スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

 

 

量子もつれの研究で、フランスのパリ・サクレー大学のアラン・アスペ教授、アメリカのクラウザー研究所のジョン・クラウザー博士、そしてオーストリアのウィーン大学のアントン・ツァイリンガー教授の3人がノーベル物理学賞を受賞しました。

 

というテーマで何度か投稿させていただいていますが、

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️メソッドとスピリアルカラーセラピーとこの物理学の研究とのつながりを以前のブログに投稿したところ、

 

『もっと詳しく知りたい♪』というコメントもいただきましたので、今回さらに詳しく説明したいと思います。

 

 

以前のブログ こちら でもお話ししたように、

 

 

 

私は、物理学の世界とスピリチュアリティの世界の現象を無理やりこじつけると余計にコンフリクトを起こすことを理解していますし

 

以前投稿したこちらでお話ししたように、

 

科学者たちが一生をかけて研究したものへの敬意を表する為にも、

 

彼らの何十年という研究成果をスピリチュアリティの学びしかしていない私たちの思いつきに利用しようとしているわけではありません。

 

 

 

私の21歳の息子は大学のエンジニア学科に在籍中です。

 

高校までは常に学年トップの成績だった息子が、

 

エンジニアという理系学科の勉強においてはストレスで押し潰されそうになる程苦しんでいる姿を横で見ています。

 

息子の友人たちも医学部や物理や科学に進んだ子たちが多く、

 

あれだけアカデミックに優れていた子たちが、

 

大学に入ってからはホリデーも行かずに試験勉強に備えて苦しんでいる姿を見て、

 

こうした科学や数学の分野で資格を取るまでには血の滲むような努力と忍耐力が必要であり、

 

本当にそこに興味を持っていないと続けられるものではないことを理解しています。

 

息子の大学のエンジニア学科も、

 

入学も大変でしたが卒業するのがもっと大変で、

 

全ての試験に通って最終的にエンジニアになれるのは半分以下なのです。

 

 

 

あんなに勉強が得意で楽に成績を上げてきた息子が、

 

大学に入ってからは、

 

家にいる時はほぼ机に向かっているし、

 

これまでの人生で多分一番勉強しているし、

 

それでもどうしてもたどり着けない答えに自信を無くし、もがき、苦しんでいる姿を横で見ている母ですから、

 

 

 

 

医学や科学やエンジニアやコスモロジーの世界で学び続けてプロになった人たちの研究の成果には心からの尊敬と敬意を持って対応しているつもりです。

 

 

 

ですから、数か月学んだだけのスピリチュアリティの情報と一緒だよ〜!と横取りしようとしてるわけではないのです。

 

 

 

私たちも彼らの努力と同じように、まずは仮説を立てそこから何年もかけて研究を重ねて証明していくプロセスを達必要があると思っています。

 

 

その仮説の一つが、『量子もつれ』のような現象が森羅万象の全てに当てはまるのではないか?という仮説です。

 

そして、スピリチュアリティの仮説は、数式で証明することはできません。

 

その仮説のとおりに実行した結果、その人が本当に幸せになって初めて証明される!ということになりますね。

 

そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️メソッドとこのメソッドから派生して生まれたスピリアルカラーセラピーは、

 

私の人生においては『夢を叶えて使命が仕事になる人生へと変容した』という結果が出ています。

 

そして、私の周りでもそのような結果が出ている人たちがいます。

 

この仮説をさらに証明する為には今後さらに多くの成功例が生まれていく必要がありますがね。

 

 

 

さて、

 

物理の分野で証明された『量子もつれ』のような現象が森羅万象の全てに当てはまるのではないかという仮説とはどういうことでしょうか?

 

『量子もつれ』という現象は二つのツイになる量子の一方のある情報を埋め込むと、離れた場所にあるもう一方の量子に瞬時に伝えることができる『量子テレポーテーション』という現象で証明することができるのですが、

 

 

この現象はそもそも量子力学の『それを観測するまではそれは存在しない』という仮説を証明していることにもなるのです。

 

 

量子もつれには観測者の存在が必要です。

 

 

例えばAとBという2個のツイになっている量子の一方が縦にスピンし、もう一つのが横にスピンするという性質を持ってセットになっている時、

 

 

縦スピンがAで横スピンがBであるとは決まっていないということです。

 

観測者がAを観測しそれが横スピンであるのを見た時に初めてAが横スピンする物質として存在し始め、

 

同時にAが横スピンの時、もう一方は縦スピンであるという決まりがあるので、

 

その瞬間にBは縦スピンのものとして存在し始めるということです。

 

 

つまり、誰も観測しなければ横スピンするAという存在も縦スピンするというB存在も、

 

まだ、存在していないことになります。

 

そして、

 

離れたところにあるAとBですが、Aが観測されたことにより、そうであるべき姿にBが変わるということで、量子もつれの現象となるわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

