インパラ納車準備 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

先日のオーバーヒート。

原因はサーペンタインのランナーを付けたことによりでした

 

このシステム、そういえばウォーターポンプが逆回りで、それに気づいてメカファンがダメだと思った。

羽が逆なんですよ。

よく回っていても、風をすいこまなかったんです。

同じシステムのカマロ、C1500なども電動ファンだし、タホだとウォーターポンプを交換しなくてはならず、そんなことをしていても新しい電動ファンにした方が時間もコストも抑えられるので、たまたま新品のファン、運よく持っていたんでそいつを取り付けました。

ペインレスのサーモも取り付けて完了。

これでヒートはなくなりました。

室内を掃除機かけ綺麗になりました。

さて、いろいろ終わりに近づきました。

ワイパーのゴムもしんどかったんで、交換しておきました。

納車の段取りで今晩連絡します。

 

インターナショナルのブレーキの続きと

ジャガーのショック交換

68キャデのローダウン

49シボレーの改善、カスタム、国内新規登録車検

が控えております。

こりゃGWも仕事かな・・・・