コントロールド・オポジションの狸親父、G.E.グリフィンのニュースから
ゲイツ、GAVI、WHOやワクチン・アライアンスが推しているのは
枠珍マイクロアレイ・パッチVMAP)だと

https://needtoknow.news/2023/07/gates-who-envision-future-where-vaccine-patches-could-be-mailed-directly-to-peoples-homes/

これだと従来のより痛くないから子供にいいし、
郵送できるという利点があると。

パスツール病原菌説が実は大嘘だった!事実

病原菌説:魚にワクチンを
環境が問題説;タンクをきれいにしよう


イコール、すべてのワクチンは毒!!をもっと広く知らせないと
こういうのがガンガン来ますよ。

もひとつ、邪悪なディズニーの新作カートゥーン(漫画)ではモロ、

イルミナティ儀式殺人血を飲むシーンが描かれている、と。

https://needtoknow.news/2023/07/disney-produced-cartoon-features-illuminati-style-elites-drinking-blood-and-sacrificing-people/

Praise Petey | Official Trailer | Freeform
https://www.youtube.com/watch?v=K_-PUsa2dho

年々ガンガン見せつけているけど、別件でひみこさんも書いていたように

衣装が怖い・世界水泳選手権
https://ameblo.jp/894839/entry-12812417748.html
そこら中、支配しているぞ!!と言っている。
これもこうしたシンボル等々の意味を大半が知らないから問題にならない。

やはり実生活で、店で商品を見てる他人を捕まえては
「色々高くなったわね」とかを皮切りに、岸田がどれほどのバラ撒きをやって

いるか、そのくせ増税だの退職金や通勤費にまで課税、加えて不祥事が

あまりに多くてマイナ・カードを返す人が多いとかを伝えるのですよ。

多くはそうした事実を知らないと思うのです。情けないけど。
だからそうした情報を与えて、うまいこと理解されそうなら
政府は会社 売国詐欺>と、そのシステム自体が詐欺である事実を
説明するようにしてください>皆さん!

閑話休題、軽い話題で
前からやっていますが、最近は英国のリタイヤしたコックだという人の
YouTubeでみつけたレシピが気に入って、こんなパンを焼いています。


店で売っている品はどれも何かしら毒性物質が入れられているし=
カノーラやら、伝統的手法で醸造されたもの以外体に悪い大豆とか


左のは娘にあげるように袋に入れた分。
一枚だけ、トーストしたのを見せています。

手間はかかるけど ウチで作れば、オーガニックのスペルト粉やそば粉など
好きな材料で作れるので、それだけ安心&おいしい。

パンが黒っぽいのはオーガニックのココナツ・シュガーやヘンプ・ミールゆえ。


今日はそこまでの時間とエネルギーがないので、バナナ・パンケーキを


少々焦げ気味ですが、バナナを潰して入れてある。


医師の父は、魚や肉を焼いたとき(動物性)の焦げの方は発癌性がある
言っていたので、植物性のはあまり気にしない。
バターやメープル・シロップもたっぷりかけて


おいしく戴きました。😀
かたや、タイヤのパンクってどれほどの頻度で起きるのか??
日本にいたときは一度も経験しなかったと思うが、ここ数年で
これが二度目です。売国奴相手に闘い始めてからだから、チョイ疑っている。


釘がこのあたりに入っていると、修理は出来ないと言われて
半年もしない前に買ったばかりのタイヤをまた買い直しで、痛い!!


最初に行った店は前回これを買った、近所にある大手企業系列の店ですが
そこで最初に対応した店員が、慇懃無礼というタイプで。

おまけに私の車のサインを見て、全部その通りだということを言ったが
なんと、売国奴たちに盗まれるのには「慣れてるから
というのですよ!!

つまり、こうしたとんでもない不正が続けられているけど
「俺は何もしないよ」ってことです。

それで呆れて、
「あなた、子供いないの?」と聞いたら「いる」と言う。
自分の子供の将来がメチャクチャにされてもいいわけ!??
と言って、続けて
そんな調子だから、この国がここまで腐ったんだわ!!💢
と言ってやりました。

そこは到底使う気になれなかったので、トランクにある予備と交換して
もらって、以前使ったことのある、遠いけど別の個人商店的な店で
新たに購入しました。

そっちの店で働いている人たちも色々見えていて、オーナーも含め可哀想に
仕事を続けるために毒チンを打った。彼には目に見える健康被害は出ていない
ようだけど、相当老けました。それで、ディトックスするように!
話して、チラシを渡しておきましたよ。