アインシュタインの有名な言葉

 

『神はサイコロをふらない』は、こうした量子力学の考えを否定したものですので、

 

ブラックホールの存在を提唱していたあの天才アインシュタインですら、当時は、そのような不確定な要素がこの世界に存在していることを認めなかったのです。

 

観測するまで確定していない存在などあり得ないと思っていたわけです。

 

 

ただし、現在ではこの量子もつれという現象が存在することが証明されているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが何かを観測するまではそのある事象の存在は確定していない。

 

そして観測した途端に、ツイになっているもう一方の存在に影響を与える。

 

 

この量子力学の法則を、私は学んでいませんでした。

 

 

ですが、

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️メソッドを宇宙からうけとり、

 

 

スピリアルカラーセラピーが誕生してから、

 

 

量子もつれの現象が物理で証明されていることを知り、

 

 

これと同じことがこの二つのメソッドに生かされているのではないか?と思ったのです。

 

 

そしてその瞬間に、『やっぱり科学ってすごい!』と脱帽したのでした。

 

 

『なんとなくこっちの方があっているような〜』などといい加減なことではなく、

 

その現象が本当に存在することを命懸けで証明する為に研究を続けて生きた人たちがいるからこそ、

 

スピリチュアリティの世界で起こっている出来事を説明できるわけですから!

 

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️の個人セッションでは、

 

天体とカラーと神聖幾何学と数秘の波動の詰まったアストロドリームカードデッキを使い、

 

クライアントのソウルが生まれた瞬間のバースチャートスプレッドを展開し、

 

その人がたどり着ける最高最善の姿を見ていただきます。

 

その姿は未来に存在しているものですから、これまではそれを観察することはできなかったわけですが、

 

このメソッドのスプレッドを使い、あなたとツイになっている最も高い次元の自分自身の姿を観測することができるのです。

 

 

 

 

 

量子力学では『観測されまではその存在は確定していない』のですがから、

 

あなたが高次元の自分の存在を観測して初めて高い次元のあなたが存在し始めるのです。

 

そして、

 

『一方の状態を観察することで、もう一方の状態が瞬時に確定する』

のですから、

 

あなたが最も高い次元の自分を観測した時点で地球上のあなた自身の人生も、

 

その最高最善のゴールに辻褄があるように変化をし始めます。

 

つまり、上昇を始めるということです。

 

まさにこの『量子もつれ』と同じような現象が起こるのです。

 

 

 

 

 

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションにおいて量子力学の世界での研究との共通点は、

 

最初に宇宙の完成形であるワンネス宇宙の画像を見ていただくところです。

 

そして、そのワンネスに貢献したヒーローの一人であるあなた自身のカードをその中から見つけていただきます。

 

こうして、ヒーローとなったあなたの姿を見つけた(観測した)ことにより、今現在のあなたに変容が起こり始めるのです。

 

 

 

 

そして、次にフラッシュカードで数枚のスピリアルカラーの波動が転写されたカードを見ていただくのですが、

 

そこでは『脳裏に残った映像はどのカードであったか?』という選び方をしていただきます。

 

これは、ホログラム宇宙の概念が適応されています。

 

 

ホログラフィック宇宙論とは、

 

ホログラムのように全ての側面、全ての部分に全体の情報や過去や未来が記録されている、

 

つまり、

 

一部の中に全体の情報が入っている!

 

という考え方です。

 

でも、

 

その一部に記録されている全体の情報はとても薄く印刷されているので、

 

その一枚だけではその内容を明確に読み取ることができないのです。

 

私は、

 

『情報もデータも記録も持っているのにそれを読み取ることができない状態が、

 

そのままソウルジャーニーにも当てはまるのではないか?』

 

と思ったのです。

 

 

 

魂が生まれた瞬間、つまり、ソウルジャーニーのはじまった瞬間に受け取ったはずのソウルの才能や使命や目的という情報すべてを、私たちは内側に持っているはずです。

 

 

今世の今この瞬間という一部の中にも、

 

ソウルジャーニー全体の情報は入っているはずだからです。

 

 

 

でもそれは、薄く印刷されたデーターのようなもので、

 

そこにあるのは分かっていてもどうしても明確に読み取ることができない、見えてこない映像のようなものなのです。

 

 

 

 

そして、

 

その映像と同じ映像を見ることで、

 

魂の記憶を呼び起こすことができるはずです。

 

量子もつれのように。

 

 

ツイになる一方が観測された時に、もう一方に変化が起こるからです。

 

あなたのソウルの才能の記録と同じ画像を見ると(観察すると)、

 

内側に持っていたツイになっている画像が意識上に上がってくるはずなのです。

 

つまり、スピリアルカラーセラピーのセッションに来るであろう方達が内側に持っているソウルの記憶と全く同じものを外側に用意し、それをその人に見ていただくことさえできれば、

 

セットになっている内側のそのデーターに変化が現れるはずなのです。

 

 

『どのようにして外側にそのセットを用意する?』

 

と思った時にはすでにそれは手元にありました!

