スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

最初にお知らせ。

 

私やガイアハウスへのメールですが全てのメールに3日以内にお返事しています。

たまにネットの状態により4日後になることもありますが、もしいただいたメールへの返信がない場合は届いていない可能性があります。

その場合は再度送信いただくか、公式ラインからガイアハウスのラインへ直接メッセージを送ってくださいね。

 

 

 

さて、今日もクリスタル処方箋なのですが、

 

いつもはクリスタルの直接的な使い方やインテンションの仕方という展開が多い中、

 

今日はちょっと違った角度で一つのグリッドをご紹介したいと思います。

 

 

積極的にクリスタルを使うというよりは、自分のフィールドを守るためにクリスタルを特定のエネルギーになるようにセットしてプロテクション装置として置いておくという使い方ができるということです。

 

 

いくつかのプロテクションングリッドがあるのですが、

 

その一つが

スモーキークォーツ、エメラルド、ルビー、チャロアイト、レピドライトジェネレーターの最強プロテクショングリッドセット。

 

 

 

 

ガイアハウスのクリスタルグリッドクラスでは、仕事場や自宅に一つは強力なプロテクションのためのグリッドをはっておくことをお勧めしています。

 

現代社会で生活するにおいて、人の念や低い波動を持ったものやネガティブなエネルギーを持つ人との関わりは避けられません。

 

頑張っているのに報われないとか、同じように才能があるのに上昇できないとか、家族や自分に不幸がつつくとき、

そういったもののからの影響を受けている場合もあります。

 

実は生きている人からの嫉妬の波動はなかなか強力なものがあるのです。

 

 

かといっって、疑心暗鬼になるのも良くないし、人と関わらなくなってしまうと向上することもできなくなってしまいます。

 

ですから、常に不安を感じないでいるために、自動的に自分や家族をプロテクトする装置を作っておけばいいわけです。

 

 

 

 

私自身も自営業を始めて軌道にのるに従い、関わる人の数も数倍に増えていく中でに、自分や家族に向けられる念や妬みやネガティブな感情は0ではないことに気づいたことがありました。

 

ただ、その一つ一つに反応して自分自身もネガティブな感情を持つことで波動を下げたくないと思いましたし、

 

かといってそのエネルギーを受け取りたくもありません。

 

 

特別な理由もあります。

 

我が家には、

 

先日の記事こちら

でかいたように、

 

約束をすっぽかされて1時間半待っていても全く動じないという強いマインドとセルフエスティームを持っている娘がおります。

 

この娘さん、そのような意図していない行動に対しての寛容さはピカイチですが、

 

私を超える超感覚の持ち主でして、

 

シドニー有名サイキックの方にも(もう引退されていますが)、

 

3歳児の頃から超サイキック認定をいただいたほど。

 

人のオーラが見えるだけでなくその場のエネルギーとか、

 

私たちに向けて送られるネガティブな波動があれば敏感に察知します。

 

そして、こういうタイプの人特有でそういうエネルギーの影響も受けてしまうのです。

 

 

子供のいる方は同じような気持ちを持つと思いますが、

 

自分に対するものは見過ごせてもそれが子供に影響を与える場合は全力を尽くして守る!

 

ですから、

 

送られてくるものが娘の調子を悪くしてしまうことを防ぐために


このグリッドを貼ってプロテクトするようになりました。

 

 

 

また、星読みをしていると『人に対するネガティブな思い』が強くなる星巡りというのがあることに気づきます。

 

少し前が全体的に誰にとってもその波動でした。

 

ちょうど、冥王星が水瓶座に移動して風の時代へ移行する前ですね。

 

どんどん上昇していく人たちに対するネガティブな思いが育ちやすい時でした。

 

 

インスタライブでもその時お話ししたのですが、

 

それを感じていたので『低い波動のものは周りからいなくなるグリッド』を作りましたら、イスタのフォロワーが減りました(笑)。

 

まぁ、それはそれで必要なことだったのでしょうね。

 

 

