シフトノブ | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

昨日の今日でひらめきの脳ミソがあるうちにモデルAのシフトノブの製作に取り組みました。

また、これもずっと考えていたんだが近日の納車に合わせてよくひらめくようになっていきました。

まぁ~人によれば、こんなのありえない!とか言う人もいるかもしれませんが、そんなのは関係ない!あくまでも自己満の世界だとおもいうので・・・


あったのは、またアンティーク屋さんから以前購入していた、西洋の門扉の上に付く飾り。

いものでできているのでドリルのはを通常よりとがらせてあげて、穴あけをしたあとでタップ立ててナット状にして完成!



Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD
と、いうわけで、うちの会社から出るときはこんな感じになりました。

あとは次のオーナーのセンスに任せることになります。

決まった形もないし、永遠に答えはない世界。

ひとりひとりの個性を出して行けばいいのだと思う。

みんな、俺のが、俺のが、かっこよくてセンスが良くて、専門でやってるからとか、まえからやっているからとか、なんか変なことを言う奴が多い。テレビ見ていても、人の感性を馬鹿にする奴がいるけど、俺から言わせると、ホントクソ野郎だと思う。

みんな自由にやればいいと思う。センスなんか関係ないっすよ。

人それぞれ違うし、違うから面白いんだと思う。

みんなも頑張ってくださいね。