567茶番が一応落ち着いたか?と思った途端に 気象兵器で暑くしたかと思ったら

また寒くしたりと、やりたい放題やられていますが、昨夜など店のWiFiで

シコシコやっていたとき=下を向いていたので、一度も真正面から目撃出来ず
だったけど、非常に異様な雷が数度落とされていました。

普通は雷というか、稲光ですが それが走る周辺だけが明るく光るはずなのに
車のフロント・ガラスで見えている全体が、ものすごい明るさで光るという
異様さで、雨も強く降り出し、強風まで

帰路も結構な水たまりがあって、私のみならず、多くが速度を落として
気をつけながら走っていましたよ。ホントにいい加減、やめてほしい!!

小さい子供を持つ仲間も「毎週末雨にされて、みんな腐ってるよ!」と嘆いて
いたし、大分前からラジオで「XXセンチの水たまりで車は 浮いてしまって
動けなくなります」なんてスポットCMみたいなのを流していて、奴等の目論見も
ミエミエです。

さて 州 似非選挙間近で、郵便受けに勝手に色々入れられてるが


労働党を最後にして、この 売国奴 に責任を取らせて 落とせ
(「売国奴」とは書いてないが)

税金が増やされ、世界最長のロックダウン、州の赤字が他州と比べても
比較にならない酷さ等々、謳ってはいるが 果たして?

仲間の中には ここヴィクトリアを見捨てて親や兄弟共々「クィーンズランドに
引っ越そうと思う」というのもいるが、どこへ行っても同じ極悪犯罪が行われて
いるので、先に起きるか、あとからやられるかの違いしかない。
だからこそ、どこかでしっかと立ち上がって反撃するしかないよ
と書いておきました。

みんな逃げたいだけで、気持ちはわかるけど
どこへ逃げようと、前から書いているように5Gといった電磁波兵器
衛星で打ち上げて、世界のどこにいようと狙われたら終わりだしね。

さて、見渡した範囲では誰も書いていないみたいなのですが、
イヴリン・ドゥ・ロスチャイルド91歳で死にました。


覚えている人もいるでしょうが、あのサルの胸を突ついていた奴です。

 

「死んだ」と報じる記事を見ても、死亡日が明記されておらず。
それのみならず、記事本文が読めないところばかりになってきているし


「マーガレット・サッチャーの友人で、女王のファイナンシャル・アドバイザー
だった」と。それを鵜呑みにして「立派な人だったんだ」と思う人間が腐るほど
いるのでしょうが、それが喜んで毒チンを打ちに行く人間の多さと比例している。

死亡日は英語のウィキを開けて確認。

2022年11月8日
2 + 2 + 2 + 1 + 1 + 8 = 16 → 1 + 6 = 7

7 という数字はこれまで各種 ヤラセ事件のときに出ていたが
少し前に、7は「非常に邪悪なことを意味する」といった
記述を見かけたのですよ。

我々一般人=ゴイムには「ラッキー・セヴン」などと言わせているが、
実は…って。

 

丁度我々には「不吉な数字」と信じ込ませている 13が真逆で、
非常にラッキーな数字であるのと同じです。

それを見たときに そこのスクショを撮ったのだけど、どこへ行ったか?
リンクも不明のお粗末。それで また別途検索をかけて見たら出てきたページが

 


Number 7
The number 7 represents the god Set or Seth.
The number 7 and the alphabetic letter Z are both derived from the same icon. They're both pictures of the uas or was, Seth Scepter.


7セト神またはセス神を象徴する。
7と、アルファベットのZは同じ象徴に由来しており、uas か was、
セスやセプター(王や女王が儀式で持つ笏)の絵だ。
http://www.resurrectisis.org/Number7.htm

Seth セス(綴りで歴然「ス」は thの音)といえば、アダムとイヴの三男の名前
(カインとアベルの弟)でもあるが、「セト神またはセス神」とくれば、これは
イルミが大好きな古代エジプト神話の、兄のオサイリス(オシリス)を殺し、
オサイリスの息子のホラス、あの all seeing eye で知られたホラスを傷つけた、

鼻?口?の長い獣の頭を持つ 邪悪な神のこと。

seth (最初小文字)はインドでは「商人や銀行家、金持ちを意味する」とも
出てきたので、ロス茶にピッタリ!!と思いましたよ。

 


