売国奴が着々と進める悪事、大変に恐ろしいことです。

【速報】高浜原発1号機が12年ぶりに再稼働 国内最古 規制が不十分と指摘の火災対策工事が完了
7/28(金) 15:00配信 読売テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3bff932b203efd14017d7110129ab659466a5d2

「火災対策が完了」なんて、いかにも朗報然と書いてるところが
邪悪の上塗り。さて、前回記事

Sat, July 22, 2023
活性型ビタミンD3の処方薬は劇薬!!~色々 服用するのはPMDAで詳細を調べてから!!
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12813135477.html

じゃなくて、そのひとつ前の記事だったか

ビタミンD3のサプルメントは劇薬ではない!!健康のために飲むべき!!情報を拡散する前に元の文献を
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12812177516.html

に頂戴したコメントの中に、私も書こうと思っていて忘れていた重要な
ナガレイスについて書いてくださった方がいて。
その辺も書かなきゃ!と思いつつ、一旦ビタミンD3から離れます。
またお蔵入りか!?って

今回一連の記事で、とんでもない誤情報が拡散されたことが判明したので
殊にそれを広めてしまった人たちはブログで訂正記事を出すなど 絶対に
やってください。さもなければ、誤情報を信じた人々の健康を損ねる
手助けをしたまま
になりますからね。

昔は「母を殺した真犯人を突き止める」と言ったと報じられたこともある
英国のウィリアムですが、立派に邪悪な英王室の一員になってる感。

ウィリアム皇太子、邸宅を巡り父チャールズ国王の機嫌を損ねる!?
7/18(火) 23:00配信 コスモポリタン
https://news.yahoo.co.jp/articles/b53385ed464f7190d87c1c8b4616e249362c3315

先日よそ様のブログで「科学の発展が人間のためになっていない」と
いうようなことを言われたので

それを推し進めてきているのが、実は超・邪悪な連中だから
必ず毒性のあるものを売りつけられている


と書きましたが、何かしら新たに出てくるものって
大抵それ以前のものより毒性が高い(値段も高い)傾向がある。

数年前から見かけるようになったエア・フライヤーとかいうのも
例外ではなく、使い方によって acrylamide (英語の発音はアクリラマイドだが、

日本ではまたもそれを変えて、アクリルアミドと呼んでいる)が出るそうです。

https://www.instagram.com/reel/CtANqCpgKhc/

加工食品中のアクリルアミドについて
…炭水化物を多く含む食材を高温で加熱した食品に、遺伝毒性及び発がん性

懸念される化学物質である「アクリルアミド」が生成されるということを発表

https://www.fsc.go.jp/topics/acrylamide-food170620.pdf

アクリルアミドの健康被害を避ける方法は「ポテトチップスを食べないこと」

ではないらしい。
佐藤達夫  食生活ジャーナリスト
2015/12/28(月) 6:27

https://news.yahoo.co.jp/byline/satotatsuo/20151228-00052819

何年も前に、イルミの手下真実暴露~商品を売る活動を続けていた
医師、ジョセフ・マーコーラがポテト・チップスやフライド・ポテトを食べるのは、

煙草を吸うよりよっぽど健康に悪いとか言ってたのは、これですね。

これも少し前のことでしたが、仲間の一人と会って
半年ほど前に書いた記事の中身(下の「狂気の法律」)

Tue, January 17, 2023
梅漬けやキムチのその後&<民法と海事法>詐欺に数世紀先駆けて、奴等が

でっち上げた狂気の法律
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12784756059.html

について話していて、「日本人もやられてるかな?」と言ったら、彼が
持っていた、とあるオーストラリア人の「出生証明が売り買いされている」
書類を見せてくれて。

その売り買いする連中の中に、日本の誰か(か組織)が記載されているのを
見せてくれましたよ。売り買いしているってことは、日本人の出生証明も
売り買いされてるはずだ!
と。
#私も当然やってるだろうと思ってたし。

関連で、別の(英語)動画をみつけたので、英語のブログにも載せました。
英語圏のお知り合いがいたら、広めてください。

Cestui Que Vie Act 1666 and Selling and Buying our Birth Certificates https://note.com/aftertruth/n/n67f0a9d7fa5e

それからガンガン発信しているひみこさんが出していた

青い鳥からXへ・ツイッター社
https://ameblo.jp/894839/entry-12813525536.html


私も以前、アライスター・クロウリーボウイのを出したけど


他にも、


コミュニティノート/Xのロゴ/2030年・グレートリセット
https://ameblo.jp/894839/entry-12813704780.html

一般ユーザーがやっているように見せて、検閲しようって。
とにかく奴等がわざわざ見せてくれているサインやロゴを理解しないと
騙され続けますよ。

実にこれほどの悪事を働かれているのに、いまだに工作員たちを英雄視
している人が多いみたいで、マジに
そんな調子で 勝てるつもり!?? と思ってしまう。

すでに相当前から私は次々「英雄」と思われた連中が実はすべてイルミの
手下
で、我々の反応を見たり、我々の思考するエネルギーを利用するため
わざと本当のことをバラしたり、先の計画を語っている現実を伝えて

