安売りスーパーのチラシに、LEDを使った美容器具みたいなのの宣伝が


日頃から、目に悪いし下手をすると盲目にされるようなものを顔に当てる!?


こういう毒を買う人って、何も調べず言われたことを鵜呑みにして
567毒チンを喜んで受けに(買いに)行くタイプでしょうが、悲惨です。

かたや、あちこちで私の車のサインを喜ぶ人も引き続き出ているなか
ウチにある目的(仕事)でやってきた人がメモを残していきました。


車のみならず、カーポートや玄関周辺にも色々サインを貼っているので
それらを見て、「まったく同感だ!」と。キリスト者のようでしたが
裏に携帯の番号も書いてくれていました。😀

公衆電話からかけてみたけど、イルミナティの道具携帯が発達したせいで
そういう電話に出てくれる人は滅多にいないから、話せていない。

それから近くの町に行ったとき、そこの郵便局横の掲示板にチラシを貼ろうと
したとき、工作員が出しているのかもしれないが、こんな新聞が


貼られていました。
極悪犯罪者どもが、100%キャッシュレスの世の中にしようとしていることを

警告する記事がトップ。それが剥がされていないことが、ずっと言っているように

目覚めた&目覚める人が増えていることを証明してくれている。😉

それから、この州の 似非州首相、極悪邪悪な独裁者アンドリューズ

突如辞任した件を見聞きした方はいるでしょうけど


すぐさま工作員連中が手配して辞任を祝うラリーをやったようだが


上の二人を含む 売国詐欺犯罪者どもを刑務所に入れることすら


出来ていないのだから、何を祝えるか!?って。
選挙で「落とせ!」というチラシも当時郵便受けに入れられていたが




無事に再選を果たして(似非)州首相としての任期が 過去最長になった時点で辞任

ですよ。
計算されてる芝居ね。

先日書いたイタリアに帰った仲間に言わせると、ニュージーランドのアーダーン
ともに、WEFからの次の指令・使命が待っているので、その職から
離れただけだ
と。英国似非首相のあと国連だったか
どこかに移った売国奴トニー・ブレアを思い出しました。

辞任関連の記事をいくつか読んでいたら、まぁ、売国詐欺犯罪の仲間が
褒め称えてるなかに、何年か前に同じ職にあった売国奴の発言で


豪州初、 legalise voluntary assisted dying
自主的に自殺する人を幇助することを(似非だが)法制化した
最初の州だという情報をみつけました。

 

安楽死という名称で騙している 殺人のことです。

何年も前からこの動きが豪州でも散々出ていたのは過去ブログにも書いたが
ここヴィクトリアで数年前に実現されていたのは今回初めて知りました。

実は、最近長々話した青年のおじいさんが それをやったと。😭
どんな病気だったか知らないが、要は何か「致死の病だ」と詐欺師どもが
主張するような(=)類の病気になって、現代医学詐欺毒を盛られ続け
苦しいから死を選ぶという構図ですよ。
#可哀想に!!

上の、隠された事実はまだその若者に話さなかったけど。
ついでに、そうやって開けたページに数度こんなのが表示されました。
(上半分、画像部分)


工作員がやってるグリーンピースの広告ですけど
深海での採鉱事業が開始される前に止める嘆願書に署名を!って
署名もプロテストもガス抜きですが、ホントにこうして次々異様な犯罪&
世界の破壊
をやってくれているってことですね。

それから前回書いたスナメリオ氏のツィッター改め X ですが
ご本人に聞いたら、

見れなくされているというのは誤解
で、
右の「Replies」タブに切り替えると、「最新のツイート」が表示
されるとお返事を頂戴しました。

でもその「タブを切り替える」のをどうやるのかが不明で、その記事には
コメントも頂戴しましたが、私が言っている意味が伝わっていなかったかも?