私はイヴリン・ドゥ・ロスチャイルド
私の一族はバンク・オヴ・アメリカを所有している
私たちはナチスに資金提供した
私たちは英王室に依頼されて、アメリカの革命を抑圧した
私たちはロシアでの共産主義革命に資金を出した
私たちはイスラエル創生のためにパレスチナを破壊した
私たちは 9/11とその結果生じた戦争の背後にいる
私たちは米国の連銀や世界中の銀行組織を所有している
私たちはアソシエイティド・プレスとロイターを所有しており、お前等のメディア
すべてをコントロールしている
私たちはオバマ、ロムニーや米国政府を支配している
私たちは英王室やバチカンの銀行家だ
私たちは皆、我々の真の神、ルシファーを崇拝している
私たちは New World Order であり、全人類の 90%を殺して残りを奴隷にし
それを国連を通して、合法的に実行する


「ナチスに資金提供」だけは 付きですが
(当時のドイツ自身が「ナチス」という名称は 使っていなかった
まぁ、何世紀もかけて悪事の限りを尽くしてきたことは確かです。

He died at his home in London, after suffering a stroke, on 8 November 2022, at the age of 91
ロンドンの自宅で、脳卒中で死亡

とウィキに出ていたが、あのレベルだと殺されることはないにしても、
自分の命日を、奴等にとって意味ある日にするのは当然やってると思います。

7で、何か不吉なこと…と考えると想起されたのが
Seven Deadly Sins
キリスト教における 七つの大罪


裏返しで Seven Capital/Heavenly Virtues 七つの美徳というのもあるが


こうした考えなども、奴等が作って我々に信じ込ませてきたことだろうが。
イヴリン亡きあと、この邪悪な一族のトップは イヴリンのいとこの息子である
こいつあたりか?


奴等の広めた大嘘話のひとつである、ホロ話。
今回の567茶番で活躍する奴等の手下、工作員たちは その嘘をせっせと広めている

ことも何度か書きましたが、広く読まれているのを知った頃から「臭い」と思って
いたブログで散々それを売っているのを見かけたので


「南米に逃れたのは公然の秘密」とか、リチャ輿が売ってた話も書いてるし


それでコメントを入れたのですが、


指摘されたチェックも入れて、


最近は確認していませんが、投稿後ちょっとしてから見たけど


承認されませんでした
567の陰謀を暴く人間ならば、たとえ諸々の嘘を信じていたとしても
こうしたコメントが入れば立ち止まって考えるはずでしょうにさ。
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/187adcefbaf9f313b963254d127e0b2c

そこで、かように私が暴き続けている工作員たちの動きの意図は何か?
について、書いてみます。

これは私の仲間の一人が前々から言い続けていたことですが、
英語で「綴り」のことを spellspelling と言いますよね。
でもその spellには他にも、呪い まじないをかけるという意味が。

以前、何度か書いたが、奴等は実際に起きていることやこれから起こすことを
私たちに知らせることで、それに対して我々側が大きな反対もしないでいれば
その犯罪を私たちに対して犯すことの OKをもらったと解釈する。

それと同時に、上に書いた「まじない をかけ」ているのですね。
従って「毒チンにはこんなものが入っている、こんな悲惨なことが起きるぞ!」と

教えることで、実際にそういう事態を引き起こす能力を持った物質が入れられて

いるとしても、私たちがそれを知り、考えることで、その 想念の力を利用して、

その犯罪の実現の可能性を高めているということ。

これはまさに私が毎回最後につけているシークレットと通じているし
工作員キャリー・マデイが偽旗飛行機事故前後から開始した「皆で祈ろう」
と数百人集めてやっているのも同じこと。

だから、そうした工作員の出す情報=大半は事実でも
その扱いには 要注意!!と言ってるのです。

これまでにも何度か引き合いに出していたイルミナティ、トップ・クラスの
ウィッチで、のちにクリスチャンになって内部告発をして大変重要な講演

テープ(録音)を残している ジョン・トッドは、当時
1980年にはN.W.O.を実現する予定だった」と言っていた

のですよ。それが今や、2030年とか 2050年あたりを目標にしている。

彼の前から&あとにも出てきてくれた多くの内部告発者たちのおかげで
奴等の計画実行は 相当、遅延させられてきたのです。

だから、たとえば私も地元の仲間が「地元議員から聞いた」と言うので
食糧難だの再度のロックダウンといった話を書いたけれども
この「食糧難が来る」話など、近年工作員であることが バレバレになった
ナチュラル・ニュースマイク・アダムズなんか多分 10年以上前から言っている。

