いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日書いた、この記事に対して

 

 

 

 

 
 
 
 
 
プラスでサポートを頂いたので、皆さまへ。
 
 
 
 
 
霊界構造における魂の次元、進歩など
 
 
 
 
その個人の違いについて
 
 
 
 
天界CEOクラスの方からです。
 
 
 
 
 
 
みんな転生違うんですよ。
 
 
 
 
みんな転生輪廻、違う。
 
 
 
 
みんなカルマも違うよ。
 
 
 
 
そして、みんな素晴らしい良いところは
 
 
 
 
神が一人ひとり
 
 
 
 
もれなくみんな違って
 
 
 
 
素晴らしいところを埋め込んで
 
 
 
 
神はお作りになられた。
 
 
 
 
 
だったら、みんなで一律に
 
 
 
 
「じゃあ、みんなで中級に
 
はい、よいしょって上がりましょう。」
 
 
 
 
「上級に上がりましょう。はい、よいしょ」って
 
 
 
 
 
それがあなた方の魂が
 
 
 
 
本当に進歩する過程になると思うかい?
 
 
 
 
 
「よいしょ」って言って
 
 
 
 
みんなで初級、中級、上級って
 
 
 
 
上がっていけるような
 
 
 
 
そんな単純なものではないということだよ
 
 
 
 
魂の進歩というものは。
 
 
 
 
 
一番自分の人生に密着した
 
 
 
 
日常に一番地に足を下ろした姿の
 
 
 
 
学習と体験と挫折と
 
 
 
 
それを乗り越えていった努力と
 
 
 
 
そして神理というものを通して
 
 
 
 
互いに助け合って
 
 
 
 
感謝しあって
 
 
 
 
愛し合って
 
 
 
 
この地球のために
 
 
 
 
神のためにって
 
 
 
 
意識がどんどん広がっていったときに
 
 
 
 
一番その人の人生の中で
 
 
 
 
相応しい段階に応じて
 
 
 
 
あなた方が学びを進めていくということなんだ。
 
 
 
 
 
それはある意味で
 
 
 
 
非常に個人的なものであるということ。
 
 
 
 
 
 
僕たちだけが特別に最初から作られたとか
 
 
 
 
そんなことはない。
 
 
 
 
 
確かに指導霊団というのはいるけれども
 
 
 
 
それは魂が古い、時間が長いから
 
 
 
 
ただ何が違ったか。
 
 
 
 
社長クラスになっていった者と
 
 
 
 
ならなかった者…
 
 
 
 
 
それはひたすら、ひたむきに
 
 
 
 
自分たちの与えられた使命に対して
 
 
 
 
努力し続けた者たち
 
 
 
 
それだけの違いだよ。
 
 
 
 
みんな平等だよ、神の一部なんだから。
 
 
 
 
 
 
光のほうへ、神の方向へ
 
 
 
 
自分の個性を通して
 
 
 
 
少しでも多くの人々を幸せにするためにという
 
 
 
 
愛の思いと行動
 
 
 
 
愛の行い、実践なんだよ。
 
 
 
 
 
 
前々から天界の方々が仰っていることというのは
 
 
 
 
殆ど変わらない
 
 
 
 
中心に据え置いていることは
 
 
 
 
変わらないですね。
 
 
 
 
 
ブログでもお伝えしてきたことですが
 
 
 
 
魂の成長は知識ではないということ
 
 
 
 
そして、魂の進歩というのは
 
 
 
 
個人に適した魂の学びと
 
 
 
 
魂人生のレベルに基づいた成長があり
 
 
 
 
個性と同じく
 
 
 
 
人それぞれ違って当たり前ということです。
 
 
 
 
 
ただ単に知識を多く持っていればいいとか
 
 
 
 
魂、長く生きていればいいとか
 
 
 
 
そのような外側の、表面的なものではないし
 
 
 
 
沢山のスピリチュアル知識や
 
 
 
 
難解な用語を詰め込んで
 
 
 
 
自分は知っていると誇ったところで
 
 
 
 
それは本当の魂の成長というところへは
 
 
 
 
繋がっていないよ
 
 
 
 
それで次元は上がっていかないよ
 
 
 
 
知的に難しくしたところで
 
 
 
 
私たち地球人の
 
 
 
 
本当の進歩には繋がっていかないよ
 
 
 
 
いうことです。
 
 
 
 
 
 
 
現在はアトランティス末期に近く
 
 
 
 
知に偏りすぎた
 
 
 
 
知を誇った時代になっているようですが
 
 
 
 
魂の学びというのは
 
 
 
 
そのようなところにはないし
 
 
 
 
真の魂の成長、進歩は
 
 
 
 
この地上での体験がすべて。
 
 
 
 
 
その体験をもって
 
 
 
 
そこから如何に神と心を合わせて
 
 
 
 
ハートを合わせて
 
 
 
 
自分から神の波動に合わせて生きるか
 
 
 
 
自分自身の光を通して
 
 
 
 
多くの方々の幸せに繋げていけるかです。
 
 
 
 
 
 
そこに私心はないということ。
 
 
 
 
 
私心を挟まない純粋な愛の思いと
 
 
 
 
それに伴う愛の行いに
 
 
 
 
神の光が呼応するように
 
 
 
 
自分自身の内側から光や力が
 
 
 
 
より多くの方々の幸せのために
 
 
 
 
湧いて来るということです。
 
 
 
 
 
 
私たちが神の元へ還るのは
 
 
 
 
愛の行い
 
 
 
 
愛の体験
 
 
 
 
愛以外にないのですよね。
 
 
 
 
 
宇宙は愛で出来ているのですから。
 
 
 
 
 
今日も愛溢れる一日でありますように
 
 
 
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。