EF2シビックSKMT様KICKERサブウーハー取り付け。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨年11月にフロントスピーカー交換をご依頼いただきましたSKMT様のEF2シビック

その時のBlog

 

SKMT様EF2シビックセダンへKICKERスピーカー取り付け① | SWAPの秘密基地 (ameblo.jp)

 

SKMT様EF2シビックセダンへKICKERスピーカー取り付け② | SWAPの秘密基地 (ameblo.jp)

 

11月26日。SKMT様EF2シビックセダンへKICKERスピーカー取り付け③ | SWAPの秘密基地 (ameblo.jp)

 

今回はサブウーハーの取り付けご依頼をいただきました、いつもご利用いただき有難うございます m(_ _)m

サイズ間違ったかアセアセと思うほどパッツンでアセりました笑

そもそもサブウーハーの取り付け予定をして下さっておりましたが、設置場所がリアシート上だったので

全てのワイヤリングをトランクまで延長する作業から開始雷

アンプのレイアウト決め

サブウーハー下に設置するか

手前に設置するかSKMT様と協議した結果、メンテナンス性とビジュアルの良い手前に設置する事に


サブウーハーはBOXタイプを選んで下さったのですがこれがほんとにデカくてガーンアセアセ

トランク内へ入れる際、ちょっとしたコツが必要なくらいパッツンでした笑

明日はサブウーハー設置用のボードとアンプボードを完成させて鳴らすぞー飛び出すハート

ご近所迷惑にならないように気を付けなきゃ。