生きてるんだもの、楽しいことしようよ♪ | 茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

自然の力で心も体も元気に充実した人生を送る方法。アロマトリートメント 精油 クレイ ハーブ マヤ暦
ゆっくり丁寧な心と対話、体と対話のお時間です。つくば アロマテラピーサロン 薫る人

◆ 生きてるんだもの、楽しいことしようよ♪

 

 

楽しいことをしているとね

知らず知らずのうちに笑顔になるでしょ。

 

それサイコー!

 

 

うちのおっさん、鏡のような人で

私がニコニコしてたらニコニコ。

私が無口だと無口。

あ、通称ロメオと申します。

 

おもろいでしょ。

 

そうそう関西弁の人と会ったら

関西弁になる人です。

 

 

柔軟というかなんというか。

 

人のことをよーく見てるんですわ。

 

本人は気づいてないらしい。

 

そのロメオ、東京マラソンに当選 (^.^)/~~~

せっせこと体を鍛えております。

誠に楽しそうであります。

 

何かにチャレンジするっていいですね。

私も何かチャレンジだな(笑)

 

 

リップグロス作り、初チャレンジしてみませんか?

お待ちしています*\(^o^)/*

 

 

手作り リップグロス

 

 

11月15日(火)  

秋色リップグロス作りとフェイシャルケア 

http://ameblo.jp/autumncrescentmoon/entry-12207560938.html

 

 

 

 

わたしの過去の大きな出来事Part1

闘病生活