とり天うどん  おにやんま  @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

 

 

おにやんま  @中目黒

 

 

 

 

久々のおにやんま いつ振りだろうか

前回の記事からだと約2年振り

 

 

 

 

 

コロナ禍になって初かも

 

 

 

 

外の券売機でポチッと食券を買ってカウンターで待機

 

手慣れた動作で間も無く着丼

 

 

 

奥の席は本来6-7人くらい座れるけど

コロナ禍もあって両隣が使用中止 4席しか使えないんで回転は以前よりもやや悪いかも

すぐ空くから問題ないけどw

 

 

 

今回オーダーしたのは

 

とり天ちくわ熱かけ プラス半熟卵天ぷら

 

半熟卵は初オーダー

 

 

中身は箸で割った瞬間半熟がとろーり

 

うどんの汁に少し染み込ませてパクリ

ご飯にのせても絶対合いそう

 

 

 

 

とり天とちくわは鉄板 

 

胡椒の効いたこのとり天好きだわ〜

衣もサクジュワで汁吸ってもビロビロにならない系ですよ

 

麺はコシってよりも もちもちのツルツル  喉越しも良く相変わらず麺が旨い

 

汁たっぷり吸わせたちくわの天ぷらをかじりながらうどんをズルズル

うーん箸が止まらない

 

 

 

五反田店も久々に行きたいところ

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

 おにやんま 中目黒店

 

東京都目黒区上目黒3-3-1 1F

営業時間

【月曜~金曜】
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~22:00

無休
たべろぐ