スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

 

今年の3月には占星術的な一大イベントがあり、ターニングタイドを経験する!

 

ということはこれまで何度もお話ししておりますし、

 

世界中の占星術師が同じ話をしているかと思います。

 

 

占星術ではこうした世界全体に対する影響はトランジット占星術で見ていきます。

 

 

個人の人生の流れを見る時とは違い今この瞬間の天体の位置を表す一円のホロスコープを作り、そこから月日を進行させていき、

 

時間経過に合わせてくるくるトランジットチャートを回していくわけです。

 

 

すると、3月くらいに社会の価値観を変えるような天体同士の強いアスペクトがある!

 

 

とか、

 

2025年にはこれまでとは全く違う社会や経済や政治の流れに突入する!

 

ということがわかるわけですね。

 

 

一番近いターニングタイドが今年3月ということになります。

 

 

こうした世界全体に影響を与えるトランジットのホロスコープは一つの縁を進行させてみるため、時代に応じてユニークな運気の流れを示します。

 

 

ですから、1000年前に生まれた人と今年生まれた人では体験する人生は全く違ったものになり、ある意味アンフェアーです。

 

私たちは今『物質的に豊かな波動』のトランジットホロスコープの中で生きているのでラッキーと言えます。

 

 

世界大戦の最中に生まれていたら生きていくことだけに精一杯だったはずですから。

 

ただし、もっと大きな視点で見ると物質的に豊かなのは一部の国だけで起こっていることになり、世界中の多くはまだ足りないことで苦しんでいることも確かです。

 

 

これは豊かな時代に生きているはずなのに私たちがそれをうまく分配できていないからです。

 

でも、そういうことに気づいている人たちはいっぱいいます。

 

世界全体で足りていないわけではなく、一部に偏りすぎているだけなので、

 

チャリティ活動などで少しでもこのバランスを取り戻すように活動されている方たちがいるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

こうした世界全体をみる一円のホロスコープとは違い、個人の人生の流れを見るときは真ん中にバースチャートを固定して、その周りにプロレスとトランジットのチャートをおき、その外側の縁をくるくる回すことでここからの運気の流れを予測します。

 

この時に、最も明確に現実の現象となって現れる小惑星の影響を読んでおくことも大切です。

 

 

そして、このバースチャートトランジットとプログレスの位置によっては、『今、何かをしない方がいい時』だったり『何かをすると必ずご褒美がかえってくる時』などが見えてくるわけです。

 

ここで大事なのは、『何もしなくてもご褒美がある時』などはないとうこと。

 

ラッキー運気には必ず条件があるので、それを見逃さないためにも、私の継続クライアントの皆さんは、人生の上昇期だと思われる時には定期的に『この3ヶ月の流れ』を聞きにいらっしゃいます。

 

あるいは停滞期には、何を間違っていたのか?をみにいらっしゃいます。

 

 

 

 

ところで、バースチャートは動きません。動くのは外のチャート。

 

真ん中に固定された円があり、その外側だけをくるくる回すということは、定期的に同じアスペクトがやってくるということです。

 

(数学が苦手な方はさら〜と聞き流した方が混乱しないかもしれません)


内側の円と、外側の縁の角度を見るわけですから、天体が一周するリズムは全ての人にとって平等ということです。

 

ということで、占星術では運がいい人や悪い人はいないとされています。

 

 

 

人生曲線は全ての人に共通なのです。

 

 

ただし、その曲線が横にずれますから、

 

 

2023年という年が曲線の山の頂点になっているとも言えれば、谷底に当たっている人もいるということです。

 

 

今年頂点の人はもれなく来年は少し下がりますし、5年後くらいに谷底にきます。

 

 

今、谷底の人は来年は必ず少し上がりますし5年後には頂点にきます。

 

 

 

きっとどのようなメソッドを使っている占い師も同じことを言うと思います。

 

人生曲線は全ての人に平等!と。

 

 

 

でも、同じくらいの技術を持った同業者にどんどん先を越されていく人はきっと『あいつは運がいい』と思ってしまうと思います。

 

 

 

自分も同じように努力しているのに結果に差があればそう思いたくなるのも当然ですよね?

