前回記事で触れたように体調不良は続行中ですが、日々の暮らしのなかで
見知らぬ他人に話しかける動きはずっとやっていて、最近の例を書くと
現金引き出し他の用で銀行(2軒)に行った際、いつぞや書いたアボリジニの
おばさんが通りかかったので、立ち話をしました。

「最近の例」から少しズレるけど&書いていなかったと思うが、
ここの 似非政府も日本のと同様 自分たちを縛る憲法を 変えたくてしょうがない。

で、これはすでに何年も奴等が何度もトライしていた件ですが、
「アボリジニを憲法に入れないといけない」と大嘘をついて(そんな必要は
まったくないのに)これまた多くの人々・脳なしゾンビの感情、思いやる心を
利用・悪用した国民投票をやったのです。

この田舎町でも相当のキャンペーン張って、多くが”YES”と書くように
犯罪者どもが集会を開催したりと動いていました。

政府は会社 売国詐欺>が横行中だという事実を知っていれば
その売国詐欺会社何故 憲法を変えたいか??は、すぐ見えるはず

ですよね。

このアボリジニ女性も色々分かっているから、当然これにも反対で。
(彼女と会ったのは、似非国民投票以前のこと)
上述の、感情で動かされ、何も調べず騙される豪州国民は結構いただろうと
思われたが、結果は全体で”NO”が 60.6% “YES”が 39.4%だった。
#「色々おかしい」と気づいた人間が多い証と思いたい

どんな選挙等でも不正をやっている連中ですから、上の 60.6% という数字も

臭いし、実は反対したのはもっと多かったかもしれないと思っています。
#多ければ多いほど、奴等は不正で「『YES』が多かった」とは言えない。

ま、それはともかく彼女と話し終わったあとに 2軒目の銀行へ入り
そこの行員に色々話したら、何も知らなかった風だったのに全部理解
チラシをあげたら「みんなが見られるように裏に貼りますよ」と!!
裏、表あるので 2枚あげて、そのあとも誰だったかと話して理解されたが
詳細は忘れちゃった。

別の日にはスーパーで買い物中、チラシに出ていた半額セールの餃子のあたりで
ブルーカラー風の男性に話しかけ、「10年以上支払い拒否」等々話していたら
このおじさんも色々すぐ よく理解して、こないだ突如辞任したあの売国奴
今後 毎年 30万ドルも払わされるんだ!!と怒っていた。

本当なら、今も刑務所に入っていなければいけない男に!? 大層な年金

目当ての餃子(そんなもの普段は買わない私だが)にカノーラ等々の
絶対口に入れたくないが入っていないことを確認したあと
そのおじさんにも教えたら、喜んで(安いから!)買って行きましたよ。
チラシも忘れずに渡して😀

その直後、また別のオフィス勤務という風情の40代女性にも、上のおじさん
にやったと同様に「なんでもメチャクチャ高くなって~」と話しかけて
色々説明したら、この人も全部わかって、ご亭主に見せると言って
チラシを受け取って行きました。

そのあともう一人の40代後半か? 男性と話したが、なんとガソリン代が
一週間で 1,080ドルもかかった!」と
トラックなので、ディーゼルだから余計取られているのだけど

本当に 悲惨です。

このおじさんは本当に「参ってる」といった風情で、もう少しやられたら
首でも吊りそうな雰囲気だったのと、その場から離れ始めたので、それ以上
話が出来なかったのですが、本当に痛めつけられているこういう人にこそ、
売国詐欺等々をしっかり教えればよかったな、とあとで反省。

しかしガソリン、例の「化石 燃料」という表現が嘘であることを教えて

(如何にも貴重希少だと思わせ、値段を操作している)
誰か逮捕されるべきよね、奴等全然本当の犯罪者を捕まえないけど」

と言うと、誰でも みんな同意します。
#その先「政府は会社だって、知ってる?」と持っていく

以前書いたと思うけど、娘が小学生(3年生以下)のときに話した教師が
「大企業がまともに税金を払っていたら、我々コモナー(平民)は
一銭も払う必要がないのよ!!」と私に言ったのですが
関連で保存してあった画像、

