立飲みいこい 本店 @赤羽 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

久しぶりの赤羽ぶらり

 

 

 

 

 

全国各地インバウンド客で溢れてるけどここ赤羽はまだ見つかってない模様 

 

 

 

 

 

 

東口から降りて向かう先は…

 

 

 

 

 

スタートは勿論ココ(CHAMPじゃないです)

 

 

 

 立飲みいこい 本店     @赤羽

 

 

 

 

相変わらず早い時間から賑わってますねぇ

 

 

 

 

 

 

ガチプロ御用達のいこい   

いつも本店だけど支店も近所にあり   

 

そーいえば渋谷にもいこいあるけど此処とは別ですかね

 

 

 

マグロブツ

 

海老刺し

 

牛のセンマイ刺し

 

 

小皿メニューで種類も多いんで色々頼んじゃいますね

 

皆小銭をテーブルに並べてその都度払いのキャッシュオン 

キャッシュオンのお店って少なくなってきたけどこのスタイル嫌いじゃない

会計待ちも無くサクっと出てハシゴ旅へ

 

 

 

元祖せんべろ  赤羽らしさ全開で好きだわ〜ここ  

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

前回レポ

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

  立飲みいこい 本店

 

東京都北区赤羽1-3-8 

営業時間 

月曜日~土曜日  11:00~22:00 

日祝  11:00~21:00

食べログ