5月16日。定休日明け、今週もはりきってイキまーすッ! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨日は定休日、しっかり休み過ぎると翌日が辛いのでほどほどに休みました。

休みをダラダラ過ごすと体の調子が狂いませんか?

アタシの場合は腰が痛くなったり頭痛がしたり、ほどほどに休みほどほどに動くといつも通り調子いいのでほどほどに。

おかげで今日はとっても元気、今週も一週間はりきってイキまーっす!

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

せっかくの休みなので前から行ってみたいなと思っていた近くのお店に行ってきました。

野菜を丼で出してくれるとこなんて田舎ではなかなかありません。

9割お野菜、野菜嫌いな方には地獄でしょうね笑

野菜が高騰している中かなりリーズナブル、これで1,300円くらい。

都心じゃこれで2,000円弱だそうです。

とても気に入りましたのでまた行ってきます、橿原市のKind Cafeさんでした爆笑

 

台湾カステラだけを食べに

バーミヤンへ、だってこれしか美味しくないんだもん。

店員さん変な顔してたな笑

 

夏用のユニフォーム、七分丈のパンツを買いに。

時期的にまだ早かったようで店頭に並んでいませんでした。

そう言えば今夜もやけに寒いですね。

昼と夜の気温差が激しいので体調管理に気を付けます、皆様もお気を付け下さいませ m(_ _)m

 

継続してNew在庫車が入っております。

CKV36スカイラインクーペや

CW2アコードツアラーの

仕上げやネット媒体への登録をしなきゃいけない。

つい先日に在庫車登録をしたCLSシューティングブレークや

CTSワゴンの

追加写真や詳細コメントを記入しなきゃいけない。

本業の中古車販売業としてやる事は沢山ありますが

お客様からお預かりした車両のカスタムもしなきゃいけない。

はりきってイキます程度じゃ足りないから手を借りたいけど

無理っぽいですwww