讃岐うどん   おにやんま  @五反田 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前ですが久しぶりにコチラへ



讃岐うどん   おにやんま  @五反田




サクサクの鶏天とうどんを想像しながらお店へGO
並びは5人くらい 立ち食いなんで回転も早く
待った時間は5,6分くらい


呼ばれて早速オーダー








いつも頼むのは一緒
寧ろ他のメニューを頼んだ事ないんですけどね


鶏天とちくわ天の熱盛りうどんをオーダー








ものの数分で  ハイヨ お待ち!







鶏天とちくわ天 うどん


ちくわ天は後ほどきました



コシのあるうどんを喉でズルっと味わうこの感じたまんねぇっス
衣も何故か外れずジュワサクでスープのダシが染み込んだ鶏天がまた格別
唯一残念に思う事はここまで来て僅か5分で平らげてしまう物寂しさ…w
以前五反田に引っ越して来た友人にココを紹介したところ今では週4回くらい来てるとか(ちなみにこの日も)
あぁ家の近所にあったらな…


ごちそうさま!







                おにやんま

東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間

[月~土]
7:00~翌4:00
[土・日・祝]
7:00~24:00

無休

たべろぐ   http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/