不登校専門カウンセラー

足ぷろファシリテーター

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

わが家は昨日

お盆休み最終日でした

 

だが、15日までだと思っていた私は

通常通り火曜日の16時~

足ぷろのお仕事を入れてました

 

 

この時点で、

私の仕事は基本的に

旦那さんがいる状態で実施することはない

なので、イレギュラーな環境

 

扉を閉めていたけど

隣の部屋にいるという

環境にドキドキ、緊張

してたんよね

 

 

それプラス、

足ぷろ開始ちょい前に

なんでや??ってことがあって

(内容自体は、たいしたことない)

そういうのが起こると、私の気持ちは

どうしても乱されがち・・・

 

予想外のことが苦手なのも

反射の影響だったりするから

 

セルフワークしつつ

お水取って

深呼吸して

落ち着かねば

冷静にならねば

を緩めて

 

うん。それは予想外よ

大したことなくても

真顔・・・?ってなってんな

みたいに、声かけて

 

 

ぐしゃーってなってる頭の中を

ちょっとファシリテートできるくらいに

は落ち着かせ60分の足ぷろに臨んだの

※足ぷろには、

活性化した反射を抑えるワークも含まれています

 

 

そしたら、足ぷろの

ほぼ最初辺りから

隣に旦那さんがいるドキドキも

開始前の乱れも

気にならなくなっていた

 

え?足ぷろすぎょい

足ぷろのプログラムの順番すごい

ただ、足触ってるだけなのに・・

 

って、この辺り足ぷろでも

説明しとるじゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

自分で体感して、

プログラムのすごさに

改めてびっくりした 

足ぷろとは?こちらの記事 参照ください

 

 

開発した幸子さんすげー

そして、よくわからないまま

足ぷろファシやりたいって

手を挙げた過去の私すげー

 

 

統合ワークや足ぷろって

1回受けて、むっちゃ

変化を感じましたって人もいれば

 

私のように、よくわからないまま

取り入れていて、気づいたら変化している

というパターンもある

 

だけど、

足ぷろを定期的に取り入れるようになって

改めて思ったのは、

定期的に統合ワーク・足ぷろを

日常生活に取り入れるのって、

めっちゃよい♡

 

そして、ミィさんの足ぷろは

おそらく声が!!

かわいくて

癒されると

いってくださる方が多いですニコニコ

 

なので、

・日常的に統合ワークを取り入れたい方

・なかなか自分では時間を取りずらい方

・近くに統合ワーカーさんがいなくて

定期的に統合ワークを受けれない方

・ミィさんの動いてる姿見たい方

・声が聴きたい方

ぜひ、オンラインで受けることができる

足ぷろおすすめですよん♡

 

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
8月23日(火)
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めてお話をします

 詳細・申し込み    こちら 

 

 
 
猫水曜日のミィさん猫
8月   10日 と24日 +リクエスト
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
8月 19日・29日 
少人数でのグループお話会です
詳細・申し込みは こちら 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(モニター募集)
ミィさん、統合ワーカーとして始動しました
先着10名→9名様までモニター提供中
是非この機会に、体験してみてほしい

詳細・申し込み こちら 

 

 

宝石白才能を開く根っこの研修って何?~ミィさんに聞いてみよう(ZOOM)~
こちらの研修参加したいけど・・・と迷われている人、お話聞きます
ミィさんの体験談中心にお答えできる範囲でお話します

リクエスト開催

詳細・申し込み こちら  

 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり