いよいよMODEL A の納車 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!


今日は、朝一で富士のイベントへ行き午後お客さんへの納車を予定していました。

が、昨晩雨予報70%の確率で雨だったので中止にしたので、レンタカ-の予定を昼にして、行ってきました。


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD
途中59インパラがはしっていた。高速道路上ではほとんどが日本車やらヨーロッパが多くアメ車はほんと滅多に走ってないので、こういううの見るとなんか嬉しい気持ちになっちゃう。

背中にしょったモデルAをアピールして追い抜いて行きました。


お客さんの家にはレンタカーを借りた町田から2時間で到着。

前回行った時は夜で暗かったのであまり記憶はなかったが、半端ない家だった。

そして、今まで見た一番のガレージ!!

モデルA、とても幸せそう!!



Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD
こんなお宅でマジ羨まし~

そのあと、うなぎをご馳走になり、さらにスタッフの分もお土産をいただき、もういたせりつくせりの贅沢三昧!

とてもたのしたっか納車でした。


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD