スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

 

オーストラリアシドニーは12月中旬から1月いっぱいまでホリデーなので大学生の息子も中学生の娘もまだまだ勉強モードに入りそうにありません。

 

 

これだけ長いホリデーですから、大抵の家庭は家族旅行に出かけます。

 

オーストラリア人はホリデー旅行に使うお金を作る為に働いていると言っても過言ではなく、年に4回あるスクールホリデー全て何らかの旅行に出かけるという家族も少なくありません。

 

 

夢を叶える人になるための『セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座(こちら)』でも、『月の感情デトックス3ヶ月プログラム(こちら)』でも、


ホリデーに思いっきりお金を使うことを推奨しています。

 

(セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座も月の感情デトックスプログラムも本日より次回コースの募集が開始しました。

初めての受講時に大きく成長した方が、次のステージに上がる時に再受講されどんどん上昇していく方が多いプログラムでもあります。

人生大事な局面にある方は、自身のバースチャートとトランジットの天体の位置から落とし穴とジャンプ台のあるところを事前に確認しておく占星術三重円セッションとともに、これ楽のクラスの再受講がおすすめです)

 

 

 

 

 

『お金はエネルギーである』

 

『エネルギーはエタニティーループなので使わなければ入ってこない』


『新しい風(お金)を入れたければ窓を開けるだけではダメ!

 反対側の窓も開けて、まず部屋に残っている風を手放すこと!』

 

などの宇宙の真理を組み合わせるとそういう結論に辿り着くわけです。

 

 

 

オーストラリアでバブルが弾けなかった理由の一つがここにあります。

 

だから、同じ原理で収入が増え続ける人になる為にも、

 

『お金が入ってくるように窓を開けて、お金が逃げないようにもう一つの窓を閉めておく』のではなく、

 

『まず最初にすべきことは出ていく方の窓を開けておいてから、入ってくる窓を開けて空気を循環させること』が大事なのです。

 

 

 

 

 

日本のバブルが弾けたのは日本人がホリデー毎に旅行に行くという習慣が少なかったからだと思っています。

 

バブルの時代にも働き続け休むことをしなかった人たちも多かったし、

 

お金を使うといっても『ゴージャスな物』に執着して使っていたように見えます。

 

 

 

『喜びの感情』のために使うというよりは、『外から見た豪華さや豪華な物そのもの』に使っていると、

 

自分の喜びよりも人から羨ましがれるための承認欲求としての支出ですので自分に戻ってこないのです。

 

 

 

 

感情デトックスの中では月のリズムの中で、
『マテリアルワールドの中であなたが欲しい生活を受け取る力』が最大になる日には(自分の為にお金を使って欲しいものを手に入れてください)というタスクがあります。

 

普段子供や旦那様の為にばかりお金を使っている主婦の方達はこのタスクがなかなか難しいようで、1周目のプロジェクト中には『特に欲しいものがない』とか『罪悪感を感じる』とか『無駄遣いをして不安になる』というところからスタートします。

 

 

別に高いものじゃなくても良いのです。

普段はカスクワイン(箱入りの安いワイン)を飲んでいてもこの日は『本当はこういうワインを毎日飲める生活になりたい』というワインを買うとか、たまにはおしゃれなカフェでお茶するとか、そろそろ汚れてきたお財布を買い換えるとか。

 

そこでお金と引き換えに手に入れた『物』だけにフォーカスすると『お財布の為にお金が減ってしまった』とか『高いワインのために余計なお金を使ってしまった』と思ってしまいます。こういう思いは感情デトックスができていない人のお決まりパターン。
 

これを繰り返している人は夢が動き出しません。

 

お金は物に変わったわけでは無いのです。

 

お財布を買った瞬間のドキドキワクワクした気持ち。家に帰る道のりのウキウキ感。家に帰って新しい財布の包み紙を開ける時の快感。

 

お金を使うことによって、ものを手に入れただけではなく、そういった喜びの感情をすべて手に入れたのです。

 

さらに『自分が欲しいものを手に入れることのできる自分を信じる力』つまり『夢を受け取る力』を手に入れたのです。だから自分の欲しいものをお金を使って買う度に『又受け取る力が強くなった』『又喜びの気持ちを受け取れた』と自然と思えるようになって行くと『夢を動かす力』は自然と強くなって行きます。

そう思うと10万円が100万円以上の価値になると思いませんか?

