しょっぱなからアメブロ、ホームや「ブログを書く」画面が出ないのは妨害か?

色々とアップするの、異常に時間がかかっています。

 

布川事件の犯人とされ、冤罪29年も牢屋に入れられた桜井昌司さんが

亡くなったそうで、

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230823-OYT1T50246/

「直腸癌」って、まさかの毒チン
しかし冤罪と聞くと、遂に死刑にされちゃった秋葉原事件加藤君
思い出します。

8月は原爆投下や、JAL123便の悲劇に終戦記念日敗戦記念日ではない)などで
忙しい月ですね。

消されたブログでは、JAL123便の記事が最もよく読まれていて
当時出された写真週刊誌などからの画像をたくさん載せていたけれど
それらは前にダメになったコンピューターに入っていたものだったし
アーカイブで出しても、そうした画像は出してくれなかったので
失ってしまいました。

ブロ友のひみこさんが今年は

上を向いて歩こう・Sukiyaki/日航機墜落から38年
https://ameblo.jp/894839/entry-12815995524.html

を出していて、確かそこからリンクしていたと思う

日航機123便墜落事故の真相
TOYO NOTE
2022年1月24日 14:35
https://note.com/toyoshi_y1126/n/n3485d2aab165

も読みましたが、私も以前記事を書いたときは「米軍に」ではなく
自衛隊に撃墜された」説に傾いていたかと思います。

前者をずっと訴えている気配の「(新) 日本の黒い霧」等、いくつかのブログを
書いている人は ずっと以前から どうも「??」なところがあって、
最近では、私が工作員断定したwantonタマいち本物黒酒等と拡散している

「地上起爆」の大嘘も売っているみたいで、いやはや…です。

ひみこさんは他にも、

原発処理水の「海洋放出」は得か損か?/海洋放出反対デモ
https://ameblo.jp/894839/entry-12815012580.html

早ければ24日放出 原発汚染水/原発は人口削減!!
https://ameblo.jp/894839/entry-12817282489.html

問題や、マウイの人口火災問題(下以外にも)

パイナップルの日/マウイと911/静かなる戦争
https://ameblo.jp/894839/entry-12816570393.html

ガンガン書いてくれているので、もっと読者が増えるといいなと思っています。
マウイ等の人口火災はスナメリオさんも載せていましたね。

Directed Energy WeaponDEW)に関しては以前、真実暴露工作員
デボラ・タヴァレスが教えてくれたので、DEWもそうした知られぬ戦争の兵器だし

Friday, February 16, 2018
第三次世界大戦は<静かな戦争の無音兵器>を使用しつつ、とっくの昔に開始されていた!! 米国政府が会社にされたのは、1925年。そして米国憲法は1933年に葬られた!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2018/02/19251933.html

などを書き、カリフォルニアの山火事や豪州の薮火事でもDEWが使われて

いたことも書きましたね。今では

 

自然農!国民の政治!
@k546n
これや

https://twitter.com/k546n/status/1690884141653659648


とか、森林火災で焼けたとは思えない犬の亡骸など
https://twitter.com/Kuminxs37/status/1690836700233334784

実に衝撃的です。
さて、以前書いた背中、腕、手や脚の痛みが山あり谷ありで さして改善せず。
チラシ撒きもままならぬ中、日々より多くを起こす活動は続けています。
ブログも相当間が空いてしまいました。
ブログ・ランキングなどもまた格段に順位が落ちていることでしょう。

ブログといえば、工作員を含めて色々なブロガーがいるわけで
読む側がそれを理解していればいいだろうけど、大手メディアの大嘘も次々
鵜呑みにする人間が多い時代、代替メディアに見えるブログにも危険が潜んでいる

と思いますよ。

いつぞやビタミンD3のサプルメントが「毒だ」という誤情報を紹介していた
ブログが、ちょっと前には、まるで 567茶番中に工作員が拡散しまくって
いるホロ嘘話同様に、731部隊お話を「もっと広めなきゃ」というツィート

