食欲の秋キャンプ #4 @富士山の麓 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

秋の食欲キャンプ最終章

 

 

 

 

前回の続き

 

https://ameblo.jp/aux-ch/entry-12633125499.html

 

 

 

 

熟睡でき目覚めの良い朝

 

 

夜中に小雨が降ったそう 

全然気づかなかったけど

 

 

 

 

 

皆起きはじめる頃には富士山も顔を覗かせる

 

 

 

緩い音をかけながら飯の支度

 

 

チャーハン

 

 

 

 

朝からガッツリw

 

 

ちなみに今回は冷凍のチャーハン

 

なんで手間も掛からず簡単

 

 

 

鉄板の上で豪快にチャーハン作るのもまたやりたいけど

 

 

いつかのチャーハン

 

https://ameblo.jp/aux-ch/entry-12377837109.html

 

 

 

 

 

付け合わせに唐揚げも

 

 

 

でかい鍋で豪快にw

 

 

火力足りず焚き火台の上で揚げる事に

 

 

 

今回の唐揚げ微妙に失敗w

カラっと揚げるにはやっぱり量が多すぎたかも

油の温度が下がるし少しづつやった方が良いですねやっぱ

 

 

前回の唐揚げはかなり上手くいったのに

 

https://ameblo.jp/aux-ch/entry-12625793533.html

 

 

 

 

食材を使い切るつもりでナチョスも作る事に

 

 

 

 

ジャンクスパイスの出番

 

 

 

相変わらず旨い

 

ドバッとかければジャンクな味付けに早変わり

 

 

ジャンクスパイス

https://outdoor-mix.com/?pid=151780481

 

 

 

 

 

 

しばらく談笑しながらのんびり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれテント周りを少しづつ片しながら

 

 

 

 

 

あ それ買ったんだ

 

 

それ良いね 

 

 

コレどこで買ったの?

 

 

こんな会話がそこらじゅうで飛び交う

 

 

 

 

今回自分のギアでキャンプデビューした人もちらほら

 

ハネムーン期間は3回まで 以後自分のギアを少しづつ増やしてね

とキャンプ仲間に冗談っぽく言われてた後輩が今となってはかなり快適なキャンプサイトに

 

今回初めてのキャンプに来た後輩に同じように伝承してるのがちょっと微笑ましい

 

 

 

 

 

今回ご当地風呂には寄らなかったけど満たされた感じ

 

 

 

 

ここ実はオフロードバイクで回れるコースを併設してるんですよ(そっちがメインかも)

 

 

知る人ぞ知るバイカーやツーリングキャンパー向けの施設なんですよ

 

自分は全く乗りませんがw

 

 

 

ここの常連の人と友人が知り合いで特別に手配してもらったんですが

そのバイカーの常連の方があまり拡散しないでほしいとの事だったんで

場所は伏せときますけど バイク乗りの人だったら多分調べればすぐ分かるかも

 

 

 

これからどんどん色付き始めるんでしょうね

 

 

 

そうそう割と近所の紅葉台  めっちゃ紅葉が綺麗なんで紅葉狩りにオススメ

 

 

 

 

さてそろそろ都内に戻りますか

 

 

 

 

後ほど見せてもらった富士山  

 

 

 

北斎の絵かよと思わず突っ込む

 

 

 

 

 

Fin