そしてビタミンD関連でコメントを下さった方が「おおきな木」クリニックの
サイトは「開けられますよ」と教えて下さったのですが、私が開けると
エラーが出るし、


「携帯で開ければ」と下さったリンクも、私は持ってないので


見られませんでした。
同クリニックのサイトは、海外からアクセスすると出ないのでしょうか?
ですね。

また 見苦しい画像ですが、写真整理のついでにお見せするけど
毎日起きたとき(以外にもあったが)唾に血が混じるというのは
こんな調子です。鮮血ではない。
汚血だと思っている。これはその一部です。


そして以前から時折舌にプチ腫瘍が作られると書いていますが
これまでは大抵白いポチッとした点みたいなものでしたが、

今日は少し大きめで、これが痛いので目が覚めた。


中心部は白いが、周囲は赤く腫れている感じ。


電磁波兵器に途切れなく攻撃されているので、早く全部をひっくり返して
そこら中に配備された毒の兵器を除去したいです。

また最近、買うならアーシング・シーツ!!と思ったことがあって。
夜は湯たんぽを入れている私ですが、ある晩(殺された)安保医師が
痛みは温めるといい」と言っていたのを思い出して、痛む脚を湯たんぽに
乗せて、そのまま寝てしまったのですが、明くる朝起きたら やけにそれが痛い。

で、湯たんぽをはずして=脚をシーツの上に直に乗せて数秒したら
その痛みが相当消えたのですよ!

電磁波兵器は、それの真実暴露工作活動をやってるバリー・トラウワー
何度も教えてくれた通りで、まず免疫を弱め、その人の弱いところを

悪化させる

だから湯たんぽがシーツと私の間を断っていたわけですが、 通じた途端に、

電磁波兵器から受けている被害を減少させてくれたのだ と思っています。

やはりお勧め!!ですね。

 

そして こちらは先日、チョイ事情があって撮った写真に、

私が<妖精>と呼ぶものが写っていた一枚。


世間では<オーブ>と呼ばれているが、私が<妖精>と呼ぶのは
彼等が ピクシー・ダストを撒くのを何度も見ているから。

ただの白い丸・光ではなくて、中に模様がある感じ。



過去、最多=無数にいるのが撮れたのは 2013年や14年の大晦日


雪が降っているのではありません。
メルボルンの花火を見て、来たる新年が良い年になるように!
祈る人々を包むように出ていた。下が 2013年の大晦日。


これも記事にしようと思って、何年放置状態か!?ですが
今日お見せするのは、前回記事のタイトル
ビタミンD3のサプルメントは劇薬ではない!!
の真逆で、現代医学詐欺の医薬品であるビタミンD3製剤は
劇薬毒だ!! です。

子宮頸癌毒ワクチン関連の記事を腐る程書いたときにも、医薬品を処方
されたりして飲まされる前にPMDAのサイトで成分添加物に加えて
<副作用>と軽い印象を与える表現でごまかされている悪しき被害について
よく調べなさい!!と何度も書きましたが、それが
前回記事で出そうと思っていたのに、出せなかった画像です。

前回「コンピューターの調子もおかしい」と書いたのは、実は
様々なファイル(画像等々)を出す機能が全然働かなかったのです。
それを今回、お見せしておきます。

確か、「活性型ビタミンD3」とかで検索して最初にみつけたのだと思うが
フソーという会社のアルファカルシドールカプセル
リンクを開けたら出て来た画面。
のっけから出ていますね、重大な副作用


活性型ビタミンD3製剤と明記されている。


そして、劇薬です。


本体以外に添加物など、それぞれの毒性を見ないと、だが ヤバそうな...

https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/3112001M1267_1_10/

そして、同じアルファカルシドールカプセルでも別会社の製品


劇薬


重大な副作用がいくつもあるが、「こうした目に遭ってもいい」
と思わない限り、服用すべきではないですね。

どうでもいいけど(よくないが)この辺の画像アップに妨害入りまくり!!


https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/3112001M1305_1_04/

関連で見ていたサイトに、前回記事でその名を出した
カルシトリオールカプセルという記述を見たので

https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00062927

その「サワイ」という会社の製品情報


 




https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/3112004M1201_1_01/

これまたついでですが、毒チン詐欺を理解しているように見えて
トンデモのアビガンを「いい」と信じているブロガーを見かけました。
これも劇薬
よく見てもらいたいものです。




重大な副作用異常行動とあるのを見て思い出したのは
多くの若者を殺したタミフルですね。

https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/625004XF1022_2_02/

こんなを、何故「いい」と思って読者に勧められるのか、

私には 理解不能でした。

今日はこのあたりで、ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。