音楽 x 焼鳥 リバーサイドヤオヤ @池尻大橋 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

桜も散ってしまいましたね

 

 

新芽が芽生え これからが新緑のシーズン

春から初夏にかけてのあの鮮やかな緑も好きなんですよね

 

 

 

少し前になりますが中目黒の桜祭りへ

 

 

 

駅前のアトラスタワー前の広場は屋台が色々出店してましたよ

 

で驚いたのが  なんか歌声が聞こえるなーと寄ってみたら

コンサートではなく 一般人のカラオケ大会w

 

リクエストすれば誰でも大音量&観衆の前でカラオケができるみたい

 

 

 

15の夜 熱唱中

 

尾崎豊の人はショーパブで歌ってるような盛り上げ方で完全にロックオン

 

 

 

そうそう聞き覚えのあるイントロだな〜と思ったら学生っぽいナイスガイが

レッチリを歌い出した時は外国人もテンション上がってましたっけw

 

 

 

大観衆の前でBy the way 歌える度胸は凄いw

 

 

来年もし開催されたらビールボーイでも歌おうかなw

 

 

 

その後久しぶりに目黒川沿いにある池尻大橋のコチラへ

 

 

 

 

リバーサイドヤオヤ    @池尻大橋

 

 

 

久しぶりのリバーサイドヤオヤ

 

音楽が大音量で流れる焼鳥屋なんですよ

 

 

 

相変わらず混んでますね

 

 

 

チリコンカンポテトフライ みんな頼んでるから釣られてオーダー

 

ピリ辛のひき肉がのったポテトフライで手が止まらない

 

 

川沿いなんで気軽にフラッと寄れるカジュアルなお店ですよ

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

目黒川沿いのライトアップ実はまだやってて  (多分今週いっぱい?)

今外国人の観光客で溢れてますよ

 

 

 

提灯の灯りは20時まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去レポ

 

オススメレポ

 

 

 

 

 

 

   リバーサイドヤオヤ

 

東京都目黒区東山3-1-3 1F

営業時間 18:00〜25:00

不定休

食べログ