みなさま
こんばんは流れ星
星のおと いちこ です。

 

 

先日より

宇宙の記憶の物語を書き始めました。

 

この物語は

2014年にこのアメブロに投稿させて頂いていたものですが、今、再びこのタイミングに

この物語を完結させることになりました。

 

付け加えや登場人物名の変更はありますが

大まかな内容は変わっていません。

 

この「一滴の種の物語」は

一話完結ではなく

 

「鳳凰記」「星の電源が切れる時」

そして、交流会などで皆様にお配りさせていただいた

「鳳凰記〜日地月〜」

と繋がっています。

 

長い長い悠久の星の記憶が

溢れ出でて

私に書けと促しました。

 

今、この大転換の地球に生きる全ての人々へ

お伝えできる所までお届けできればと思います。

(※物語のコピー、引用はお断りいたします。)

 

 

 

前回のお話

 

一滴の種の物語〜橘〜

 

一滴の種の物語〜橘2〜

 

一滴の種の物語〜リラ〜

 

一滴の種の物語〜上昇〜

 

一滴の種の物語〜アステラ〜

 

一滴の種の物語〜アステラの神〜

 

 

 

一滴の種の物語

 

第2章

 

〜オニ〜

 

 

 

リラには知らない事が沢山あった
アステラには時折ふと消える神々がいて
その神々は自分の魂の重さに耐え切れずアステラから滑り落ちてしまうという

滑り落ちた神々は
アステラとは違う次元の星々へ

旅立つ
そこで御霊を磨き直し、

再びアステラへ戻りたいと願う
しかし、ほとんどの落ちた神々は再びアステラへ還ることなく
そのままアステラの存在すら忘れてしまうのだ。

 

 

女神たちは草木の織物を織りながら
少し憂いだような、希望に満ちたような複雑な表情でリラに教えた

時が過ぎ
リラは美しく成長した。



すみかの静かな森はどこまでも続き、優しい光と爽やかな音に溢れている
風は清々しく香り、水は清らかに朗々と流れていた
リラは森の中で殆どの時間を過ごし 

好きなだけ歌を歌いそこに果樹園を作った。

この世界では、「食べる」事はあまり重要な事ではない
食べずとも魂の光は消える事無く、

いつも満たされていたし
空腹という感情もない
しかし、リラは
母であり父である橘の大樹とテラを想い、小さなテラをそこに創ったのだ。

 

数千、数億の時が経っても鮮明に思い起こされる愛しきテラの姿を
彼女は見守り続けていた。


神々は祝いの時にだけ物を食べる
食べるといっても、人のように食べるのではなく
自身の魂の内に溶け込ませるようにして食べる
アステラの神々はリラの育てた果実を嬉しそうに食べた
果実の皮や種、一滴も残す事無く。

ある日

女神たちから、最高神官へ会いに行く時であると告げらると
リラは喜び支度を始める
長く豊かな髪を結い花を散りばめ育てた果実を籠いっぱいに入れた

 

リラは再びエテラへ行く。





根源の父と母から滴った一雫の光が
何も無い暗闇に光を生み
大地を造り、橘の大樹が生まれた
大樹は世界の均衡を保ち、調和を保った。

 

が、やがて招かれざる者の侵入によって
均衡を保てなくなった星は落ち
大樹はその根を大地から放った

テラの核にして守護者

 橘の大社であり橘の大神

そして

テラの双子星リラの

始まりの女神アマであり、

月の繭船の神の子

 

 

リラ

 

 

 

 

大地から離れた大樹は宇宙樹となり
更に高みの空間へと移動をしている
全ての始まりの場所
根源の高みへ
そこは、父と母の御胸
宇宙樹と大樹とリラの意識は常に同じで
互いに共鳴し思いを送り合った



****



リラは胸を踊らせていた。
大好きな最高神官に会う事が出来る

エテラに着くとドームの一部屋には沢山の神々が集まっていた

リラは驚きながら前に進み出ると
最高神官の横には一人の美しい神が立っていた。

「やあ。リラ」

最高神官は輝く笑顔でリラを出迎えた。

その美しい神の名は

『オニ』

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

嗚呼 惟神 御霊幸生ひましませよ

(あぁ かむながら みたまさちはひましませよ)

         

星のおと いちこ

 

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

個人セッションのご案内

 

 

30分5000円

1時間10000円

 

 

なぜ
災害が起きるかご存知ですか?
どうして
悲しいニュースばかりが毎日耳に入るかご存知ですか?
なぜいまだに
飢えや貧困、戦争、経済格差によって
大勢の地球の人々が命を落としているのか
ご存知ですか?
 
そして
 
その現状をいっぺんに変えてしまうしまう方法があることをご存知ですか?
 
