いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日は全国的に暑いですね。

 

 

 

 

先ほどスーパーカップミニを食べようと

 

 

 

 

蓋を開けたら、これ

 

 

 

 

 

 

 

書けと言わんばかりの見事な二重丸。

 

 

 

 

これはツインレイを表しています。

 

 

 

 

内側が陰のツインレイ女性

 

 

 

 

外側が陽のツインレイ男性

 

 

 

 

これを見てもわかるように

 

 

 

 

内側を司る陰が核となって

 

 

 

 

その周りを守るようにして

 

 

 

 

外側の陽が形成されています。

 

 

 

 

要となる中心部が歪んでいたり

 

 

 

 

フラフラ、ふわふわしていては

 

 

 

 

陽は自分の形を

 

 

 

 

定めることができないくらい

 

 

 

 

陽にとって、陰は必要不可欠です。

 

 

 

 

そう言えば、昨年伊勢神宮を訪れたブログにも

 

 

 

 

同じようなことを書いていました。

 

 

 

 

 

 

これはツインレイではなくても

 

 

 

 

十分参考にできます。

 

 

 

 

女性側が陰の質をしっかりと保ちながら

 

 

 

 

自分らしく輝くことで

 

 

 

 

自然と陽の態勢

 

 

 

 

男性側が整っていきます。

 

 

 

 

不思議に思うかもしれませんが

 

 

 

 

本当にそうなのです。

 

 

 

 

これは宇宙の神理なのですね。

 

 

 

 

ポイントは、陰側が陰の働き

 

 

 

 

陰の質を発揮していること。

 

 

 

 

陰が陰として在るから

 

 

 

 

陽が陽としていられます。

 

 

 

 

そして、陰が輝けば輝くほど

 

 

 

 

陽は更に輝けるのです。

 

 

 

 

それほど陽にとって陰は

 

 

 

 

重要、且つ大切な存在なのです。

 

 

 

 

家庭においてもそうですね。

 

 

 

 

古くさいとかそのようなことではなく

 

 

 

 

女性が陰として家庭に在るだけで

 

 

 

 

男性は外で大活躍ですよ。

 

 

 

 

大活躍して帰宅したら

 

 

 

 

陰に整えられた空間(家庭)で癒され

 

 

 

 

明日への活力を補い

 

 

 

 

男性はまた外の世界で

 

 

 

 

自分自身の力を発揮して

 

 

 

 

三次元界を愛の力で動かしていきます。

 

 

 

 

そして、女性や家庭を

 

 

 

 

更に大切にし、守ります。

 

 

 

 

そのように地上は

 

 

 

 

陰陽のエネルギーを循環させて

 

 

 

 

自然と調和された社会

 

 

 

 

愛の世界ができていきます。

 

 

 

 

女性は空間を陰的に整え

 

 

 

 

愛のエネルギーを吹き込む力があります。

 

 

 

 

女性に外で働くな、と

 

 

 

 

そのようなことではありませんが

 

 

 

 

女性性全開の働き方で

 

 

 

 

女性は更に、ありのままの自分で

 

 

 

 

美しく、輝けるのです。

 

 

 

 

本来の姿に戻るのも私たち

 

 

 

 

女性からです。

 

 

 

 

スーパーカップから

 

 

 

 

陰陽の深い話に発展するとは…(笑)

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。