人生においてこれから先も全ての人に愛してもらえるわけではありませんが、ネガティブな感情やエネルギーをこちらに向けて送ってくるものからは、

 

自分の責任で守る意識を持つことも大事だと思います。

 

 

 

 

このグリッドは

『自分と家族に向けられるあらゆるネガティブな感情、物や状況からの低い波動やエネルギーを感知したら、自動的にその送り主の元にそのエネルギーを送り返す最強の保護のグリッド』

ですが、

 

 

 


ポジティブな愛や感謝のエネルギーを送ってくれる方もたくさんいます。

 

そこに対しては自動的にその愛を倍にして送り返したい♪とも思っています。

 

ですから、愛はありがたく受け取りつつ、ネガティブは全て遮断して、どちらも自動的に倍にして送り返すように設定されたグリッドとして設定しています。

 

スモーキークォーツを12個配置することで、全てのネガティブなエネルギーが自分自身のフィールドに入ってくることを防ぐことができます。

さらにダークなエネルギーは自動的に相手に送り返す12の魔法陣です。


ルビーとエメラルドはマザーアースが産んだ鉱石の中で最も現実的な喜びや幸せに結びつく豊かさや成功運を引き上げる石です。

ルビーは仕事や目的の成功と達成を

エメラルドは豊かさ全てを実現するために、

それらを邪魔するエネルギーを跳ね飛ばし送り主に送り返します。

それらを応援するエネルギーを効率よく受け取ります。

 

 

 
チャロアイトは三大ヒーリングストーンの一つですから、精神的に常に幸せを感じている状態になるために、

必要なエネルギーを積極的に取り入れ、その平和を壊すものを送り主に送り返すのです。



そして、真ん中のジェネレーターは今回はレピドライトです(レピドライト以外でもいいのですが)。

レピドライトは変容を助けますので、より幸せに近づく速度を上げてくれることでしょう。

 


 

可能ならば小さな鏡を購入してジェネレーターの下におくと、さらに即効性があります。

 

全て揃えるのが大変な場合は黒い石を12個だけでも用意して、正式なクリスタルグリッドマットの上に時計のように並べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

アクエリアスクリエーションでもご購入いただけます。

ポジティブを取りネガティブを跳ね返す自動転送装置購入はこちらちら♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにグリッドを貼った後、一時的にインスタのフォロワーが減ったのですが、

 

その浄化のあとフォロワーさがいつもより多めの割合で増えました♪

 

 

やっぱりフォロワーが増えると嬉しいよね♪

 

そこでお知らせ!

 

風の時代のプロモーション力アップ最新動画講座(こちら)受講いただいた方へのフォローアップ講座として

 

ユーチューバー(フォロワー12万人!)の方をゲストにお迎えしての

 

バズるSNSテクニック講座を4月にオンラインで開催します!

 

日程詳細のお知らせ楽しみにお待ちくださいね。

 

上記のプロモーション力アップ動画講座受講もまだできますよ〜♪

 

無料公式ラインに登録して毎月のお得な情報やクーポンをゲットしてね!そして私への直接のお問合せはラインから送ってね。

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナー資格参加者募集しています。

世界中に誕生しているセプタグラムソウルジャーニーコーチングプラクティショナーはこちらから探せます♪

 

  

 

 

4月20日は今年2度目の牡羊座の新月です。同じサインで2回新月があるときは2回目の新月を今年のその星座のテーマでのメッセージとみなします。

ということで、いよいよ始まる風の時代に何を使命に生きるか?はっきりさせる為のヒントが盛りだくさんの今回の新月!今の人生に満足している人も、していない人も、もっともっと幸せになれる!ベターライフを目指せる!という宇宙からの牡羊座の新月の提案、

受け取ってみませんか?

fbをさている方は下記をクリック!していない方はラインなどから直接お問い合わせくださいね。

ベターライフへの道を知る為の牡羊座の新月のためのオンラインお茶会

 

 

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『スピリアルカラーセラピーと占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

毎日の天体の位置と開運行動アドバイスはインスタにて配信!毎に続けると運気が上がるよ!

こちら

 

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