2020年 キャデラック エスカレード | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年のキャデラックのエスカレード プラチナムグレード

しかも6000kmしか走ってないバリものを購入し今日届きました

もう土足で乗り込めません

お客様からの探し物で半年ほどこの程度の車両を

ずっと探しておりました。

多少の点検、必要であれば整備をして納車まで速攻で行います

 

 

パートさんのMさん、一生懸命やってます

BUICKのリアのスピーカーボードの製作

以前、レザーを何回か購入していたんだが、登録をしないと買えないようになっていたので、そのメーカーとの取引の契約から全てこなしてくれました

薄いべニアを上手切って、内装と同じ色のレザーを注文してつくってくれました

 

 

フロントシートのほつれ、リアシートのほつれも上手に手縫いで縫い合わせ内装はけっこうきれいになりました

 

あとは天井のヘッドライナーを制作しなければ・・・

天井の生地をはる棒から無いので、そこから作るようです

只今はこんな感じです

ぼろくみえますが、これは純正の天井の断熱材が付いていたりで汚く見えますが、かなりきれいなんですよ

明日はこの鉄の棒をなんとか作りたいと思います

キャブレターは何とか問題なく動いてくれました