9/11の真相究明運動をご存知の方なら覚えているでしょうが
デイヴィッド・レイ・グリフィン(DRG)が先月 25日に死んだそうです。

 

私は彼を、カリフォルニアの海辺の町にある自宅に訪ねて話をしましたが
その結果、DRGも工作員と結論したことは過去に書いたけど
工作員仲間が集まって、ライヴ・イベントをやるそうで。

前にもチラッと書いたけど、検索機能が完全にイカれていて
DRGが指サインをやっている画像を出そうと思ったが、案の定出てこない。

色々探しても何も出ないので、記憶を頼りにどこのフォルダーにいつ頃
保存したか?を基にして、時間かかりまくりでやっています。

 

雨ブロでも、以前もやられた 他の人の記事に「いいね」をしようとすると
「ログインしろ」画面が出て~という妨害も再開されているし、先日は
雨ブロのホームを開けようとしたのに


エラーが出て、開けてくれないという事態も。

6日アップ時の画像を出す際の動きも

 

上の、ズラズラ同じ画像を出したのの下にも

 

色々やってくれます。

これまでにも、トヨタの「今のトップは社員思いみたいだ」とか
他のブロガーで「工作員」と思われるのを暴いた記事など数度トライしても
消されていますし、見渡した限りにおいて 唯一 工作員暴露をやってる私だから
今後どんな妨害が出るか、わかったものではない。

しかし、いつまでやっても <政府は会社 売国詐欺>をはじめとして
工作員の正体を暴いても「まさか!?」と思うのでしょうが、常々言ってる
感情に引きずられて 理解しない・出来ない人が大半なようで
本当に 残念 無念です。

名前からして、千、早い千年早い
他のみんなから一千年も先を行ってるのかもしれませんが
みんなが私のレベルに来るまで、あと千年も待っていられませんよ。
3/11や 567茶番で「目覚めた!」という人たちに早く追いついてもらわないと。

そこで、あちこち見ていて思ったことを。
いつかは知らないけど、そうやって「目覚めた」と思しき人々が
こんなに散々嘘をつき続けられているのに、まだ売国奴連中の出すものを
信じ続けている、という実態を。


世界の人口 80億人突破へ インドやアフリカなどで増加が顕著に
2022年11月15日 14時56分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221115/k10013891361000.html

に失礼な言い方になるけど、
皆様の HKですよ。
なのに、すぐこれを信じる。

そこに出ているのは、再三 売国詐欺会社だ!とお見せしている


一大犯罪組織国連ですよ。


世界人口が増え続けているのが問題だ!を口実にして
大多数を殺そうとしている連中の手先を、何故信じるの!?

私はもう何年も前に、その当時の世界人口をオーストラリアと呼ばれる大陸に
入れたら、一人当たり 四分の一エーカーもらえるという計算をして以来
奴等の発表する「人口統計」は 信じていない

 

豪州も、567茶番前までそれなりに増加してきたように言われていたと思うが
それは所謂’オーストラリア人’がたくさん子供を生み続けているからではなく
アフリカ等からの移民が相当増えたからだと見ている。

私個人がかような統計を取れるはずもないので全面否定するわけではないが
567の毒チンによる死者数が 「2,000やそこらで済んでいるはずがない!!
数万、いや下手をすれば数十万がすでに殺されているだろう」と思う人たちが、
こういう記事を見ると「そうなんだ!」と納得する。

みごとに 誤誘導されているわけです。
もうちょっと、考えてよね!!

それと同じことなんだけど、今ニュージーランドからの映像だというのが
出回っていて、以前メルボルンのプロテストで知り合った仲間が送ってきたので
私も観ましたが、すぐ、見抜いた

でも多くは 鵜呑みにしている みたいで 困ったもんです。
探してみたら、以前何度か紹介したツィッターのすらいと.Slight.さんは


アメリカのコメディアン ペアが出していたのを紹介していたし、


時折紹介しているHAPPY AUSSIE LIFE?!さんも

輸血問題
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12778498857.html

FBのは消されたと言いつつ(私はFB上で観たんだが、別URLか?)
豪州の 似非政治家、あのポーリーン・ハンソンの党の
マルカム・ロバーツ 似非 上院議員のインスタをリンクしていました。

で、私は仲間が教えてくれたときに観て、この母親は相当取り乱しているのに


文句を言い続けている(赤ん坊の)父親か親族?と思われる男をなだめつつ
似非警官に懇願しているが、


なんでこんなに落ち着いてるの?」と思ったその男は

しっかりやってるんですよ。みんな、見逃しただろうけど


だからこの映像も、以前書いたように
我々に暗示を・呪いを・まじないをかけるための ヤラセなんです。
「こうなるぞ、こうなるぞ!」と脅し、恐怖心を抱くように操作している。
だから、Seeing is BELIEVING(信じる) =百聞は一見に如かずにならって
自分の目で見たから」といって信じては いけないのです。