ATO(豪州の税務署)によると、2013~14年の会計年度で 600社近い主要な企業は

税金を支払わなかった

豪州トップ 10の企業は税金を払っていない

それら10社は、その先に列記されていた。


加えて、このブログ読者なら推測出来たでしょうが
豪州の税務署とやらも当然

売国詐欺会社です。

英語のミーム(画像)では、巷間よく言われる宗教関連が課税されない
問題を指摘したものや

教会がこんな立派で、
牧師の自宅もこんな調子なときに
3人に 1人が貧困にあえいでいるなら
教会や牧師に課税すべきだ



2015~16年に税金を払わなかった化石燃料関連会社


世界の半分と同額の富を有する億万長者
そして彼等がどんな乗り物にピッタリ入るか

(縦軸が億万長者の数。年々減らされてきたことは明らか)

ためた中から探すと結構色々出てくる。 日本も似たようなものだと、

ひみこさんが ここだったか?

消費税廃止論/経団連/「崩壊する10年」
https://ameblo.jp/894839/entry-12824170987.html

書いていましたね。
多くのこちら側の人たちは、他国ではすっかり終わっているのに 今も日本で
続行中の 567茶番の大嘘に気づいてもらいたくて記事を書いている人が多いけど
まるで催眠術にでもかかったみたいに、そのあたりは拒絶するだけの人々に
いくら「これを見て!!」と言っても 機能しないのですよ。

だから別の問題を持ち出して(たくさん あるんだし)
まずは、そうした人々が絶対的に信頼している( 似非)政府やメディアが
実はどれほど やるべきことをやっていないか、あたりから気づかせないとね。

前にも書いたけど、無数の不正と呼べる行為・現象を知らない人が多いと思う。
そこから考えさせて、その先に<政府は会社 売国詐欺>を出せば
理解も早いはずです。

皆さんたち自身が、温暖化詐欺やら3/11等で「何か、おかしい」と目覚める
以前は、どれほど世間のこと、「政府」がやっていること等に関心を払って
いたか否かを思い出して。

 

多分、JAL123便墜落時にまだ生存していた人々が中曽根政権下で

どのような方法であれ、殺されたことも知らなかっただろうし、

 

【再掲】"政府"の陰謀、悲劇の日航 JL123便――全日本人、必読&決して忘るなかれ!! 真相暴露と真犯人逮捕・真っ当な処罰を求めよう!!
 9/11 Truth Australia
2023年9月2日 11:57
https://note.com/aftertruth/n/nd53c3bc81d8c

 

3/11のような'自然災害'に見えるような現象を引き起こせる兵器

奴等が有していることも知らなかったでしょ。


とにかく各人の出来る範囲を超える勢いで他者にも話しかけて

一人でも多くを起こすしかないです。

それから前回書いた「シートベルト着用」を法律にした話ですが
思った通り、個々人の選択の自由を わからない人は多そうですね。

ずっと前から図書館で時折見かけるおじさんがいて、以前は私が色々言っても
全然わからない風だったのが、567茶番が落ち着いた頃に会ったら
毒チンも「打ってない」と言い、なんと以前は見えていなかった気象兵器
ついてもある程度理解していた。

で、前回記事を書いたあとに会ったので、この件を言ってみたら
猛反発を喰らいました。

なんでも彼の友人がベルトをしていなかったので事故った?怪我した?
または死亡したらしくて、当然 感情で見えなくされていて
その会話のあとは、私への反感・嫌悪感をしっかり感じましたよ。😣

もう一人、別の年配女性も父親が(私みたいに)医者だったそうで
通常勤務以外にボランティアで病院の救急あたりでヘルプしていたそう
なんだけど、そこで担ぎ込まれる人々にシートベルトをしていなかったから
ひどい怪我をした人が多かったので、そのお父さんも(似非)政府に
着用義務の法律を作るよう働きかけたということで、これまた私が指摘した
「自由を奪っている」を理解出来ませんでしたね。

