スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

木星が牡羊座に移動します!

牡羊座イヤーの始まり!

ということで、自分の仕事と使命を明確にしたい方たちのために

 

昨日山羊座の新月のためのお茶会をオンラインにて開催しました。

 

何度かお話ししているように山羊座の新月には毎年社会的に自立するためのヒントが表現されています。

 

そして、今年最初にお話ししたように、

 

2022年の特徴として山羊座の新月で始まり山羊座の新月で終わる年なので山羊座的でいることはかなり大事な年でもありました。

 

 

この一年『自分の中の山羊座的なテーマをどこまで意識できたか?』という視点を持ちながら残りの12月を過ごすことは来年の運気を上げるポイントとなります。

 

2023年は今年と違って山羊座の新月から始まるのではなく水瓶座の新月から始まるとしですからね。

 

すでに自分の意識が変わっている状態で2023年に突入すると運気をつかみやすいからです。

 

 

さらに、

 

 

今回の山羊座の新月は12月20日に木星が牡羊座に移動し牡羊座イヤーがオフィシャリーに開幕し、

 

占星術では新しい12年周期が始まりを迎え、

 

12月22日に太陽が山羊座の0度に日入り冬至をむかえ、

 

12月23日に山羊座の新月となり、その日に逆行していたカイロンが牡羊座で逆行を終了するという流れの中で起こるので、

 

ここ1ヶ月ではなく2023年を暗示している新月図ということになります。

 

2023年どういう年になるのか?

 

 

 

山羊座に入り縦の場所での新月なのでこの度数が大事なのですが、ここは一人一人が権力を獲得していくために仕事をし、その仕事の効率を上げていくためには犠牲にすべきものがあることに気がついていく場所でもあります。

 

それでもより高く上るために進むのか?

 

やはりもっと楽にこの場にいることにするのか?という選択の場所でもあります。

 

 

それは社会的にかなり大きな存在からの離脱という犠牲です。

 

かなり大きいものから個人単位のコミュニティーへの移行も意味しています。

 

 

かなり大きいものと言えれば国、政府、地域、企業です。

 

大きな企業、大きな会社が失脚します。

 

だから、

 

こういった後ろ盾の中にいることで安全で守られているのですが、今後はこのような中にいても安全でないばかりか、

 

 

そのような大きなものこそが分解されて初滅していく可能性が高いので、そうなった時にそういうものの依存していただけの人は共倒れとなるだけでなく、行き場を失うことになります。

 

 

 

 

ちょうどタイタニックが沈むときのような感じ。

 

 

絶対に安全だと思っていた大きな船が沈むとき、一人で海に飛び込んでも助かりませんでした。

 

 

だから、一人で頑張るわけではないのです。

 

 

 

大きな船と共倒れにならないためには小さな船に乗り換えるのが得策でした。

 

 

 

2023年は絶対に沈むはずはないと思っていた大きな船が沈みます!

 

大きな会社や、絶対的権威を持っていたものの膿が出ていく時です。

 

間違いに気がついても、大きな船はすぐに方向転換できません。

 

タイタニックが氷山に気付いてからカジを切っても回避できなかったように。

 

だから、今のうちに小さな船に、つまりもっと小さなコミュニティーに移っておくことが得策です。

 

大企業でもなく、一匹狼でもなく、

 

個人経営のような小回りのきく、それでいて一人ではない会社に所属しておく。

 

きっとそれが一番安全な場所です。

 

 

 

 

ちょうどそんな感じでもっと小さな個人単位のコミュニティーに移動していくタイミングなのです。

 

 

ですから、住む国や地域を変える人も多くなりかもしれませんね。

 

 

自分が住んでいる国に期待できないと文句を言っているだけでなく、それならば自らが動く!という感じでしょうか?

 

実はこの場所は戦争や戦いによって傷つき壊れたものを表す度数でもあります。

 

安全な場所のように見えた大きな企業や国に争いがあることに気がつくという意味も含んでいます。

 

 

そして今回の新月は健康運にも大きな影響を与えていますからウィルスや病気などにも気をつけたいところではあります。

 

 

八方美人的な人間関係はより自分の持つ力を弱めることになるし、一人で孤軍奮闘したり、内側にこもって内面や精神的な活動に重きを置くのも、動きを止めてしまう動きとなります。

 

 

 

 

 

パーティー三昧もダメだし、家に籠るのもダメなので、それ以外の行動がパターンを見つけた方が良いのですが、そのヒントがちゃんとホロスコープに描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

浅いコミュニケーションではなく、感情などの深いテーマで語れるコミュニケーションを通してはかなり良い結果が生まれる可能性があります。

 

 

気がついていなかったけれどもとっても大切な発見や、課題の解決策に出会えたり、

 

上昇のためのヒントが掴めたりする可能性があります。

 

 

だから、こもってしまわないことが大事なのですね。

 

 

 

また、自営業の人にとってはただ楽しんでいる時ではありません。

 

すでに来年の社会的使命や仕事のや収入のエリアでの勝負が始まっているようです。

 

集客の土台を作るなら今です。

 

特にオーストラリアは12月の頭から1月末までの2ヶ月間は仕事をしない方が多いのですが、実はこの時期に集客の努力を続けることで来年の仕事運がグッと上がる時。

 

それがしっかりと新月の天体の位置に表現されているので、これは宇宙からのアドバイスを素直に受け取っている人たちへのこっそりサインのようにも見えます。

 

 