(今や、Xか?)をいくつも載せていたうえ、LED等に含まれるブルーライト

(色に関係ない)を避けるためのメガネが「よくない」という、眼科学会等が

訴えている話を書いていました。

私はここで何年か前にヘッドライトにLEDが使われるようになったときから
これは目に悪い!」と感覚的に認識し、ずっと前に消されたブログでも
紹介した、ブルーライトを遮断する特殊なメガネをずっと使っています。
殊に、夜間の外出・運転時には絶対に欠かせない。

 

そのメガネの画像を載せようとしているのに、クリックしても

貼り付けてくれません>アメブロ。再トライしたら、同じ画像を

50回以上か、載せられました。トンデモの妨害ですね。

 

そうした光源から受けるダメージをひたすら矮小化しているような記事
だったので苦言を呈したが、

「あくまでも可能性の話であって、断定はして」いないとの返事。
ビタミンD3の件も

「新情報が」ないので、訂正など出さないと言われました。
「新情報」??
私が検証した記事に「いいね」をつけていたのに、この弁は何!??

そこで批判されている(しかも、特に子供たちによくないと書いている)
日本で売られているブルーライトを避ける眼鏡がどんなものかは知らないが
LED等のブルーライトが どれほど害毒かを伝えずに、眼科学会等...
言うなれば私が普段から現代医学詐欺と呼ぶ犯罪を犯している側の主張のみ
紹介していたら、そっちを鵜呑みにする人だって相当数いるのでは?
(この画像も貼り付けない!!ばかりか、太字等の変更も出来ない!!)
もいちど、載るか? 
随分前から真実暴露工作報道をしているデイリー・メール紙の記事


 

フランスの医療・保健関連の当局が、LEDは眼に修復不可能なダメージ
与え、視力を失う危険がある
ことを伝えていましたし、これと相前後して
同じ報道も見て、確かブログでも紹介したはず。これだったか?

 

携帯やラップトップ等々からの光が、盲目になるのを促進する、と。
当時は信頼していたが、実は真実暴露工作員バリー・トラウワーも警告して
いましたし、日本語でも


とか、




を見ては、日本でもガンガン使われているなと危惧していたものです。
おまけにスナメリオさんが去年末だったか紹介していたけど








単に「視力を失う」だけではない邪悪な目的があるらしい。
それを避ける行為を、殊に子供たちが避ける行為を阻止しようという

目論見が見えるのは、私だけでしょうか?

実はハイ・ビームでもないのにメチャクチャ眩しくて眼に悪い対向車の
ヘッド・ライトに嫌気がさしている人間は私だけではないようで、
こんなミーム(画像)も出回っていました。


ハイ・ビームつけまくりのアホどもにうんざりして、奴等の残る生涯
盲目にしてやれ!!と決めたとき


「実はハイ・ビームでもない」というのは、対向車のライトが上述した通り
メチャクチャ眩しくて、「ハイ・ビームをやめてくれ!!」とばかりに
こちらでチカチカッとやると、「俺のハイ・ビームはこれだぜ!!」と
言わんばかりに 目の眩むようなハイ・ビームをつけるドライバーがたくさん
いるのですよ。

だから普通のライトをつけている状態で、まるでハイ・ビームをつけている
ような眩しさが恒常的に私たちを攻撃する世の中になっている。

割に最近一時帰国した友人からも、日本も同じ状況だと聞いているから
こちらでも極端に視力が落ちた人や、眼の痛みを訴える人の話を聞くので
日本でも被害者が相当出ているだろうと推測しています。

上述したブログ主は極めて一方的な書き方をしているが
「断定していない」??ので、読む人が判断すればいいというスタンスか。
だからビタミンD3のサプルメントを「毒だ」と信じ込んで飲むのをやめたり
LED等々からのブルーライトを避ける行為は「不必要だ」と信じる人が出ても

「責任は取らないよ」と言うことでしょう。

反対側からの主張も十分知ったうえで読んでいる人ばかりだといいけどね。

相当長いこと書かなかったので、存在すら忘れられたかもしれないが
今日もガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。