そうやって我々側に知らせることで、「そうなる、それが起きる」と我々に
考えさせることで、それの実現をより可能にしようとしている。
奴等の真相暴露には、そういう面があることを覚えておいてほしいです。

だから、たとえばこんなニュースを見せられても


October 19, 2022
Israeli Company Introduces 3D Printed “Meat” As The Future Of Food – to be Exported to Netherlands to Replace Farmers
イスラエルの会社、3D 印刷の肉で将来の食糧を、農民に取って代えさせるため

オランダへ輸出
https://healthimpactnews.com/2022/israeli-company-introduces-3d-meat-as-the-future-of-food-to-be-exported-to-netherlands-to-replace-farmers/

More 3D-printed steaks are coming to Europe
https://www.youtube.com/watch?v=zQSCzHaMcTg

「そんな 似非肉まで食べなければいけないんだ」と思わずに、
「そんなことは 絶対に起こさせない!!」という方向で捉えるべきですね。

誰が喰うか、そんなもの!!」という態度で。

或いは、下に紹介しているシークレットを普段より余計に言うとか。

 

とにかく奴等は我々に恐怖心を植え付けたいので、それを拒絶すること。
真逆をやることです。

もう結構な長さになったけど、ここ数回書きそびれている話を。
これも、見渡した限りどこにも出ていなくて、不思議に思っているのだが
9月の半ば 14日と15日に、N.W.O.One World Government 世界統一政府と並行して
奴等が目指してきた One World Religion 世界統一宗教誕生しています。


その名も Chrislam クリスラム
#キリスト教とイスラム教以外に宗教はないのか??って命名 w


ITS HAPPENING!! One World Religion 2022 | Chrislam | Pope Francis
https://www.youtube.com/watch?v=igoUrZwkuZc

2001年の同時多発テロ(ヤラセ)を受けて、2003年から画策していたそう

ですが、どういうわけか知らんが、カザフスタンの首都にある モロ!!

形のこのビル内で


… At 7th Congress  7の会議で で、

上に出した「7」の意味を思い出して。


私が最初に見たのは確か このページだったが、すでに消されていて
WayBackMachineでスクショを撮った。

https://www.nowtheendbegins.com/catholic-muslim-interfaith-council-created-by-pope-francis-announces-new-chrislam-headquarters-in-2022-that-combines-mosque-church/

アラブ首長国連邦のアブ・ダビに建設されていた建造物が 2022年にオープン


そのAbrahamic Family Houseのアニメーション動画

Abrahamic Family House Animation Adjaye Associates
https://www.youtube.com/watch?v=gsbzzs5B4G0

なんか、薄気味悪いんですけど
奴等の主張を鵜呑みにしている人々には「美しい」とか「素晴らしい」と
映るのだろうか。




そのカザフスタンで開かれた会議ですが、


中央にある円形の、鷲か何かをデザインした風なモチーフは、

これまた モロ!!






ポープの背後には ピラミッド


ユダヤ教のトップと思しきこの男も、例の メイソンのサイン


に加えて、これも


ポープも


ロゴも、1992年だった?リオの会議のロゴにも似ていて
手の指、一本がちゃんと見えていないので、見えてるのを足せば 9


葉っぱも 3枚で、交差している線も 3本ずつ、合計 6本。
例によって、「世界平和と相互理解を目指して」と 綺麗事を口実に


O.W.R.を作ったわけですが、567茶番関連で無数の動画を和訳紹介している
大半は工作員と私が睨んでいる)人々は、

何故これを出さないの??

観てないけど、日本でも豪州でもTVのニュースをはじめとして
どこも出してないと思いますが、いくら「世界平和のため」とか銘打っても
イスラム教では「神に息子は ない」と言ってるそうだから


キリスト教の イエスの存在を真っ向から否定してるわけですよ。
だから、奴等の耳障りのいい口実に騙される信者は別として
各宗教の信者の中から相当な反発が出ることが予想される。

それゆえ、ひたすら表に出さないよう、多くに知られないように
しているのではないか?と私は思う。

COEXIST  共存


と、聞こえはいいけど が見えていれば この動きの意味もわかるでしょ。
でも、奴等の まじない にかからないように!!

それから売国詐欺犯罪者どもが集まって会議といえば
こういうのもやっていたようで、

G20 バリ首脳宣言
https://ameblo.jp/peteandemiko/entry-12775013286.html

一応収束したかに見えた豪州でも、油断は出来ません

 

とにかく 今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!
おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。