意外に走れた | にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車生活

にゃんこと自転車をメインに自由気ままに書いていきます。

今日は階上岳ヒルクライム、にエントリーしてたけど膝故障のため当然DNS。
観戦に行くのもありだったけど、朝早いので断念。

天気も良いので、独りリハビリ兼ねてのサイクリングへ。

{2C4AB3DA-F5BB-4CD0-8593-D8DC9E801076}

小川原湖へ。
穏やかな水面を見てると気分が落ち着く。。

意外に負荷かけて走れたので、延長して十和田市佐藤輪店へ。
2017年モデルの話など。
そしてフィジークのテストサドルを拝借、付け替えて試走しながらの帰宅。アンタレスというモデル。
サドルの後方にも良く座るライダーにはオススメ。
自分にはどうかな、色んなサドル試してみたい。

46km、1h47m。
日差しが暑かった。。

今日は予想外に負荷かけれたり距離伸ばせたけど、膝はまだ違和感ありあり。
膝を垂直にスッと下ろすと良いけど、膝とペダル軸が大きくずれると少々の痛みが出る。
痛みがペダリング矯正ギプス代わりだな。

2週間後の奥入瀬渓流ライドはなんとか走れそう。
くれぐれも乗り過ぎ注意でリハビリ頑張ろう。