Backpack BBQ @大井埠頭 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

とある週末BBQでもやろうって事で行ってきました

 

 

 

Backpack BBQ   @大井埠頭

 

 

 

 

周りの都合がつかずホントは別日にしようって流れだったんですが

天気良さそうだし勿体ないから取り敢えず2人で決行する事に

 

 

 

早朝集合してドンキで買い出し

 

 

スパパパパっと食べたいモノ買って早速現地へ

 

 

 

 

 

 

空いてる場所が微妙だったんですが何とか場所を確保

 

 

着火前に乾杯

 

 

天気良いし風もまた気持良い

 

 

ダラダラゆっくりスタート

 

 

 

今回は手抜きBBQw

味付けはタレのみ

 

 

 

ソースの香りが食欲を掻き立てる

 

 

 

原点回帰的な? 焼きそばも!

久しぶりに食べたけど野外で食べる焼きそばは格別だな と 改めて気付いたかも

 

 

 

 

 

食べたら昼寝w 

各自自由に

 

 

食材が無くなる頃に人が増えて来る展開に

 

 

 

 

 

 

パチカ持ってこれば良かった

 

 

 

 

 

 

 

バックパックに詰めて撤収

胃がちょっともたれてるけどBBQ後って何故かラーメンが無性に食べたくなるのは何でだろう