きました。

それと同時に、本当に工作員だらけ!!の現実を見据える前は
私も一所懸命やっていた=そういう連中が伝える話を紹介していましたが
それをほとんどやめちゃったでしょ。

敵に利用されるのをやめなきゃいけないからですけど
いまだにその辺を理解出来ない人も見受けるので、非常に残念です。

なんで、わからないのかなぁ?😩
誰かに期待したいという感情で
引っ張られて、騙され続けるって、何度も書いたのになぁ。

もうひとつ最近気づいたのは、地元の公園ミーティングの「仲間」と見ていた
男性メンバー二人とメールでやり取りしていて、ここ豪州やアメリカなどでは
しきりにオフ・グリッドを目指す人が結構いるけど
それって実は、イルミが敷いたレールの上を行くだけだ
ということ。

この際、小さな子供を育てていて、学校へ行かせるのをやめて
ホーム・スクーリング等やっている家族は一応除外しますが
今、我々がしなければいけないことは、奴等が想定した行動ではなく
奴等の想定外の行動を取らなければいけない!!
のです。

学校教育で色々な刷り込みを我々に施してきたのと同様に、
イルミナティはず~っと昔から、映画という媒体を使って
我々に様々な刷り込みをやってきました。

多くが目指し、実行に移しているオフ・グリッド
実はその一例ですね。

ちょっと考えてみてください。
設定が多少違ったりしているが、宇宙人やらゾンビやら
果ては強烈なウィルスやらが原因で、世界中の多くの人々が殺されてしまい
残った人々が寄り添い、集まってコミュニティーを構築して生き延びて行く
ってストーリーの映画を何本見せられましたか??

私が思い出せる、一番最近というか近年観たのはウィル・スミス主演の
I am Legend”です。でも過去にも根本部分がまったく同じの映画を
無数に観せられてきたと思う。

つまり奴等は、そうした行動を通じて「生き延びる」方向へ
我々を誘導したのですよ。

しかしここ数年来増えてきたオフ・グリッドと呼ばれる行動を
選択したとしても、つまりどれほど奥地に逃げ、隠れたとしても
奴等には気象兵器電磁波兵器(多分他にも)があるので
そういう人々を殺そうと思えば、すぐさまやってのけるはずです。

むしろ、奴等が映画で観せてくれていたように、同じ考えの人間が

集まって暮らしていれば、そこを攻撃するだけで全滅!!でしょ。
これはオフ・グリッドが言われ始めて、すぐ気づきましたけど。

では、奴等が想定しなかった行動とは何か?
いつも言ってる通りの、<政府は会社 売国詐欺>を逆用して
すべてをひっくり返すことですよ。

これしか、全人類の未来を救う道はないのに
いまだに奴等の想定内というより、奴等が我々に取らせたい行動ばかり
やっている。

これじゃ、負けるよね!

何度も書いた通り、似非地方政府が要求する似非等々の支払い拒否を
続けて10年余の私ですが、「そんな行動を取る人間が出る」という想定を
奴等はしていなかったので、殊に末端の手下ども。
だから奴等は対処出来ずに負けたのですよ。

こうした売国詐欺の事実や、今起きてるのに多くが
知らない事実を日々、あちこちで袖すり合うだけの他人に話しかけて
伝えなきゃ!!
サインもつけて、ヒントを与える!!

先日もちょっと出た際車に戻ったら、隣に停めてた車の男性がすごく
ニコニコしていたので、話したら またもや全部わかっている人で。

チラシをあげたら、私が書いた “USE CASH!” (現金を使え)が
非常に大事だと言い、なんと先の町=メルボルンと反対方向の田舎ですが
そこではすでに全部のATMが撤去されてしまって、現金が必要な人は
スーパーなどの店でキャッシュ・アウトと呼ばれる行為でしか
銀行に預けた自分のお金を)入手出来なくされた、と。

このキャッシュ・アウトはずっと前からやっているが、スーパーなどで
買い物する人がカード払いをする際、同時に自分の口座からキャッシュを
出してもらえるシステムなのだけど、これは当然の如く無料だった
けれども、今やその度に3ドル50セントの手数料を取るんだと!!

