤ポッチがつきますので回し忘れる事はあまりありません


今日も回してみたら

迷宮動水が当たりました。



最新情報を確認したら

4月27日のショップ更新で

【GW記念】のガチャがいくつか出ているみたいですね。


有償魔石があれば欲しいのが

これかな

【GW記念】バッグスタック拡張本ジャックポッド


確率1%の大当たりは

バッグスタック拡張本×777

有償魔石なので

あったらいいな のお話です。



で、私の方は

ショップ→「ショップ」→「拡張」を選び

無償魔石で入手できる

バッグスタック拡張本を購入します


手持ちの無償魔石は21個


購入確認


全部の無償魔石で21個購入しました



バッグスタック拡張本を使うのは

この子 ⭐︎Toshimin⭐︎12 ちゃんです  この時はレベル102だったのね


とにかく足りないのよ

バッグスタック数が!


この子の場合

スタック数が5109しかないから

ドロップ率高いパーティーですと早いと30、40分で

1時間経つと確実に

記憶の欠片は 

いっぱいになり、すぐに売却

の繰り返し

で、そんな事はどうでもいいのですが




購入したアイテムは

ショップBOXに移されます。


なので

ショップボックスを選択して


購入物の確認


バッグスタック拡張本 が 21個ありますね


受取ボタンを押して

アイテム受け取り完了


バッグの最大スタック数が

現在は5109


バッグスタック拡張本を使用します


使用しました


最大スタック数が5109から5319に増えました


ちなみに

スタック数は上げられるまで上げた方が良いです。


昨夜から投入した

⭐︎Toshimin⭐︎12 ちゃん はレベル157になってしまいました。

無駄にレベルは上げたくない

ドロップ効果はゼロ応援リング900★1は外しています


今はアチーブメント報酬を獲得するために放置狩りの最中です。

ようやく出番が来たようです


この子が出ていたブログ。


こっちのは

昔の魂晶なので内容は古いです。参考までに



お話は続きます



ここまでご覧になっていただき

ありがとうございました


またね


トシミンウインク