 

それが、スピリアルカラーセラピーを生み出す直前に神聖幾何学カードが加わった『アストロドリームワークカードデッキ』だったのです。

 

65枚のカードの中からその人に関係する14枚のカードデッキを選択するのはスピリアルカラーセラピストの役割です。

 

でも、その人だけの最後の一枚を知っているのはその人自身のみです。

 

『スピリアル』という言葉の意味は、プラクティショナーやセラピストに一方的に何かを与えられるのではなく、『自分で選ぶ』ことから始まるという意味です。

 

 

 

 

 

 

このようにして、今世のあなたにフラッシュカードとしてお見せする画像の中に、

 

あなたの内側に持っている記録と一致するものがあわられた時、

 

魂の目のシャッターが切られ、あなたの脳裏に残った画像を教えていただくことで、

 

ソウルの才能としての色と情報を、スピリアルカラーセラピストがお渡しすることができるのです。

 

 

 

ホログラム宇宙については(こちらの投稿)にて詳しく説明されていますので興味がある方はお読みくださいね♪

 

 


 

 

そして、前回の投稿でも書きましたが、

 

この現象は『セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️』の個人セッションだけでなく、

 

『セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️講座』にも生かされています。

 

 

大いなる存在の一部である最高最善の自分自身とのつながりの中で人生が成り立っていて、

 

そのことに気づき、

 

自分自身の観測者としてのもう一人の自分をクリエイトできるようにプログラミングされたものが、

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️メソッドですから。

 

 

 

 

 

『自分自身の観測者』としてのもう一人の自分が誕生するまでは、

 

 

大いなる存在の中にいる、光り輝く自分自身からの影響を受けて、

 

地球に存在している今世の人生が変化することはないのですが、

 

 

観測を始めた途端、

 

より高い波動を持つもう一人の自分自身からの波動がテレポートされるわけですから♪

 

 

 

 

自分自身の観測者であることは、このようにとても大切なことなのです。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️講座では、

 

I AM 何者であるのか?

I FEEL 何を感じているのか?

I CREATE 何を創造できる存在なのか?

I LOVE 何を愛し

 

I EXPRESS 何を表現したくて

 

I SEE 何を体験し

 

I UNDERSTAND 何を悟っているのか。

 

 

常に自分自身を7方向から自分を観測する癖をつけましょう♪と伝えています。

 

こうして、観測し続けることで、常に最高の自分へと変化し続けることができるのでは?と感じているからです。

 

 

 

最初にお話ししたように、

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️メソッドは

 

物理学者が何十年も学び研究してきたようにして生まれたメソッドではありません。

 

ある時、宇宙からホールセットで受け取ったものなのです。

 

息子の学びを見ていると、

 

私はなんて楽をして素晴らしいものを受け取ってしまったのだろう?と思うのですが、

 

 

ここは始まりに過ぎません。

 

この仮説の正しさを証明していくのはこれから幸せになっていく方達の姿を見ること以外にないと思っておりますので、

 

 

この研究を怠らずに進めていきたいと思います。

 

 

そして、

 

改めて、この世界のすべての研究者の素晴らしい情熱や努力に敬意を表したいと思います。

 

その上で、私の元に降りてきたこれらのメソッドを大切に多くの方に手渡していきたいと思っています♪

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️の個人セッション、そして、スピリアルカラーセラピーを一番簡単にまとめたものをインスタグラムの投稿に上げました。

 

 

こちらです。

 

このメソッドは、自分で特別な才能がないとか、仕事や学びをしてこなかった自分に自信を持っていない方にも、是非体験していただきたいものです。

 

人生後半になってからこのメソッドにで合った方達も次々とメッセンジャーの役割を引き受けていらっしゃいます♪

 

まずは個人セッションにお越しくださいね♪

 

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『スピリアルカラーセラピーと占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

 

      

 

 

 

 

公式ラインも始めました!

早速下記のボタンをクリックして登録して毎月のお得情報とクーポンをゲットしてね

 

Add friend

 

またはこちらのリンクから

 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 
 

 

そして、全く何もかもが初めての方でも一番気軽に参加できるのがこちら!

 

次回オンラインお茶会は11月21日オンラインにて

こちらからお申し込みいただけます。(Facebookをしていない方は直接お問合せください)

射手座の新月は傷を癒し羽を取り戻して上昇するチャンスです!

この新月のホロスコープを私が星読みした内容をお伝えするオンラインお茶会ですので、占星術の知識は全く必要ありません。
皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

クラスやイベントやサービス全てのリンク一覧

ガイアハウスのクラスやイベント、セッションやサービスなど全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。


 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