 

 

でも、『私は運が悪いから努力しても報われない人生だ』と思ってしまった途端、自分の人生のネガティブな可能性に息を吹き込んでしまっていることになるのです。

 

ますます努力の報われない人生となってしまいます。

 

 

だから、結果がすぐに見えない時でもポジティブなマインドを持つことが大事!という話はこのブログで何度となくお話ししてきました。

 

 

 

 

でも、先ほどお話ししたように実際にとっても努力しているのに同僚の方が昇進していくのを見れば誰だってネガティブな気持ちになってしまうかもしれませんよね?



だから、

 

占星術セッションでお勧めしているのは『結果が出る時に頑張って、結果が出ないときはそんなにがんばらなくていい』という生き方なのです。

 

 

 

 

思い出していただきたいのですが、

 

人生の運勢曲線は全ての人に平等でした。

 

宇宙の天体の公転周期は誰にとっても平等ですから。

 

 

例えば木星は12年で一周します。

 

今年あなたのバースチャートのお仕事上昇のエネルギーの場所に応援の角度で当たっているならば努力した分だけ報われるとき!

 

だからプライベートよりも仕事に時間をかけるのがお勧めです。

 

すると結果が出るので自分に自信が持てるし、ますますポジティブになれます。

 

 

エネルギーはマインドが作りますから良い人生になりますね。

 

 

 

でも、今年の木星の位置はあなたの仕事運にはかなりのブロックがかかっていると言う年もあります。

 

 

こう言う年は仕事では頑張りは程々にして、人脈を広げることや家族との時間を重視すればいいのです。

 

 

勿論、そんな年でも仕事を止めてしまわない方がいいと思います。

 

 

一旦止めてしまったものをもう一度動き出させるのはかなりの労力がいるので。

 

だから、仕事も続けつつもそこで頑張りすぎないようにしていればいいのです。

 

自分でプライベートを優先にすると決めた1年ならば、結果が緩やかでもあまりがっかりすることはありませんからマインドがネガティブになることはありませんね?

 

 

この仕事に向いていないわけではなく、

 

才能がないわけでもなく。

 

自分が悪いわけでもなく、

 

今は家族との時間が大切なときだからゆっくりの動きなのだ!

 

 

と思えることは、ポジティブ思考への助けとなります。

 

 

 

 

 

頑張ってもあまり成果が出ない年というのが誰にでもあるのです。本当に星の流れは平等ですから。

 

 

 

 

成功している人生を経験し運が良いように見える人はこのリズムに合わせて頑張ったりリラックスしたりしているわけですが、

 

 

どうも運が悪いときはこの運気の曲線のちょうど逆の動きをしてしまっているのかもしれません。

 

 

 

曲線の谷で頑張りすぎて、成果が出ないので次の年辞めてしまう。

 

でも本当はその次の年こそ上り坂となり光が見えるときだったのにそのチャンスを逃してしまうという悪循環が起こってしまっているというわけです。

 

 

 

 

私の定期セッションのクライアントさん達は、まさにこの運気の流れをうまく利用して半年の計画を立てています。

 

 

 

例えば、

 

自営業としてセッションなどの提供を始めたものの家族との時間を重視していきたいという思いが強い方がいて、やはりその半年は家族間での課題が多い時となるので今後のためには仕事に頑張りすぎない方がいい時でした。

 

そして、そのままそれが続くわけではないことを知っているとこの後の流れをそろそろ見ておこう〜!ということになります。

 

 

すると、2ヶ月後からは仕事で人気運急上昇!となっていたりします。

 

この時期にちょっと仕事に気合い入れて頑張ると頑張った分だけご褒美が来るので家庭重視では勿体無いよ〜!という時だったりするのです。

 

