スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

今日は天体の波動を宿すクリスタルさん達のご紹介シリーズの続きです。

 

パート1をまだ見ていない方は、こちらを先にご覧ください♪

 

早速行きます〜♪

 

 

アマゾナイト

2.6キロある巨大球体クリスタルです。とにかくでかい!

アマゾナイトはHOPE ストーン。

希望の石です。

 

通常サイズでもなかなかのお値段のするクリスタルですが、今回は巨大な球体が入荷しました。

ここまで大きなアマゾナイトを見たのは私も始めです。

 

グリーン、ブルー、ターコイズブルー、ターコイズグリーン。

どう表せばいいのか、此の色を言葉で表現するのは無理なような気がします。

 

間違いなく風の時代の王、天王星と風の時代の女神パラスアテナのクリスタルです。

人生に希望を、人々に希望をもたらし、一人一人の可能性を信じるためのクリスタル。

 

 

 

スモーキースフィア

 

2.4キロある巨大球体クリスタルです。とにかくでかい!

 

冥王星、ペルセポネ、ドラゴンヘッドの波動を宿します。

究極の浄化作用、魔除け、ネガティブなものからの保護、グランディング、強い保護力を持つクリスタルとして有名なスモーキー。

 

これだけ大きなものは滅多に見つからないかと思います。

 

 

 

 

 

セレナイト

 全てを内包する太陽の石。

レインボーが住んでいます。

 

パンドラの箱中に希望が入っていたように、全てのネガティブを虹に変えてくれる水晶です。

勿論、リーディングをする方には、メッセージがこの中に見えていくる水晶玉は必需品

 

 

 

 

 

 

ドリームアメジスト

クリスタルは振動してその振動は愛の周波数に共鳴します
特にアメジストは全てのネガティブなものをポジティブな波動に変換し浄化して癒すマザーアースが生んだ最高のヒーラーとしてのエネルギーを持ちます
ドリームアメジストは変容のクリスタル。
冥王星、ペルセポネ、ドラゴンヘッドに対応し
ある日突然女王になるような変化をもたらします。

 

 

 

ドラゴンブラッド

冥王星やペルセモネやドラゴンヘッドは、影を光に変える力、マイナスをプラスに変える力、ネガティブを全て跳ね返し持ち主に戻し、ポジティブだけを受け取る力に変換します。

 

ドラゴンの血を呼び覚ますという意味のクリスタルで

持ち主の潜在能力、全ての可能性を引き出し、

内側に眠っていたパワーを目覚めさせ影に光を当てて虹に変え、

過去を学びに変え、

その場所で王となり情報となる、成功への道標となるクリスタルです。

 

実際にクリスタルを見ているとドラゴンの頭や胴体のような模様が見えてきます。

 

1.11 キロあります!こちらもかなり大きな球体!

 

 

 

 

 

ゴールデンヒーラー

 

カイロン神の波動を宿し、宇宙の天体カイロンの波動を内包します。

 

カイロンはヒーラーであり、風の時代に必要な学校では教えてくれないことを教えるメンター、ティーチャーでもあります。

 

そのような使命のある方を支えてくれることでしょう。

 

今回はこれまでで一番大きなゴールデンヒーラーが入荷しました!

 

風の時代の色はイエロー、イエローゴールド!

 

おすすめです。

 

今回かなり大きく、ゴールデンヒーラーとしては初めての大きさ!1.5キロあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンストーン

名の通り太陽の波動そのものを内包します。最もパワフルはクリスタルの一つ。

 

サンストーンを持っていると、喜び、笑顔、笑い、ご褒美が人生に増えると言われています。

 

自信の無い人やコンプレックスの強い人に対して自信を取り戻す為にも働きます。

 

人生に対する絶対的な信頼と安心感を与え自己肯定感を抑えてくれる石です。

 

ミラクルを起こすパンドラの石でもあります。

 

なんと、2キロの大きさ!

 

クリスタル販売15年でであったサンストーンの中で一番大きいサンストーンです。

 

 

ムーアカイト

 

オーストラリア原住民アボリジニが大事にしているパワーストーン

大地の石、不安を解消し、前向きに生きることを助ける石

実際にポジティブな波動を引き寄せる石

精神、肉体、ボディ共に強化する石です。

 

自己表現の人生、自営業、情熱、行動力、集客力を支える火星とジュノーの石

 

自然界が作り出したアートのようなユニークな模様は唯一無に。

 かなり大きい!

 1.3キロ かなり大きな球体!