予期していたことではあったが、唖然、愕然!!
シティーの方でやってることは以前記事にも書いたと思うが
そこから周囲へ段々広げて行くんだろうと思っていたけど、そうではなく
田舎の方も関係なく、あらゆる場所で展開していることがわかった。

これを知ったあとスーパーで買い物中、私は現金も使えるレジを使うが
隣も同じだったので、「現金で払うの?」と聞いたら 山と買い物していた
その女性は「カードだけど、一緒にキャッシュ・アウトして、それを数日
使うんだ」と言う。

そこで、先の町でATMが全部撤去された話をしたら、なんとこの町でも
「ひとつの銀行が改装工事をしているから、撤去するんだろう」と!!

ガンガン来ますね、多くが寝てる間に。
この女性は私の話を聞いたあとも「今タダなんだから、この先もキャッシュ
アウトはタダで出来るはず」と思っている気配があって、アホやな!と。
だからというわけではないが、毒チンも2回打ってひどい被害が出て
3回目からは拒否したと言っていた。

チラシを渡したとき「旦那がこういうのをよく見てる」と言ったので
そのご主人はもっと見えることを祈りたい。

取り急ぎこれ用のチラシを 50枚ほど作ったので、この周辺で撒くか
すぐ剥がされるだろうが、あちこちに貼ろうと思っています。
ホント、ヤバイです。

他方、何度も言ってる通りこちらでは起きる人が増えまくりで
どこでどの他人に話しかけても「警察は大嫌いだ!」というお婆さんや
「化石燃料という表現は嘘だ」と教えても「そうだろうよ!!💢」と
怒る子供連れの父親とかばかりです。

政府は会社 売国詐欺>なんか聞いたこともなかった人たちが
即、理解する

それから少し前、図書館で地元の新聞を見ていたら
80歳過ぎの、身障者のカード所持者でもある母親が地元で駐車違反の
似非罰金を喰らったという人が投稿欄に文句を書いていた。

身障者用のスペースに停めたのだが、そのカードが外から見えるように
置いておかなければいけないけど、それが車の床に落ちてしまっていて
見えなかったから、と。その額なんと、180ドル以上!!
この件で「これから裁判所で争うのだ」と書いていた。

それで、別の投稿者が豪州で選挙の投票が強制なのはダメだと書いて
いたのへの返事(前半)も入れて

To Frank Carleton in Longwarry. Voting is the biggest mistake we the people have been making by getting misled by the traitors. While giving us an illusion that we are participating in politics, it’s actually stealing our power, giving it to liars who lie through their teeth, so that they can keep committing shocking crimes upon us one after another, after any election which is rigged anyway.

To Carolyn Gorman in Drouin. Don’t pay such super unfair, unreasonable, and unlawful, unconstitutional FAKE fine ever. Greedy Baw Baw Shire the COMPANY doesn’t own any road therefore not entitled to charge any fine to anybody to begin with. Do not go to court the COMPANY either. That’s where they find you guilty and make you pay because they do not practice the Common Law.

投票とは「政治に参加している」という幻想を人々に抱かせつつ、その実
我々の力を奪う行為であり、長年人々が売国奴連中に誤誘導されて犯している
大きな過ちだ
云々&そんな理不尽極まりない違憲の似非罰金など払うべき
ではないし、裁判所も民法を使わずに皆を有罪とみなして金を取るだけの
場所だから行くべきではない


といった内容を投稿欄へ送りました。
この地元紙のエディター、以前は多少修正を入れつつも
私の手紙を載せてくれたことが何度もあったのに、この567茶番が開始されて
からは、私の書いたものを一度も載せなかったのです。

だからあまり期待しなかったのですが、相当削ったり表現を弱く変更は
したけれど、載せましたよ!!


これも、私がシークレットで言っている「イルミナティは自滅」する
方向へ向かっている証かもしれないと思う。

最後に、すでにバラしたのに多くがわかっていないようなので
昨今回っている動画から、ロバート・ケネディー Jr.の指サインを出します。
それが出ているツィートは これだったかな?
https://twitter.com/leslibless/status/1682824375056187393

のっけからやってるし、最初の 30秒ほどで次々見せている。


バフォメットの2本指
あと、一々書かないけど






















何気にピラミッド


左手が画面の外だけど、フレーミングメイソンの2本の柱です。


動画の全部やってません。
もう十分わかるべき。

この動画の中で奴が名を出しているピーター・マカラピア・コリー
RFK Jr.と同じ、真実暴露用の工作員で、すでにバラしましたよね。

アメリカでは、このRFK Jr. を「次期大統領に!!」なんて声も出ているの
前に書いたと思うけど、要するにそれって いつも言ってる
<政府>という詐欺システムを維持する動きでしょ!!

いい加減、工作員のお手伝い敵を助けるのをやめて
本当の解決へ向けた動きをやってもらいたいものです。

では今日も、理解出来た方々は ガンガン拡散して!!
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。