倉石牛肉祭り、スイム開始 | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

妻が1枚2,300円の高級チケットを2枚も取ってくれたので、土曜に2人で倉石牛肉祭りへ!

昨年の田子町のにんにくとべごまつりに続いて今年も雨!

{9A128347-5C30-4DA2-8449-B96E875E21DE}

終始傘をさしながら行動、抽選会では8等でにんにくを獲得。

{E5E1E8BD-4790-442A-BC2A-7D8CADE8EE50}

前売りのみのBBQチケット1枚で200gの倉石牛。野菜とタレとリンゴジュース付き。
100g1,300円の高級ブランド牛です。

{73D86F5F-0F79-49CA-9866-3604A380A225}

柔らかいし、霜降りの脂が甘くて最高に美味しかったです。

{B5BD3CAF-C5DE-4679-A4CA-AC8989DD3C17}

雨だったけどテント内はぎっしり人で埋め尽くされて、ワイワイやってました。

{57FD61E1-6D7F-479A-881D-7A501E66986B}

自作ピザ窯のお店も。
食べ終わってお昼前に帰る頃にちょうど雨が止むという運の無さ。

来年は晴れることを願いつつ、また田子か倉石のどちらかの牛肉まつりに参加するぞ。

帰りに道の駅とわだに立ち寄るとバンド演奏やってました。
3連休、秋のイベント尽くしだね〜。

でその後、道の駅小川原湖の隣にある宝湖館へ。
温水プールで1時間のリハビリスイム。
水中ウォーキングから始めて、左膝を使わず平泳ぎをメインに。
1時間で疲労困憊!
そして次の日には腕と肩が筋肉痛。

温水プールは心地良いし、自転車には無い全身運動が良い感じなので今冬はスイムも取り入れてみよう。