 

 

 

 

カリビアンスカイブルーカルサイト

風の時代のリーダー天王星の石

希少なジオードつき

風の時代に使命を果たすために、自分だけのユニークさを見つけ、活かし、実現し、成功するためのクリスタルです。

 

 

 

 

レインボー水晶

 

全てを内包する太陽の石でありパンドラの石です。
レインボーが住んでいます。

パンドラの箱中に希望が入っていたように、全てのネガティブを虹に変えてくれる水晶です。

 

勿論、リーディングをする方には、メッセージがこの中に見えていくる水晶玉は必需品

 

 

 

 

 

 

 

イエローカルサイト

 

イエローは最もポジティブな自分の側面を引き出す色

 

ミラクルへつながるポジティブさ

 

自分が主役の人生へと一気に変容させる太陽とパンドラの波動を内包します

 

 

 

 

 

 

ルビーインゾイサイト

 

ルビーはダイヤモンドの続いて希少かつパワフルな天然石です。

 

ルビーを内包するRubyインゾイサイトは

 

人間の生命に関するあらゆるエネルギー(仕事、成功、健康、収入、達成)をサポートします。

 

まさに火星とジュノーの石。

 

 

 

 

 

 

オレンジムーンストーン

占星術的に女性にとって最も重要な月の波動を持つ石。

人気運の石、予知能力の石、女性たちが成功するエネルギーを込めたクリスタルと言われています。

 

また、最も純粋な光を育み育てる役割を高めてくれるクリスタルでもあります。

1キロ近くあります!

 

 

 

 

モスアゲート

1.1 キロある大きな球体

美しく濃いグリーンとオリーブグリーンのハーモニー

 

ジオードも入っています。

土星とベスタの波動を内包します。

 

土星はメンターです。風の時代の教師です。

その人の可能性を最大限に引き出す役目をしてくれる土星と、

 

宇宙のメッセンジャーであるベスタの波動が宿るモスアゲートは

あなたの使命、才能を輝かせるためのメッセージを下してくれることでしょう。

 

1.1キロあります!

 

 

 

 

 

グリーンムーンストーン

世界地図のようなユニークながらと

グリーン、ターコイズ、ブルー、イエローが美しいクリスタル。

 

月の波動が人気運を高め、ハートとインナーチャイルドを癒し、

 

セレナとセレスの波動が、マザーアース、コスミックマザーからの愛を、宇宙からの愛を受け取り、与える波動となります。

900グラムある大きな球体です。

 

 

 

オーシャンジャスパー

まさに海そのものを描いたようなオーシャンジャスパー

 

キングオブシーネプチューンである海王星

 

そして、ネプチューンのライバルでもあるパラスアテナの波動を宿します。

 

海のような広く大きなマインドとハートと循環する力を高めてくれます。

 

こちらも1キロあります!

かなりの大きさ♪

 

 

ピンクトルマリン

 

1キロある球体!

希少なピンクトルマリンが内包されている球体です。

 

最も愛に溢れた宇宙のティーチャーである土星と

宇宙の愛のメッセージを伝えるベスタ女神、天体ベスタの波動を内包する

 

愛の石です。

 

 

オレンジカルサイト

ビジネスの神、コミュニケーション、学びの神

メッセンジャーの神

マーキュリー神、水星の波動を宿すオレンジカルサイトの球体

 

エクストララージ A(この大きさはかなりの希少品)

 究極の浄化をもたらす月の女神のクリスタル。

各部屋に一つ置いておくだけで、ネガティブを一掃します。

一家に少なくとも一つは置いておきたい、最も美しい月のクリスタル

 

 

 

 

 

 

ピンクパープルチェリーハートジオード

内部がジオードなのに2キロもある巨大な球体。

 

ピンクパープルチェーリーに超希少なハートのジオードが作られています。

私も15年のクリスタルショップ経営の中で

このようなクリスタルに出会ったのは初めてです。

 

この中にちょっと手を入れるだけでも宇宙の風が吹いています。

 

愛、喜び、豊かさを受け取り与える人を支えます。

 

愛といえば金星、プシケ

 

世代を超えて家の家宝となること間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクカリビアン

超超巨大球体のピンクカリビアンクリスタルが入荷しました。

こちら4.3キロあります!

 

社会定期使命に強く生きる女性像の女神

パラスアテナ女神のクリスタルであり、

天体パラスの波動を宿します。

 

風の時代の王、天王星の意思でもあります

 

美しく、しなやかで、愛あふれる人になるクリスタル

 

世代を超えて家の家宝となること間違いなし。

 

 

 

そして、本日インスタライブにて最近発見されたユニコーンスフィアもご紹介します♪

 

そしていよいよ販売開始!

 

販売のお知らせは公式ラインをチェックしてね。

 

まだの方は早速下記のボタンをクリックして登録して毎月のお得情報とクーポンをゲットしてね

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『スピリアルカラーセラピーと占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪


こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪


 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

そして、全く何もかもが初めての方でも一番気軽に参加できるのがこちら!

 

次回オンラインお茶会は11月21日オンラインにて

こちらからお申し込みいただけます。(Facebookをしていない方は直接お問合せください)

射手座の新月は傷を癒し羽を取り戻して上昇するチャンスです!

 

この新月のホロスコープを私が星読みした内容をお伝えするオンラインお茶会ですので、占星術の知識は全く必要ありません。
皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください

 

 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