立ち飲み  リバーサイドヤオヤ @池尻大橋 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日コチラへ行ってきました

 

 

 

リバーサイドヤオヤ     @池尻大橋

 

 

 

池尻駅から程近い 目黒川沿いにあるスタンディング酒場

立ち飲みは立ち飲みでも所謂赤提灯系ではなくカフェのような店内で

音楽ガンガンの溜まり場的な立ち飲み屋

 

 

 

 

入り口はオープンで開放的

新緑でこれからの季節はさぞ気持ち良さそうなロケーション

 

 

そうここは以前寄ったやおやの系列の新店舗らしい(近所)

 

 

 

 

メニューもやおや同様 焼き鳥も有り

和ベースの多国籍MIX料理がズラっと並ぶ

 

この店に来る前に近所でもある友人にリバーサイドヤオヤって知ってるって聞いたら

あのKID FRESINOが掛かってそうで KID FRESINOが好きそうなお客が多いとこ?って返された時は

秀逸な返し過ぎて笑ったw

妙な納得感

 

 

 

 

 

 

客層は入った時自分ら以外ほぼ女性客

昼からサワー片手にご機嫌のよう

 

 

はつ

 

色々気になるメニュー多し

下のドリンクはちなみにガリサワー らしい

 

 

チリコンカン気になる

 

 

若い世代のトレンドを押さえたニュースタイルの立ち飲み屋ですね

確かに女子は入りやすそう

 

 

ロケーションも良いしフラッと寄りやすい

 

 

次回は夜でも

 

と思ったら行った日は特別に昼からやってたんですね

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

   リバーサイドヤオヤ

 

東京都目黒区東山3-1-3 1F

[月〜土]18:00〜25:00

定休日  日曜

食べログ