皆さんの目覚めが必要です
 
その方法を
交流会や個人セッションでお伝えさせていただきます。
ぜひ、ご参加ください。
 

 

その他

 

前世鑑定

守護存在リーディング

転職やお引越しのご相談

自分の天命を知りたい

肉体と霊体の霊視(不調箇所があるかどうか)

アニマルリーディング

 

 

など

 

LINE電話かお電話でリーディングさせて頂きます。

 

 

星のおと
いちこLINE
 
下記のLINEQRコードをクリックして頂くと
ご登録ページにすぐ飛べますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 

 

ご注文、お問い合わせばLINEからどうぞ!

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

流れ星星のワンド

Magic wand of star sound

 

 

あなただけのスピリット

✳︎ 星のおとの魔法の杖 ✳︎

「 Magic wand of star sound」

を誕生させてみませんか?

 

完全オーダーメイドワンド制作受付中です*

 

 

国産木材と糸魚川翡翠や桃レン石、薔薇輝石

北海道黒曜石などを使ったワンドと

 

蝦夷鹿の自然落下角(山神からの贈り物)

国産大麻、国産葛

山鳥の羽

焼き物のビーズ(手作り)

を組み合わせたワンドなど

自然の神々から愛される

地球と宇宙の愛の波動で出来たワンド

です。

 

 

こちらもオーナー様に製作経過をご報告させて頂きつつ製作を進めて参ります。

 

ご注文、お問い合わせば下記のLINEQRコードからどうぞクローバー

ワンド講座も行っています。

初級講座はYouTubeにアップしていますのでご覧ください。

 

 

ふんわり風船星ワンドマスター講座

 

‥下記の初級講座のワンランク上の講座です。

初級講座をマスターしている方

普段ワンドを使っていてレベルアップしたい方

ワンドの事をもっと知りたい感じたい方

将来的にワンドマスターとして活動をしたいと思っている方

 

ぜひお問い合わせください。

 

 

 

*初級ワンド講座関連動画一覧です*


ワンド講座①
ワンド講座②
ワンド講座③

ワンド講座④

 

 
 

 

 

 

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

2021年度

師匠の新米(こしひかり)

 

 

島根県と広島県の県境にある女亀山から流れでる豊富な清流で育った三次市のお米です*

 

初夏には蛍が飛び交い

8月には貴重なモリアオガエルがフワフワの卵を産む

美しい水と師匠の愛に育まれたお米です

ぜひ一度ご賞味くださいませ。

 

 

 

2021年9月収穫

 

コシヒカリ

5㎏ 2500円

 

 

 

※発送方法は、ゆうパック送料着払いになります。

 

 

そして去年に引き続き

 
 
木酢 1本 800円
 

◯木酢液を瓶へ入れてキッチンなどに置いておくとコバエやネズミが逃げる

 

◯7〜8倍に薄めた木酢液を霧吹きに入れて、野菜の苗や花にスプレーするとイモ虫などの葉を食べる虫が逃げる

 

◯お風呂にキャップ一杯入れて入用剤代わりにすると森林浴みたいで最高!!

 

◯玄関下や軒下に原液をスプレーすると、ムカデや蜂が家の中へ入ってこれない。

 

◯アリやコンクリートの隙間などで見かける、ちっさな赤い虫(タカラダニ)が逃げる

 

◯原液を畑の周りにぐるっとまいておくと、モグラがいなくなる。

 

◯原液を雑草地帯に巻くと、じわじわ枯れる!(完全に天然の除草剤)

 

○お風呂場のカビ部分に直接原液をスプレーすると2〜3日で消えます。(湿気のない時にやってくださいね、その後洗い流します。)

 

○ペットの耳垂れ治療

 

○水虫の治療

 

○皮膚疾患の治療

 

○体臭の改善

 

などにご活用ください!

年末年始の祓い清めにもオススメです。
 
 

↑こちらは2キロの炭

 

師匠の炭はホームセンターなどで売っている

そんじょそこらの炭とは波動が違いますよ〜

長さ30センチほどで大体1キロで4本くらいになります。

 

炭  1キロ 250円

   5キロ 1250円

 

 
 
○新聞紙や紙袋に入れて押入れやシンクの下に置いて湿気取りやカビ予防に
 
○新聞紙に包んで長靴やブーツの防臭と湿気取りに
 
○玄関、居間、トイレなど各部屋に置いて空間浄化に
 
○火鉢の中で炭をとろとろ炊いてホワイトセージを入れると家丸ごと浄化
 
○BBQや冬の暖取りにもどうぞ!
 
我が家ではお台所の暖は炭火ですよ、ついでにホワイトセージやヨモギを炊いて家の浄化もします。
 
 

 

 

ご注文、お問い合わせばLINEからどうぞ!

 
 
 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

かむながら たまちはひましませよ

かむながら たまちはひましませよ

 

天地の真象に倣い

大自然、或は真理のままにお導きください。