いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

タイムリーにprofessionalismという曲が

 

 

 

 

アニメのオープニングテーマになっているようですが

 

 

 

 

是非、ソウルワークに

 

 

 

 

プロフェッショナリズムを取り入れていくことを

 

 

 

 

オススメします。

 

 

 

 

 

 

少し堅くなりますが

 

 

 

 

プロフェッショナリズムとは

 

 

 

 

「高度で専門的能力が要請される仕事を遂行し

 

 

 

 

能力のみならず、誠実に倫理を守って

 

 

 

 

社会や人間に貢献していくことが求められる」

 

 

 

 

ということだそうですが

 

 

 

 

実用的に活用しやすくすると

 

 

 

 

専門性のスキルや知識だけでなく

 

 

 

 

それに取り組む真摯な姿勢や

 

 

 

 

ひたむきな態度

 

 

 

 

プロとしてどう振る舞うか

 

 

 

 

言葉や動作まで

 

 

 

 

プロとしての自分を意識して生きるということですね。

 

 

 

 

 

 

ここまでくると、最早人生そのもの。

 

 

 

 

 

ソウルワークへの姿勢が

 

 

 

 

生き様となり、人格となって

 

 

 

 

統合し、一致してくるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ソウルワークではなくても

 

 

 

 

今打ち込んでいること、取り組んでいることに

 

 

 

 

プロフェッショナリズムを取り入れると

 

 

 

 

ガラッとエネルギーが変わりますね。

 

 

 

 

 

その人を取り巻く空気が変わるというのでしょうか。

 

 

 

 

 

顔つきも変わり

 

 

 

 

プロ意識が加わると

 

 

 

 

一気に、只者ではない雰囲気を纏うようになります。

 

 

 

 

 

そのエネルギーにソウルワークが引き寄せられ

 

 

 

 

ソウルワークへ導かれることもありますね。

 

 

 

 

 

 

五次元クラスの方は

 

 

 

 

ソウルワークを見つけたり

 

 

 

 

好きなことや得意なことに取り組んでいると思いますが

 

 

 

 

六次元へステージを上げるには

 

 

 

 

アマチュアから抜けることです。

 

 

 

 

そして、自分に自信をつけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。