声楽歴21年の声楽家が教える!
声枯れ・こもり声・通らない声も
ミュージカルの楽曲に合わせて
楽しく解消!
クリアヴォイスアカデミー 

人前で話をする人のためのボイストレーニング

クリアヴォイスアカデミー主宰の加藤茜です。

 

人気のある記事はこちらです!

王冠1自信がある人の声の特徴

王冠1人から聞き返されることが多い人が試した結果

王冠1ナメられているかが分かった結果

 

こんにちは

 

 

昨日、こんな素敵なバレンタインチョコを

ボイトレをしている生徒さんからいただいちゃいましたラブラブラブラブ

 

ちょっと遅ればせだったんですが。。。。

 

じゃーん!!
 

50周年 アニバーサリー 感謝の想い アソートメント(10粒入)


めちゃくちゃ可愛くないですか??!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しにも向いてますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんせ女子が喜ぶデザインですよね。

 

 

絵柄と、色味が大人女子向けで、可愛いんです。

写真よりも、実物の方が素敵なくらいラブラブラブ

 

 

 

美味しいチョコも、

素敵な箱に入っていると、

何倍増しで美味しく感じますよね!!

 

 

 

美味しいチョコに似合った

素敵なパッケージがあるように、

 

 

 

声も伝えたい内容に合った、

伝わる、魅力的な声で

話すこと、とっても大切です。

 

 

 

まずはあなたの声は

チョコなのか?

ケーキなのか?

おはぎなのか?

 

 

 

なんて、声のタイプを知っておくと良いですよ。

こちらから

声診断シートをプレゼントしています〜。

 

https://ameblo.jp/auroravoice/entry-12697817540.html

 

チョコ美味しい💕

ホワイトデーに何お返ししようかな~。

 

 

 

 

 

ピエールマルコリーニも素敵ですね。

 

 

ボイトレの生徒さん、

ミュージカル教室で

レ・ミゼラブルを歌うみたいです。

 

 

少しでもソロがもらえた良いなと思います。

 

映画はこちらです。

 

 

ヒュー・ジャックマンが格好いいですよ〜〜。

 

 

さらにこちらのコンサートもおすすめです!!

 

 

ぜひ観てくださいね。

 

ホワイトデー何にしようかな。。

今日はこのくらいで

クリアヴォイスアカデミー