この人は枠珍詐欺は結構わかったようなので、「そうした毒を禁止しない
連中なのに、こっちは法律にするの?」と言ったら少し考えたようだったし
「法律にしたところで、ダイアナ妃だってつけてなかった」と言ったら
それは知らなかったようで驚いていたけどさ。
#ダイアナ妃はそれが原因で死んだんじゃないけど


政府は会社 売国詐欺>は理解しているはずなのに それでも その調子です。

些細なことから始めて奴等は我々の 様々な自由を奪い続けている のに、

それが見えない。困ったものだ。

9/11後だったと思うが、昔見た英語のミームで、誰だったか忘れたが
米国の forefathers、建国の父たちと言われているなかの一人が
自由には、責任が伴う と言っていたけど、本当ですよね。

でも「義務化」して法律にしてしまえば、奴等極悪詐欺犯罪者たちが我々に
似非)罰金を科すことすら出来るという寸法だ。

自由の国?

釣りをする許可書 「娯楽税」 

運転免許 「輸送税」 

結婚証明 「愛の税」 

健康保険? 「生きてる税」

 


自由を制限したら、それは もはや自由ではない


あなたが今日奪い取られる自由は、あなたの孫たちが
その存在すら知ることのなかった自由だ

 


職を持ち、働け。結婚しろ。子供を作れ。ファッションを追え。普通に
振る舞え。歩道を歩け。TVを観ろ。法律に従え。老後のために貯蓄しろ
さぁ、私のいう通り言ってみろ
「私は自由だ」


かたや、とんでもない話 が舞い込んできました。
理由が何かは不明ながら、極めて一方的に車の登録を保留というのか停止された

人がいて。その人がその車両にガソリンを入れようとスタンドに行ったが、

給油中に器械を止められ「レジに来てください」と言われた、と。

器械が壊れたのかと思って行ってみたら、なんと
「あなたの車は登録停止されているので、ガソリンは売れない

と言われたというのですよ!!

数年前からあちらこちらで車のナンバーを自動的に読み取っているのは
知っていたけど、それを使って ここまで来たか!!???
と思いましたね。

まさに Police State似非警察国家です。
前回記事で、市民が監視し合うことを書いたけど、監視、管理、通報の

邪悪なシステムはすでに出来ているということです。

やむなく、入れられた分だけ料金を払って、その場をあとにしたそうだが
わかりますよね、もうちょっと進めばそのスタンドから似非警察に通報されて
否が応でも車を没収されたりする日が待っている。

それのみならず、これでキャッシュレス社会にされたら ずっと言われているような
売国詐欺師どもの言うなりにならない人間が食料品やらガソリンやら、日常の
必需品を買えない世界になるのが、どれほど容易かを見せつけられた気分。

ますます、もっと反撃しなければ!!

と思うばかりです。

今日の最後は、多くがすでにご承知かもしれないが
私のように旧ツィッター/Xを見ていない人は知らないかもしれない
その後のスナメリオブログのこと。

彼からこの情報をブログに書くOKを頂戴しましたので、コピペします。
ブログは当座「休止する」というので、削除等で受けたショックからか?と
思ったのですが、そうではなかった。

私は彼のこのつぶやきまで見ましたが、


その先は妨害されて、見られませんでした。




元気丸サイトでコピペされていた部分は見ましたが、







その先の展開です。
私に説明するために下書きをコピペしてくれたので「画像」と書いてある部分
には該当する画像はつけられていませんでしたが、以下、コピペ

休止の理由はガックリさせられたからではないんですよ。

>「続き」が見られず仕舞いです。

下書きが残ってるので貼りますね。

【ブログ休止します】

一昨日までは移転先のブログをいくつか試していました。

絶対に消されない仕組みの中で、海外のドメインを購入してブログを続ける方法があるということを突き止めたので、難しそうだけど、そこを使っていこうかなと思っていたところでした。
https://thebridge.jp/2020/06/unstoppable-domains-launches-censorship-resistant-blogging-platform-pickupnews
————————
→続き

