かた焼きそば x Netflix | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

明日からGW後半ですね

天気も良さげ

 

 

 

なんだか最近無性にかた焼きそばが食べたくなり
町中華に食べに行こうとしたらまさかの休業日
 
 
 
BBQで辿り着けず余った焼きそばとキャベツが冷蔵庫にあるのを思い出す
意外に簡単に作れそうなんでその足でスーパーへ
 
 
 
あんかけはこれで代用
 
 
 
 
焼きそばの麺を油でバリバリに揚げ焼きに
焼けたら一旦皿にのっけて中華名菜の八宝菜にキャベツを加えて調理
そのまま上にかければ完成
 
 
自作あんかけ焼きそば
 
上からブラックペッパー追加でスパイシーに
途中味変でお酢ドバドバ   たまらない
 
 

BBQの食材で簡単に作れるんでキャンプレシプにも良さげでしたよ     

 

 

 

 

 

で 今回観るNetflixは…

 

 

 

友人からバカバカしいけどなんだか共感できるストーリーだよと登山のグループラインに投下

 

 

 

 

アルファ男の条件

 

 

あらすじ

 

ペドロ、ルイス、ラウル、そしてサンティは、強い女性たちが活躍する現代の価値観に戸惑う中年男の4人組。それぞれが、時代の変化に適応しようと行き当たりばったりで奮闘してゆく。

 

 

スペイン語圏のヒューマンドラマで以前ハマったペーパーハウス好きの自分にはなんだか耳心地も良い

 

 

 

 

 

どこか笑える情けない男達のストーリーなんだけど悲観的にはならない楽観的で陽気なラテンドラマ

 

その紹介した友人は最近離婚したからなんだか心にくるものがあったんでしょうかねw

 

 

GW中ボケーっと何も考えず一気見できるドラマでしたよ

 

 

 

 

Netflix 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事