スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

先日、4年前に沢山の方に読んでいただいた記事として2018年の自分自身の投稿が上がってきました。

 

それは、アストロアロマオイル誕生の報告と、

 

『月の感情デトックスプログラム』が

 

日本の特許庁にで登録商標された!という記事でした。

 

 

 

 

感情デトックスという言葉を思いつき、このプログラムを作り、商標登録をしてからすでに4年の月日が流れているのですね。

 

 

そして、

 

アストロアロマオイルが誕生してからもそれだけの月日が流れていることになります。

 

 

 

最初にアストロアロマオイルのアイデアが降りてきた時には、正式なアロマセラピストの資格を私は持っていませんでした。

 

ネットや本や短期コースなどで学んだ知識はありましたが、

 

オーストラリアでの正式な資格コースはまだ卒業していなかったのです。

 

なので、

 

精油の配合やエネルギーは自身が調整していましたが、実際にブレンドオイルを作る作業はアロマセラピストの正式な資格を持っている方にお願いしていたのです。

 

 

 

 

その後、

 

長いコースを終えて、晴れて自分自身もアロマセラピストの資格を持ち、

 

今ではすべて自分自身で行なっております。

 

 

 

これまで、色々な資格を取得してきましたが、

 

実はこのアロマセラピストの資格コースが一番大変でした。

 

 

毎週アセスメントの提出があり、アサイメントの通らなければつぎのレベルに進めず、

 

なかなか一回で通らないくらいその内容が難しくて、

 

かなり苦戦しました。

 

 

 

アロマは香りという五感的なものでありながらも、

 

以外にも、理系や左脳系の方が学ぶとすんなり理解できるものでもあります。

 

アロマの学びは化学の学びと同じようなものですからね。

 

久しぶりに高校の化学の授業を英語で受けていたような感覚でした。

 

 

例えば、

 

精油とはそもそも天然の化学物質が数百個も集まってできた有機化合物です。

 

その香り成分が期待となって鼻から入り、電気信号に変換されます。

 

電気信号が脳に伝わった時に『匂い』として五感で認識することができるわけです。

 

匂いを感じるためには香り成分が気体に変化する必要がありますが、

 

気体になりやすいものやなりにくいものがあります。

 

大きい分子のものほど気体になりにくい、小さいものは気体になりやすいのです。

 

当然、匂いの感じ易さも変わってきます。

 

ということで、分子の大きさの違いについてなど学ぶことになります。

 

 

『ただ香りが好きで、五感を喜ばせたかっただけなのにぃ〜』と

 

最初はコースに申し込んだことを後悔しそうになりましたが、

 

考えてみるとそれくらい厳しいのは当然のことかもしれません。

 

 

 

 

アロマセラピー自体、オーストラリアでは代替医療として使われているものです。

 

精油の性能や中に含まれるイングリディエンツを科学的に理解してないと、

 

てんかんの人に使ってはいけない精油を使ってしまったり、

 

危険を伴うものでもありますからね。

 

 

 

 

人生で一番、英語の辞書をみた1年間でしたが、

 

アロマセラピスト資格取得後調合も配合も自分自身でするようになり、

 

アストロアロマオイルだけでなく、

 

その人の香りと色がわかる私が、

 

バースチャートのスターを活性化させ

 

その才能と使命をサポートするためにブレンドする

 

その人だけのオリジナルブレンドであるマイスターオイルも誕生しました。

 

一度ブレンドを作ると、何度も同じものをリピートされる方もいます。

 

実は、私のオンライン個人セッションのオプションとして

 

密かに人気なのがこのオプションです。

 

個人セッションのオプション詳細はこちらからみてね♪

 

 

 

そして、

 

主にクリスタルを取り扱っているガイアハウスのオンラインショップである

 

アクエリアスクリエーション(こちら)でも

 

密かに人気なのが各天体の波動を内包したアストロアロマオイルです。

 

 

 

そして、どちらのシリーズも

 

ガイアハウスならではの特徴としては

 

精油にクリスタルそのものが入っていること、

 

そして、使う時にそのオイルの持ち主の波動と共鳴させるリツアルを行ってから

 

初めてエナジャイズされるという、

 

その使い方です。

 

 

 

ガイアハウスの教えには常に

 

『クライアントさんが自分で選択する』というステップが用意されています。

 

エナジャイズのリルアルにより、クライアントさんが必要としているエネルギーだけを受け取ることができるようになっているのです。

 

(かなり前ですが、アストロアロマオイル使い方とリツアルを説明した動画は

こちらの動画より。)


アストロアロマオイルは、例えばこのような感じです♪



カイロン 

どこまでも傷を癒す、ヒーリングエナジー、優しい、傷ついたヒーラー、常にソウルを癒す        

 

火星         

行動力、表現する力、強さ、始める力、外に向かう力、上昇する力、社会での体験のインナーチャイルドを癒す     

                   