Sun, November 20, 2022
ロス茶のイヴリン死亡~7の意味&イルミは我々に呪い・まじないをかけている&世界統一宗教の誕生
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12775457707.html

 

だから、それに引っかかっちゃダメなの!!
そして、HAPPY AUSSIE LIFE?!さんがリンクしてた 似非政治家も


ちょっと見ただけなんだが、


しょっちゅうやってます。
片手に書類を持っているので、閉じた6 6 6だけだったが。






そして英国の同業者(中央の)も、2本の柱ですよ。


いつも言ってるでしょ、奴等は奴等がやっていることを
我々に見せなければいけないのだから、

それを 見逃しちゃダメだ!!って

「輸血」の については

Tue, December 06, 2022
“イェ”と改名したカニエ・ウエスト:「セレブは支配されている。俺の母親も生贄にされた!!」
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12778062690.html

とにかく何度言ったら、理解されるのでしょうか?
そこで引き合いに出して申し訳ないけど
ずっと毒チンの被害状況を、他の重要情報とともに発信してくれている
スナメリオさんがこれを見せていて「 ホラ、来た!!」と思ったね。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.428
2022年12月08日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12778386774.html



上は言えてるかもしれませんが、「生物兵器」とは呼べないよね。

そこからして、だ。そして、



それって、証拠は??
生憎その字幕付きの動画はダウンロードさせてくれなかったので観てないが
その様子だと、「生物兵器など存在しない」と言ってるんじゃ??

で、これまでの 活躍 を見ていた皆さんは ステファン・ランカ
本当に我々の味方の科学者だ!!とか信じ込んでいて、彼の主張を

間に受けるのでしょ?

しかし、消されたブログにも 多分このブログでも言及したと思うが
この茶番が始まってすぐ、貴重な仲間だった米軍少佐のダグ・ロッキー博士は

コロナウィルスは、新しいものではなく 軍の生物兵器と分類される
と教えてくれていたんですよ。彼はそれを、みんなが聞いたこともないような
独立系ラジオ番組などでも訴えていたが、みんな知らないでしょ。

 

ダグはその後殺されたわけですが、みんなが「信じてる」連中は

ピンピンしてますよ。
#命令どおり、演じてるだけだから

そして私自身、この茶番が始まったあとにウチの近くの老人ホームめがけて
撒いたと思われる毒を吸わされて、一週間以上異様な風邪みたいな症状に
悩まされたことも書いた。
自分で改良したBスポット療法をガンガンやって、治したけど。

それ以前にも、ケムトレイルで撒かれたとしか考えられない毒を吸わされて
風邪に似たような症状が出たことが 2、3回は経験させられているので
生物兵器が存在することに まったく 疑念はない
否定する余地はないのですが「ランカがそう言ってるから」信じる??

参るよね。
工作員仲間カウフマンカウワン(コーワン)とともに出ていた
ドキュメンタリーから、たった3分かそこらですけど 散々やってます


言わずと知れた、あの形。


両手で、閉じた6 6 6


例の、ゾウさんポーズ


左手は閉じた6 6 6で、右手はメイソンM


そこから、両手で 閉じた6 6 6


メイソンボアズとヤキン


4本指を揃えて斜めに倒す


説明、不要


また、両手で 閉じた6 6 6
以下、説明つけませんが わかるよね。










 

上のすぐあと、三角の頂点へ向かう指を少し上方へ向けて動かしたところ








言ったでしょ、9/11のときと まったく同じだ!!って。
どこからともなく突如登場して、アッという間に有名になる、我々の間で
広く知られる人物は 信用するなって。

こちら側と思われる、とっても素晴らしい活躍をしてくれる連中は
ほとんど 全員が敵側なのです。「活躍」しなきゃ、信頼を得られない。
そこから奴等の本当の仕事が開始されるんです。だから、
信じる者は、騙されることになるんです。

 

最後にふたつばかり、記事紹介を。
先に書いた、

Sat, December 03, 2022
何故「薬害」と詐称される極悪犯罪が何度でも繰り返され続けるのか?「寄り添う」演技で…
https://ameblo.jp/aus911truth/entry-12777574542.html


と関連した話題ではありますが、

12月5日のHPVワクチン訴訟~勉強こそが自分の取り柄と思うくらい好きだった
2022-12-06 17:17:30
https://ameblo.jp/carolyn-kidman/entry-12778041537.html

 

もうひとつは、

愛知、岐阜、三重県の方必見です。
2022-12-09 14:52:23
https://ameblo.jp/akemalily/entry-12778492474.html
そのツィート
https://twitter.com/cbctv_news/status/1600462767856979968

 
どれもクリッカブル表示や、ツィートを見せる形にしてくれないね、

雨ブロ!!


とにかく色々と肝に銘じつつ、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。