 

 

 

 

といいつつ、我が家は今回のホリデーも旅行に行きません。

 

 

家族の喜びのためにはドーンとお金を使う気でいるのですが、その家族が旅行が喜びではないからです。

 

 

娘はカイロン(猫)とネプチューン(犬)と何日も離れることがまず大嫌い。

 

ペットホテルに預けたり友達に見てもらうこともできるのですが、保護犬保護猫だった彼らがまた捨てられたら?と不安がることを非常に恐れているのです。

 

 

 

もう一つ、何度かお話ししているようにサイキックな娘さんはホテルで眠れないのです。

 

 

だから、ホリデー中寝不足になっちゃう。

 

 

なので、旅行に行く楽しさもあるけれど、辛さの方が勝つのでできれば旅行に行きたくないらしいのです。

(唯一日本にだけは行きたいと言っていますが)

 

 

 

息子は行きたいのでしょうが、大学生なので友達と勝手に旅行に行くらしいので♪

 

 

 

ってことで、旅行に行かない代わりに、

 

我が家のホリデー定番は

 

『ちょっと豪華な外食にいきまくる♪』と

 

『普段作れないメニューを一緒に作る』の2本立てで過ごします。

 

ちょうど去年の1月の記事で『シドニーに来たら絶対に行っていただきたいところ』としてこちらもご紹介しました。

 

 

 

 

 

そして、普段作れないメニューについてですが

 

私が働く母なので、我が家の夕飯は基本30分以内で作れる物ばかりです。

 

娘が『〇〇食べたいな〜』と言ったところで

 

『それ1時間以上かかるから仕事終わってからでは間に合わない!』と却下されることが多いわけです。

 

 

なので、ホリデー中は娘が私と一糸っょに作りたい物のリクエストを出してもらって、片っ端から作っていっています。

 

 

まずはクリスマスのホールケーキから始まり、

 

 

 

 

 

一枚一枚焼くのが面倒という理由で却下され続けてきたクレープを作り、

 

 

 

 

型抜きが面倒という理由で却下してきた型抜きクッキーを作り、

 

 

 

 

 

 

ベシャメルソース作りに時間がかかるという理由で断ってきた、娘の大好物のドリアを作りました!

 

 

 

 

まだまだリクエストは続くのでどんどん作ります〜♪

 

 

 

 

今日はマドレーヌを作ります〜♪

 

ということで、こういうホリデーの過ごし方もありよね♪

 

 

 

物を仕入れるからそれを売って利益が出るし、お金を払って学ぶからその資格や技術を提供して利益が出る♪

 

 

考えてみたら、お金を受け取る前に受け取りたいところでお金を使うのは当然のことですね。

 

家族の喜びにお金を使うと、喜びと共にする仕事や時間のなかでお金が帰ってきますよ♪

 

 

 

すべての個人セッション1月いっぱいまでにご予約メールをいただくとクーポン券が使えます!

公式ラインに登録してね

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『スピリアルカラーセラピーと占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪


 

 

 

そして、全く何もかもが初めての方でも一番気軽に参加できるのがこちら!気軽に参加してね!

 

次回オンラインお茶会は2月15日オンラインにて『真のスピリチュアルを目指す人のための魚座の新月のお茶会』です。

こちらからお申し込みいただけます。(Facebookをしていない方は直接お問合せください)

この新月のホロスコープを私が星読みした内容をお伝えするオンラインお茶会ですので、占星術の知識は全く必要ありません。
皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

素敵な1日を♪