前回書いたのは、彼の「アメブロが消された」と言っているツィートが
彼のアカウント↓を開けてみた際には出ていなかったのです。
https://twitter.com/sunamerio/

2日だったか、また開けたら今度はその表示されていなかったのがトップで


でもそのときにはmuragonに次の記事を出したあとだったのに
=それを知らせるつぶやきが出ていたはずなのに、それがなかった

 

つぶやきの順番も日付け通りじゃないし、変です。


ツィッター(今は X)には永久追放されたあとも色々と妨害されて
どこか開けても全然何も見せてくれないこともありましたから
これも私への妨害なのかもしれません。
#他の皆が、彼のつぶやきを全部見られているなら結構なこと

スナメリオさんは、そのmuragonあまりにも使いづらい
ので、この先はライブドアブログを使うことにして準備中だと
https://sunamerio.livedoor.blog/

教えてくれました。
彼のツィッター・Xが機能していればいいけど、今後は皆さん
上のリンクもチェックしてくださいね。

しかし最近、上述の若者に毒チン詐欺を理解させるための
動画を探して、数年前にたくさん出ていた”VaXxed”の本編じゃなくて
ツアーで撮った各地の被害者、家族・遺族のインタビュー動画を観ていたの
ですが、どの話も本当に悲惨で。

VaXxed”や、消されたブログで紹介したイタリアでのプロテスト

Monday, July 17, 2017
豪州の郵便事情~暇な似非警官、更なる市民いじめ~イタリア全土で、ワクチン反対

のデモ!! 6月に導入された「12種類、強制」の悪法に対抗
http://insidejobjp.blogspot.com/2017/07/612.html

英語字幕のその動画

Protesting against mandatory vaccination all across Italy
https://www.youtube.com/watch?v=VPEVJSM8tbA

学んだ人はいないのか!???と、567茶番脳なしゾンビの 数の多さを思い

ましたが、考えてみればイタリアでは上の動きも功を奏して、先日書いたイタリアの
仲間が教えてくれたように「1~2回打ってみんな目覚めたから」という展開に
なったのだろうと。

かたや日本に於ける子宮頸癌毒ワクチンの裁判も
続けられているようで、長年信じられないほど悲惨な被害と闘っている
お嬢さんのお母さんが紹介していました。

キャロリン。の日記
ワクチン副作用の治療について(鹿児島大への感謝)

https://ameblo.jp/carolyn-kidman/entry-12823021817.html
梅本さんのポストは

https://www.facebook.com/umemoto.kuniko/posts/pfbid02tCKovJbA6FHFmwDGqjWKXL96EHZcLU675D8Eio5WpQJ8Ttx1oGWi5YeGfokAR6kUl

毒にやられているのに、それを「心因性疾患や精神疾患だと決めつける」
動きは日本に限らず、アメリカやここや、世界各地で見られたものであり
それほどこの極悪犯罪が事前に計画され、手先にされている医療関係者と
呼ばれる共犯者たちが、苦しむ少女たちを助けない
という極悪至極の複合犯罪が犯され続けているということ。

 

私が何度も出した


HPV(ヒトパピロマウィルス)は子宮頸癌の原因ではない事実も
いまだに(多分)大半の被害者たちは知らないし、以前書いたように工作員
弁護団も決して触れないし。

おまけに、犯罪者を裁く側が、<政府は会社 売国詐欺>の犯罪者ですから、

まともな勝利を得られるはずがないんですよ。

どれほど、この教授のように医師としての使命を忘れていない真っ当な人々が
証言してくれようと、極悪詐欺をすでに犯し続けている連中が、その権限すら
有していない
のに、共犯者をまともに裁くわけがないのです。

参るよね。
そこをもっと多くに理解して、正しく闘ってもらわないと。

「コロワクにノーベル医学賞」という記事を見て、
https://ameblo.jp/894839/entry-12822947646.html

消されたブログに散々書き綴ったHPVワクチン関連のひとつ

出来レースだったノーベル賞 

http://insidejobjp.blogspot.com/2010/05/blog-post_14.html

を思い出しましたよ。
同じパターンで騙され続けるの、もう本当にやめなきゃ!!

 

★★★ 続報もご覧あれ! ★★★

Tue, October 17, 2023
税金を払わない大企業&似非国民投票&すでに独裁的(似非)警察国家&

スナメリオ ブログは休止
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12824892600.html


ということで、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。