いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

一昨年くらいに一度書きましたが

 

 

 

 

ご覧になる方も新しい方が増えましたので

 

 

 

 

ここでちょっとお浚いです。

 

 

 

 

ブログの中では

 

 

 

 

神や天界の方のことを書く時があり

 

 

 

 

使い分けているのですが、改めて書きます。

 

 

 

 

神と天界の方々(神々)は、違います。

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

 

神は、根元的な神

 

 

 

 

宇宙と言われる愛のエネルギーです。

 

 

 

 

一方、天界の神は

 

 

 

 

天界の霊人と言い換えることができ

 

 

 

 

限りなく根元的な神に近い

 

 

 

 

天界にいる人です。

 

 

 

 

なので、それぞれ個性という意識を

 

 

 

 

持たれている方々ですから

 

 

 

 

私たちのように個性も一段と強いわけです。

 

 

 

 

個性は強くても

 

 

 

 

我や私欲など、余計なものはありません。

 

 

 

 

純粋な愛だけです。

 

 

 

 

そうでないと、天界と呼ばれるところにはいられませんね。

 

 

 

 

そして、根元的な神は

 

 

 

 

自分の内側にいます。

 

 

 

 

少し前に書きましたが

 

 

 

 

神を信じるとは

 

 

 

 

自分の内にいる神を信じること。

 

 

 

 

 

そして、これも書いたことがありますが

 

 

 

 

大宇宙の中に小宇宙がありますから

 

 

 

 

小宇宙である自分の中心は

 

 

 

 

大宇宙の中心です。

 

 

 

 

ですから、自分の中心部に深く入っていけば

 

 

 

 

そこは、大宇宙の中心です。

 

 

 

 

自分の内の内に

 

 

 

 

根元的な神に通じる場所

 

 

 

 

鍵穴があります。

 

 

 

 

ですから、天界の方々も私も

 

 

 

 

自分の内に入ることを

 

 

 

 

今まで、ずっーと

 

 

 

 

オススメしてきているのですね。

 

 

 

 

そして、今思いましたが

 

 

 

 

先日書いた二重丸◎の

 

 

 

 

ツインレイの話にも通じますね。

 

 

 

 

 

 

ツインレイ女性の

 

 

 

 

内側、奥深くに入っていけば

 

 

 

 

本来の自分を知ることになるし

 

 

 

 

そこはツインレイ男性の中心部でもあるから

 

 

 

 

同時に、本来のツインレイ男性を

 

 

 

 

知ることができる。

 

 

 

 

二人は魂を共有しているということです。

 

 

 

 

ツインレイ女性の内にある神を信じることは

 

 

 

 

ツインレイ男性を信じることになり

 

 

 

 

自分中心部の声を聞くことは

 

 

 

 

ツインレイ男性の声を聞くことになりますね。

 

 

 

 

天界の神々の話に戻りますが

 

 

 

 

私からすると天界の方々は

 

 

 

 

大大先輩であり

 

 

 

 

大先輩であり

 

 

 

 

先輩であり、仲間です。

 

 

 

 

雲の上の存在ですが

 

 

 

 

共に手を取り合い

 

 

 

 

地上を天国にする仲間として

 

 

 

 

一体という認識です。

 

 

 

 

そして、ツインレイ女性へ向けて書きますが

 

 

 

 

現在、天界からサポートして下さっている

 

 

 

 

女神のように

 

 

 

 

今、天界にいらっしゃる女神が地上に降りた時

 

 

 

 

反対にこちらが天界の女神を

 

 

 

 

サポートできるくらいの力がないとダメです。

 

 

 

 

統合、完全融合へ導けるくらいの

 

 

 

 

エネルギーがないと

 

 

 

 

そこへは導けませんね。

 

 

 

 

天界の女神とツインレイ女性は

 

 

 

 

お互いが地上に出たときに

 

 

 

 

サポートし合う関係です。

 

 

 

 

ですから、今地上にいるツインレイ女性は

 

 

 

 

本来それくらいのエネルギーを持っているし

 

 

 

 

そのエネルギーでソウルワークをしないと

 

 

 

 

統合後のソウルワークはできないし

 

 

 

 

統合後の闇にも耐えられないし

 

 

 

 

完全融合後のソウルワークもできないでしょう。

 

 

 

 

どこまでいってもツインレイには

 

 

 

 

ソウルワークが付きまといます。

 

 

 

 

ツインレイ女性の意識次第で

 

 

 

 

宇宙のサポートも変わりますから

 

 

 

 

ツインレイ女性は

 

 

 

 

ソウルワークに全てをかけること

 

 

 

 

そのような認識でいてください。

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ⅲ、Ⅳは、ツインレイ女性は理解しておきたい内容です。