1999 タホ | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

今日は99年のタホの継続車検行ってまいりました

4月になり車検場では検査官の移動やらで新顔で若い検査官も多くみられました。若い新米の警察官みたいなのもいて、張り切りすぎにちょっとムカつきを感じちょろっと教育してきました。

ま、でもなんてことなく車検は合格して戻ってまいりました。

 

明日はインパラの車検に行ってきます。

8ナンバーの事務室登録車両なんで乗車定員などの調整をしたり、エンジン積み替えたんで、構造変更の段取りなどで1日あっというまに終わってしまいました。

では、また