ガード下大衆やきとり   上野文楽 @上野 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

やきとり   上野文楽     @上野

 

 

アメ横のガード下にある大衆焼き鳥

周辺には大統領浜ちゃん

肉の大山 カドクラと上野の人気酒場が集まったエリア 

 

毎回この周辺ばかりなんですけどね…w

 

 

レトロな2階建の外観で一階は外飲みでき賑わってる

一階は満席だったので2階に案内される

 

2階もほぼ満席

人入ってますね〜

 

 

焼き鳥のお任せセットとレモンハイをオーダー

 

 

ナンコツ つくね ハツ モモ 皮

 

 

お任せは塩かタレどちらにしますかって事で個別でお任せでって伝えたら

どちらか片方を選んで下さいとの事だったんで塩に 

 

学生時代焼き鳥屋でバイトしてた時そーいえば

手羽先とナンコツをタレで頼む人って居なかったような

ハツは数回見た事あったけど

 

逆に塩一片主義は通ぶって見えるしそれに酔ってる人も居そうだよねって会話に

それは自分も分かる

つくねとボンジリはタレが好き(皮は両方あり)

 

そー考えて見たら

焼き鳥の好きな部位や味がバッチリ合う人って相性も良さそうですね

 

 

 

ヤゲンナンコツ

 

 

 

わかめサラダ

 

 

美味しいけど焼き鳥はやっぱりカウンターのライブ感があった方が個人的に好きかも

 

 

 

 

上野の賑やかな感じを味わうなら1階の方がオススメ

花見がてら明るい時間にどうぞ

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 やきとり 上野文楽

 

東京都台東区上野6-12-1 JR高架下

営業時間      

[月~金] 14:00~23:00 [土日] 12:00~22:00

無休(年末年始休み)

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026650/