試していたライブドアブログで下書きの段階でツイート画像が消されても、やる気満々だったのですが、一昨日の夜、検閲がなさそうだと言われていたムラゴンブログまで公開停止にされてしまった時に、本気で潰しにきてる気がしてきました。

マークされてるようです
————————
→続き

相手は大量虐殺を実行中の連中です。

絶対に消されない仕組みの中でブログを続ければ、
「ブログを消せないということならスナメリオを消せ」
ということになるでしょう。

というわけで、直感で身の危険を感じるようになったため、ブログは一旦休止することにしました。
————————
→続き

大摩邇さんが転載してくれている過去記事は、どんどん 拡散してください。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/cat_52874.html

今後、そこも削除される可能性があるので、ネットの仕組みに詳しい方はミラーサイトみたいにして、いろんな所に分散して保存してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。
————————

で、また問題が発生。

意図的にやられたのかは分からないんですが、ツイッターにログイン出来なくなりました。

下書きコピペ↓

本垢にログイン出来なくなりました。

ツイッターを開こうとしたら、パスワードの変更を求められました。
変更するにはメールか電話番号で認証する必要があるのですが、登録していたメールサービス自体が廃止されているので、そこから先に進めなくなりました。(電話番号は登録してない)

画像
————————
→続き

ツイッターに問い合わせ、
「変更リンクを送るか、普段の状態に戻してくれれば設定からメール登録し直してからパスワード変更する」の旨を書いたのですが、よく分からない定型文での回答でした。“一定期間やりとりや返答が得られなかったケース”とありますが、返信はすぐに出しています

画像
————————
→続き

これは先月から増えている事例のようなので、意図的にやられたのではなさそうです。

『【X(旧Twitter)】「パスワードを変更してください」から進めない・ログインできない
問題の詳細』
(2023年9月4日)
https://sbapp.net/appnews/app/twi/syogai/pasuwa-dowohennkoushitekudasai-147810
————————
→続き

>ヘルプセンターには「メールアドレスと認証済み携帯電話番号にアクセスできない場合はサポートはできない」と記載されていることから、登録情報(メールアドレス・電話番号)から本人認証できないことを理由に対応を打ち切られる

その後、再度問い合わせましたが、返事はありません。

画像
————————
→続き

ということで、しょうがないので新たにアカウント作成しました。

登録メルアドを把握してない方は確認してみたほうが良いと思います。

本垢の動きが無く、心配する方もおられると思うのでリツイートお願いします。

新アカ
https://twitter.com/sunamerio2
(コピペ終わり)

これまで書いているように、私も売国奴ども相手にガチに闘っているので
家に何度も泥棒に入られたことを含めて相当な各種嫌がらせをやられていますが
スナメリオ氏は今の所、そういった被害は受けていないそうで、その点は一安心。

政府が間違っているときに 正しくあることは危険だ
― ヴォルテール


また彼は信頼しているようだが、私はあの元気丸という全文転載ブログは
随分前から 信頼していません。 

#スナメリオ氏が出そうとして消された画像を転載しても消されない??

2014年はじめに私を完全追放したツィッター、私はその直後別のメルアドで
アカウントを作ったが、それも 即刻削除され、それ以降は何をどうやっても
アカウント作成をさせてくれていないので、第二のアカウントを作れた彼はまだ
マシではあるけれど、やむなくブログ等の活動を休止させられたわけですから
許せるものではないね。

とにかく彼は 567茶番の被害の実態を無数のツィート紹介で教えてくれたの
ですから妨害も予想通りではありますが、他で残っているもの等を使って
スナメリオさんの身の安全を祈ると同時に、皆さんにも引き続き大いに活用して
もらいたいと思います。

では今日も ガンガン拡散を!!
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

 


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。