2024 初夏のバックパッキング旅 #3 @山梨県/河口湖町 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

前回の続き

 

 

 

 

 

バッティングセンターからキャンプ場まで歩いて15分くらい

 

 

夜風にあたりながら湖畔沿いを散策

 

 

 

日も暮れ肌寒くなってきたんで上着を取りにバンガローへ

 

 

そろそろ夜の部やっちゃいますか

 

 

箸のお供にぬか漬け

 

炙り牛すじ

 

 

こんな曲でも流したりして

 

 
 
夜は冷えるんで暖かい鍋がメイン

 

チゲ鍋

 

 

つまみのキムチも追加投入

 

 

焚き火の炎を囲み熱々のスープをハフハフと息を吐きながら頬張る

うー体に染みる。。。

 

 

 

空を見上げると満点の星空

 

 

 

焚き火の炎が弱くなり眠気の方もそろそろピーク

心地よい疲労感で今晩はぐっすりと眠りにつけそう

 

 

ちなみにBBQは22時まで利用可 (22時に消灯)

 

 

 

持参した寝袋に包まりおやすみなさい

 

 

 

 

 

7時半起床

 

早朝起きるつもりだったけど思いのほか爆睡

チェックアウトは10時 

 

 

 

残りの薪と炭を使い火おこし

 

 

コーヒーをバンガローに取りに行こうとしたら 何と部屋を間違いお隣さんのバンガローに

 

やってしまった…

ごめんなさい間違えました… 苦笑

 

 

 

残った食材で朝食作り

 

 

 

朝からヘビー

 

 

 

冷えたビールが残ってたんでプシュっと朝から

 

 

鍋の残りにルーを入れてカレーに

 

 

チェックアウトギリギリで完食&片付け

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれ絶好のキャンプ日和でした

お世話になりました

 

 

 

 

 

さーて風呂でも入りにいきますか

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

河口湖ニューブリッヂキャンプ場

 

山梨県南都留郡富士河口湖町小立 島原1200