この車両、今では珍しい!? 8ナンバーの放送宣伝車両。
キットが搭載されておらず拡声器とアンプを購入。懐かしすぎて近くの交番へ行って
"警察官の皆様~警察官はあまり張り切らなくてもいいですよ。もっと取り締まりに関してはサボってください"
といってあげました。
中にいた警察官はいつものなじみのサツで、まぁまぁ仲良しな感じの人だったのでちょっと気まずかった。
もっと、ガミガミしそうな人だったら良かったのにね。
そんなことしながら会社に帰って掃除機かけたり、洗車したり・・・
明日は、この子の納車を予定しておりまして最後の仕事でした。
ちょっと早いけど案内が来ました
と言う感じです。僕も行こうかと思います。皆さん、現地で落ち合いましょう!!
夜になり、当時高校の先生をしていた女性の先生からメールが来て梨が取れたから取りにおいでと連絡があり取りに行って来ました。
今は熟の先生と梨園のバイト。
この先生は卒業できないと言われていた僕とあと数人を居残りなどをさせて卒業できるように頑張ってくれた、昭和のあつい先生だった。
俺たちはみんな今では感謝している先生で、俺は毎年年賀状を交わしていた。
去年、突然メシをみんなで食べる機会ができて昔の仲間も集まり楽しく酒を飲んだ。
そのあとで何ヶ月かしたあとメールが来て梨を取りにこいと連絡があり去年の梨から頂くようになった。
今年もやっぱり頂けました。
この梨、結構有名な梨でマジでうまい。
いただけるのは、ちょっとキズが入っていたり、蜜が多かったりとたいしたことの無い梨で皮むいたら何にもわかんない物ばかりです。
とっても美味しいので、先着順ですがご来店のお客さま、おすそ分けしますよ。ではではお待ちしておりやすです~