まぁ、占星術的にはこっそりではなくかなり大っぴらに描かれているアドバイスでが、

 

 

こうした声に耳を傾けることがパターンになっている人と、そうでない人がいるのは事実ですから、

 

 

宇宙が素直な人を応援しようとして題しているサインに見えます。

 

 

ということで、私も12月はこれまで以上に精力的にインスタライブやYouTubeライブを行い、新しい出会いがありました♪

 

 

繋がっていただいた皆様ありがとうございます♪

 

 

自営業をする人のとって最も大切なのは双子座の火星を使いこなすことですが、

 

 

今回この双子座の火星にはあらゆる角度からブロックがかかっています。

 

 

 

ただ、逆にいうとこの鍵を解いて動けた人だけにご褒美がやってくるということでもあります。

 

 

鍵がかかっているのもは水のエレメントと土のエレメントから。

 

ウェットさと頑固さが最大限に活性化される時なので、誰もが感情的になりやすく、将来の不安に駆られやすく、そのために感情を外にぶつけて大後悔することになったり、

 

一周の躊躇のために圧倒間にすぎていったチャンスを逃す人が続出ということですね。

 

 

 

 

この大多数組に入らないように気をつけましょう♪

 

 

 

今回の新月図だけでなく、風の時代に舞思い出して惜しいのはチャンスの神様は前髪しか持っていないということです。(こちらを読んで)_

 

 

 

 

 

 

 

 

また、やり残しの内容にチェックボードを持って見回りをする生活指導の先生みたいな土星は今回やりたい放題的な位置にいます。

 

『変わりたい!上昇したい!言うてはるけど、自分からは何も変わろうとしていないやん』
 

 

的なことを言われそう。

 

 

 

気をつけましょう。

 

 

変わるといえば天王星ですが

 

 

 

もし鍵をといて変わることができたらその変容具合は思っていたよりもかなり大きいよ!

 

ということを新月図が示しています。

 

 

 

人生が一気に変わったり、一般人が有名になったりする可能性を示す星が天王星と調和していますから。

 

 

正しここでも『一人で変わるのは難しいよね』となっていますので、

 

 

特に無意識で繰り返している負のパターンを変えるとか、自分の才能と本質を使って生き始めるためのヒントやタイミングなどは

 

 

 

一人で見極めるのが難しいです。

 

 

 

ですからそのような仕事をする方達の需要も増えていきます。

 

 

 

つまり、同業者の皆様おめでとうございます♪

 

 

という感じです。

 

私のようにコーチング講座や個人セッションをしている方は『人々の人生を変えるタイミング』で必要となるお仕事ですから、2023年はさらに大事な役割となりますね。

 

 

 

 

 

そして、感情や潜在的なパターンなど外からは見にくいテーマと向き合うことは夢を叶えるプロセスを早くしてくれることもチャートに表れていますからね。

 

 

 

 

いずれにしても、自分自身が隠れていたい人には棚ぼた的なことは起こらないようですが、

 

積極的に動いた分だけちゃんと受け取れることを体感する人は増えると思いますから、

 

 

 

夢を持っている人は諦めずに動き続けましょうね♪

 

 

 

ただし自分のペーでオッケー。

 

 

ペースに無理がかかると結局、止まることになっちゃうからね。

 

 

そして、落とし穴は『良かれと思って、、、』というおせっかい。

 

自分がいいと思ったものや、自分ならこうする!や、自分が得た情報を『その人のためになると思って、良かれと思って、あなたもこうしたら?』は必要なく、

 

まずは自分のことに集中する時。

 

良かれと思ってが実は自分の思い通りにしてほしいエゴである可能性も多い時ですからね。

 

 

 

 

 

お茶会では天体の位置や冬至図からのメッセージもお伝えしています♪

 

 

興味がある方はぜひ動画受講をお申し込みくださいね♪

 

 


お茶会全体の内容詳細を詳しく経験したい方は

 

本日から3日以内に こちらのフォームを送り、フォーム内の案内に従ってアシスタントへお支払い後の連絡を入れてくださいね。
 

今回の動画の料金はA$57(宇宙会議室の方はA$47日本の方はカードやPayPalで日本円に変換してお支払いいただけます)
オンタイムで受講した方は今回はA$10で動画もお申し込みいただけます。(フォームは同じように送ってね)

 

 

 

 

 

そして、全く何もかもが初めての方でも一番気軽に参加できるのがこちら!

 

2023年最初のオンラインお茶会は1月18日オンラインにて『風の時代のラッキー運を先読みする水瓶座の新月のお茶会』です。

 

こちらからお申し込みいただけます。(またはFacebookをしていない方は直接メールや公式ラインからお問合せください)

 

今年は3月に水瓶座の領域で大きな変化が起こる年ですから
水瓶座の新月図をしっかり星読みして備えておくことは本当に大事ですよ!

 

この新月のホロスコープを私が星読みした内容をお伝えするオンラインお茶会ですので、占星術の知識は全く必要ありません。
皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

山羊座の新月のお茶会の続きでYouTubeライブも開催しています!

ソウルのオーラの色と形!神聖幾何学!あなたの好きと使命の関係!色々話しております。

アーカイブ残っているうちに見てね。(参加いただいた方やチャット参加いただいた方が提供しているサービスへのリンクはコメント欄から見てね)

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『スピリアルカラーセラピーと占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

公式ラインも始めました!

早速下記のボタンをクリックして登録して毎月のお得情報とクーポンをゲットしてね

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

素敵な1日を♪