冷やしぶっかけうどん  おにやんま  @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日久しぶりにコチラへ

 

 

 

おにやんま  @中目黒

 

 

 

 

おおよそ一年振りのおにやんま

 

前回レポ

 

 

 

こんな暑い日は冷やしぶっかけをズルっと啜りたい

 

 

昼過ぎに寄ったんで店内は4割程の混み具合

ピーク時でも回転もめちゃめちゃ早いんでそこまで気にならないか

 

 

外の券売機で冷やし x とり天  をポチッと購入

 

やっぱりとり天は外せない。。。

 

 

 

ものの1分くらいで提供されカウンターの席へ

 

 

 

冷やしぶっかけ x とり天

 

 

極太の冷やし讃岐にネギ 大根おろし すだちがのった清涼感のあるビジュアル

 

今回冷やしは初めてだけどすだち良いですね

 

卓上の醤油をまわしかけすだちを絞って間髪入れずにズズっと勢いよく啜る

 

 

 

極太でコシのある麺の喉越しが最高

 

すだちの酸味もさっぱり

 

 

 

とり天はサクサクでジューシー

黒胡椒的なピリっとした味付けも好み  

 

 

食欲ない日でもズルっと完食しちゃいますね  途中大盛りにしても良かったかもと頭に過ぎる

 

 

 

ってかおにやんまって五反田と中目黒だけかと思ったら今や都内にまぁまぁ出店してるんですね

 

渋谷パルコや新橋 品川 吉祥寺などなど 10店舗前後あるんて知らなかった…

 

 

 

五反田店も久しぶりに行きたい

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

過去レポ

 

 

オススメ記事

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おにやんま 中目黒店

 

東京都目黒区上目黒3-3-1 1F

営業時間

【月曜~金曜】
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~22:00

無休
たべろぐ