土星         

使命を思い出す、自分軸、自立、成功、自分の居場所を確立する、人生後半に向けて最も大切な癒しの波動                         

 

 

水星         

仕事の成功、人間関係とコミュニケーションを円滑に、学ぶ力を高める 7~15歳のインナーチャイルドの癒し           

 

金星         

思春期から24歳までのインナーチャイルドを癒す。豊かさ、受け取る力、恋愛のサポート、お金、美しいものにつながる             

 

木星         

ラッキー運、リラックス、安心できる、大丈夫だと思える、拡大の波動、自分を信じるための傷を癒す        

 

月             

生まれる前から7歳までのインナーチャイルドを癒す、過去を癒す、感情をレスキューする                     

 

太陽         

ありのままの自分を信頼し、幸せになっても良いという許可を自分に与え、素直に喜びを受け取ることをコミットをする
 

 

 

占星術で個人のチャートに関係するメインの7つの天体とカイロンの8つのアストロアロマオイルに関しては、

 

生まれる前のソウルから今日まで、さらにトランジットして地球をさるまでの全てのインナーチャイルドをサポートする目的も持っています。

 

このほかにも女性性に関係する4つの小惑星、

 

占星術の4つのエレメント、

 

12星座すべてのアストロアロマオイルがあります。

 

 

すべて、

 

今のあなたの年齢に関係なく

 

これまでのそしてこれからのあなた自身と過去も今も未来も含めて癒してくれるはずです。

アストロアロマオイルはオーダーいただいてからブレンドするので、

 

オーダーから発送まで一周間以上かかりますので、ご了承くださいね♪
 

ちなみにセプタグラムソウルジャーニーコーチングのプラクティショナーさんにはアロマセラピストが沢山いらっしゃいます。

 

そして、それぞれ素晴らしいアロマを作っていますよ♪


 

実は、このアストロアロマオイルが誕生した4年前に、宇宙からメッセージを受け取りYouTubeで動画をあげていました。

 

このメッセージと共に生まれたのがアストロアロマオイルなのです。

 

 

4年前の10月の投稿にその動画も含まれていて、

 

久しぶりにそのメッセージを聞いてみると、

 

さらにその意味が理解できたので、皆さんにもシェア♪

 

ここから動画を見てね♪

 

 

本当の意味で宇宙を信頼していなければ、変化は起こらないということかもしれません。

 

宇宙を信頼して内側の変化に気がつくこと。

 

でも、本当に信頼していれば必ず外の出来事も変化していきます。

 

この時に私の価値観のトップを『宇宙を信頼する生き方』へと設定してから、

 

内側の変化に気づき、

 

外側から見える人生もどんどん変化していきました♪

 

可能性を信じましょう♪

 

そして、信じたら行動しましょう♪

 

というか、

 

信じなければ行動に移せないものね♪

 

もっと自分を信じるために個人セッションがおすすめです♪

 

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『スピリアルカラーセラピーと占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

そして私のスピリアルカラーセラピーセッションを受けたことがある方にお願いがいがあります!

 

1つ目はセッションの感想やメッセージがその後どう生かされたか?を公開ライブで話しいただける方募集。

(インスタかYouTubeがFacebookになります)!

 

2つ目はこのメソッドのプラクティショナーの方に限ります。

セッションで選んだ3枚のカード+スプレッド出ていた7枚のカード合計11枚の中から1枚を選んで

そのカードについてのコラムを書くの手伝っていただきたいのです。

 

そのカードを通してセッションでご自身が渡されたメッセージと

自分にとってどのような意味を持つのか?

1000字程度のコラムです。

私からもそのカードのメッセージを付け足しさせていただき、

1つの記事としてブログあげさせていただきます。

 

皆様のブログかインスタかツイッターへのリンクも貼らせていただきます。

このカードの物素晴らしいエネルギーを一般の皆様にもご紹介するのにこの方法が最適だと思いましたのでご協力お願いします。

 

なおご協力いただける方はライブかコラムのどちらかあるいはどちらも!とこの投稿をシェアしたfbにコメントいただき

後者の方は私のセッションで使った11枚のカードの中で1枚選びどのカード希望か書いてください。

先に書いていただいた方優先ですのですでに希望が出ているカード以外から続く方はお選びください♪

 

尚このオファーの締切は明日21日日本時間10時までで締め切りさせていただきます。


いつもご協力ありがとうございます♪

 

 

 

公式ラインも始めました!

早速下記のボタンをクリックして登録して毎月のお得情報とクーポンをゲットしてね

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

そして、全く何もかもが初めての方でも一番気軽に参加できるのがこちら!

 

次回オンラインお茶会は11月21日オンラインにて

こちらからお申し込みいただけます。(Facebookをしていない方は直接お問合せください)

射手座の新月は傷を癒し羽を取り戻して上昇するチャンスです!

 

この新月のホロスコープを私が星読みした内容をお伝えするオンラインお茶会ですので、占星術の知識は全く必要ありません。
皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください

 

 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