ちなみにこうしてある期間自分のバイオリズムに合わせて計画する癖をつけていくと、勝手に行動自体がこの曲線にあってくるということも起こっていきます。

 

 

私がこの世界に飛び込んだときは、結婚により抱えた借金があったのですが、その頃はまさにこの虚癖を無視した人生計画で生きていました。

 

 

その瞬間から星の流れに合わせていくことにして、忠実に計画を立てて動き始めたら2年くらいで自分の感覚と星の動きが自然にあっていったのです。

 

『そろそろ自分の店を持とうか?』という勇気が湧いたときばまさに12年に一度のチャレンジタイムでしたしね♪

 

 

 

2020年からしばらくは大きな天体の移動が次々と起こる時期であることは占星術ではわかっていたことで、

 

この変容時期の真っ只中にいることは確かですね。

 

 

 

特にここ3年くらいは小惑星の影響を受けやすくなっています。

 

 

小惑星の流れは1ヶ月でかなり変わりますから、調子に乗っていい時とのってはいけない時、頑張った方がいい時と頑張りすぎに中の時など見極めておきたいですね。

 

 

以前チャレンジしてダメだと思って諦めたこともタイミングが間違っていただけかもしれません。

 

タイミング音痴から脱出することが大事!という話は

 

以前こちら でしていますので読んでね〜♪

 

 

 

自分自身が宇宙の流れの後を追っているような状態にいると、なんとなくリズムに乗っている人は見えているので自分では気がつかないものなのです。

 

そして、ずれたまま仕事や行動をしていると『置いていかないで』という波動を撒き散らし、人にも影響を与えてしまいます。

 

この辺りは春分図からのメッセージで今年気をつける点としてもずっとお知らせしてきたことですが、本日のお茶会でさらに詳しくお話し予定。

 

 

 

でも、今の季節はまだやり直しができる季節ですから諦めないで再チャレンジしてね〜。(このお話はこちらから読んでね

 

といっても、もうすぐ牡羊座の新月ですから、

 

そこからは再スタートのエネルギーが高まります。

 

ここで、どんな再スタートを切るのか?は重要。

 

ということで、本日は一年で一番大切な春分図と牡羊座の新月、そして今年願望実現するためのドリームボードの作り方!のお茶会です。

 

この新月はここから1年に影響を与えますからね。

 

 

オンタイム参加は締め切りましたが、明日、動画購入のオーダーをブログで受け付けますので明日のブログをお見逃しなく。

 

 

占星術やセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️のリーディングスプレッドではこうした運気の流れの中での自分を見ることができますよ。

 

その計画が今の流れに合っているのか?努力が報われなくてがっかりしないような流れに合わせた計画をしっかり立てて自分に自信を取り戻しましょう♪

 

バースチャートセッション、流れを見る継続セッションについては下記のバナーをクリックしてね。

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしましょう。

 

そして今の計画が6ヶ月の流れに合っているかどうか?定期チェックも忘れずに♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

4月20日は今年2度目の牡羊座の新月です。同じサインで2回新月があるときは2回目の新月を今年のその星座のテーマでのメッセージとみなします。

ということで、いよいよ始まる風の時代に何を使命に生きるか?はっきりさせる為のヒントが盛りだくさんの今回の新月!今の人生に満足している人も、していない人も、もっともっと幸せになれる!ベターライフを目指せる!という宇宙からの牡羊座の新月の提案、

受け取ってみませんか?

fbをさている方は下記をクリック!していない方はラインなどから直接お問い合わせくださいね。

ベターライフへの道を知る為の牡羊座の新月のためのオンラインお茶会

 

 

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

無料公式ラインに登録して毎月のお得な情報やクーポンをゲットしてね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

毎日の天体の位置と開運行動アドバイスはインスタにて配信!毎に続けると運気が上がるよ!

 

 

 

 

無料公式ラインに登録まだの方はこちらから!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