Sauna Camp #3 @神奈川/丹沢 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

前日はサウナのおかげでグッスリ快眠

 

こんなに目覚めの良い朝は久しぶりかも

 

 

 

前回の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな朝を目覚めのコーヒーで

 

 

 

 

 

朝食は軽めのサラダに

 

 

 

 

デイもプラスしたんで夕方までゆっくり

 

周りは撤収作業や次のグループに入れ替わり

 

 

 

今日もサウナ日和

 

 

薪も全然残ってるし早速サウナ支度

 

 

 

使い切る気持ちで薪も多めで

 

 

バコバコ放り込む

 

温度もグングン上昇

80度超えたあたりで

 

 

良いサウナ加減なんでそろそろいきますかー

 

 

 

 

 

1セット目スタート

 

 

クーーーーコレコレこの感じ

肌がヒリヒリするくらい

 

 

待ってましたばかりのドヤ顔で奴がオタマを握り出す

 

ロウリュウ始まるわよ〜ん♡

 

ヒゲ面が余計に堪える

 

サウナストーンにアロマ水を掛けた瞬間

 

ジュワワワワーーーァアァァーーーーーン!!!!!!ジュワジュワジュワー!

 

 

物凄い勢いで水蒸気が立ち込め 一気に室温も上がる

温度計を見ると90度オーバー

 

 

クーーーーーー

 

滝のように汗が溢れ出す

 

 

某湘南系歌手のライブのようにタオルをブンブン回し出しロウリュウが始まる

 

 

熱波が襲う

 

アチ!アチ!  風圧で火傷しそうなくらい熱い

 

 

記憶がまた遠くなる…

 

 

ちょうどこんな曲が流れてたりして

 

 

 

Tychoとキャンプの相性は間違いない

 

 

 

昔長野のタイコクラブで初来日ライブを聴いて以来すっかり虜に

生ライブは最高

 

フジロックのライブも最高だったな〜(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

もう限界!! 私出る!  

 

ハっと我に帰る

 

 

今回男集団に馴染み過ぎてすっかり女子が居るのを忘れてた

そう彼女はこのコロナ禍で港区にある某世界的スポーツメーカーのプレスを解雇になって

最近フラストレーションが溜まって急遽キャンプに参加する事になったんだそう

ちなみに友人の元仕事仲間 

 

 

続いて脱出

 

川に向かうと彼女が一点を見つめてボーッとしてる

 

 

 

 

サウナでのぼせてるんだと思いたい

 

そっとしておこうw

 

 

 

 

 

 

2ランウンド

 

 

3ラウンドを終えて

 

 

 

 

整いました

 

 

ふう 心地いい爽快感

 

 

 

お腹も減ってきた事だし早速飯支度

 

ナイフで軽く指を切ってしまい選手交代w

 

 

 

 

今回のキャンプ飯は初挑戦の揚げ物

 

 

生姜とニンニクと醤油をまぶして

 

 

 

 

片栗粉をつけてドボン

 

 

 

高温でカリッと

 

 

 

 

 

 

レモンを掛けて頂きます!

 

 

!!!!!

 

 

めちゃめちゃ美味い

 

なにこれ

 

サクっとジュワと出来立て食感

 

 

 

ハイボールでゴクリ

 

プハー  最高じゃないですかコレ

 

 

今後レギュラーメニュー確定

 

 

キャンプで唐揚げめちゃめちゃオススメですよ

 

家で揚げ物はめんどくさいけどキャンプは有りかも

 

 

冷麺もあったんでお昼は冷麺と唐揚げで

 

このキャンプの中で一番美味かったかも

 

なんで今までやらなかったんだろう

 

お腹も落ち着きのんびり

 

 

食後のエスプレッソ

 

 

 

 

 

 

のんびりできたしそろそろ撤収でもしますか

 

 

早めに切り上げて〆のご当地温泉でも…(後ほどレポ)

 

 

 

 

今回は初めてづくしの経験が多かったけど実りのあるキャンプになりました

 

 

 

 

今回お世話になったキャンプ場はコチラ

あんまり教えたくないけどオススメです

 

 

 

 

過去レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



    西丹沢 大滝キャンプ場

神奈川県足柄上郡山北町中川879
http://www.ootakikyanpujyou.com/