スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチングのガイアハウスのマキです。

 

 

先日、量子力学と風の時代の宇宙メソッドの一つとして誕生した『スピリアルカラーセラピー』の関係についてお話しさせていただきましたが、(こちら


科学者が自分の信じる『仮説』をたてるだけでなく、

 

一生をささげてその『仮説』を証明しようとするように、

 

スピリアルなメソッドを使って個人セッションを提供する仕事をしている私たちも、

 

ただただメッセージを伝えるだけでなく、

 

そのメッセージを受け取り、実生活に反映させた時にどう変容していくのか?というところまで

 

意識を向けていきたいと思っています。

 

 

 

その結果が一番早くに現れるのが『スピリアルカラーセラピーセッション』かもしれません。

 

 

占星術では

 

人生という長いスパンで見たその人の使命や才能や人生のリズムの中でどのあたりにいるのか?ということをリーディングします。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングでは

 

ソウルジャーニーという壮大な視点で捉えるので、ソウルが誕生した瞬間のバースチャートからソウルレベルでの使命や才能や学びやソウルの故郷のようなものまでをリーディングすることになります。

 

 

これらのセッションでは、

 

 

自分の今世の計画や、ソウルジャーニーとしてのあなただけの壮大なストーリーに触れていただくことができるので、

 

これからの人生がさらに楽しく、ワクワクするものへと変わっていくので、

 

 

人生で一度は経験していただきたいものです。

 

 

 

 

 

ですが、

 

そのメッセージが大きなものであるほど、

 

『たった今自分は何をすべきなのか?』ということをすっかり忘れ

 

ついつい宿題を置いていってしまう、

 

という方もいるかもしれません。

 

 

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションでは

 

これらのセッションとは違い、シンプルにメッセージは一つだけです。

 

 

 

『あなたのソウルのゴールの姿と、そこにたどりつく為に使うべき才能と、その才能を使う為に克服すべき課題と、その為にたった一つのあなたが今すべきこと!』

 

 

 

 

これだけをお伝えするのです。

 

 

ですから、

 

その宿題を持って帰らざるを得ません。


これを置いていくと、何も持って帰れないことになってしまいますので。(笑)

 

 

 

 

『あなたの可能性を信じて、今日からすぐにこの課題に取り組んでくださいね。この課題から逃げずにいれば必ずそこに辿り着けますから。』という言葉と共にセッションは終了します。

 

 

 

 

だから、

 

メッセージを伝える側も潔さは必要です。

 

 

 

 

人間関係や学びや仕事や経済や社交など、

 

さまざまなテーマから沢山のメッセージを伝えることができる占星術などのセッションでは、

 

色々なことを盛り込むことができるので、

 

『沢山話しておけばどれかが当たる』的なことも可能(笑、勿論、そんなことは考えてもいませんよ)

 

 

 

 

ですが、

 

スピリアルカラーセラピーセッションでは、

 

スピリアルカラーセラピスト側も逃げる場所がないので、

 

その人にとって良い方向へ進むであろう宿題をシンプルにお伝えすることになります。

 

 

 

 

だから、

 

 

結果もすぐに見えやすい!

 

わけです。

 

 

 

先日も、私のセッションをシェアしてくださった方のフィードバックを投稿させていただきましたが、

 

課題に取り組んだ途端、その日中に、初めてSNSを通してDMでセッション予約が入ったり、

 

宿題をやる!と決めてSNSに投稿したらそこからいきなり三人のセッション予約が入ったりと、

 

やることが一つなので、結果も出やすい!

 

ということが起こるのです。

 

詳しくはこちら♪

 

 

 

 

 

ただし、

 

初めて私の個人セッションを受ける方には

 

私自身は、

 

『占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングとスピリアルカラーセラピー』のセットをおスメしています。

 

 

 

まずは自分の星を知り、人生の計画を思い出し、ソウル誕生の瞬間に渡されたストーリーをビジョンとして確認し、

 

その上で、

 

『目指すゴールに近づく為に今すぐにすべきこと!』を受け取ると、上昇気流に乗りやすいかと思いますので♪

 

 

 

今回も素敵なシェアをしてくださった方を私からもシェアさせていただきます。

 

(まだまだご紹介したい感想を書いてくださった方が沢山いるので、徐々にシェアしていきますね)

 



〜ブリスベン在住のYukiko Duncanさんから♪〜

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®リーディングセッションではソウルのジャーニーという莫大なストーリーを見ていきます。

 

なので受け取る情報量もかなりなものです。

 

それゆえじゃあ、今すぐに何をやっていけばいいのだろう?ってもしかしたら思われる方もいるかもしれません。

そんな時このスピリアルカラーセラピーは今すべき宿題をぽんって渡される感じって言えばわかりやすいかな?

 

こちら単体でもお受けいただけるのですが、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®リーディングセッションで自分のソウルジャーニーを知ったうえで、この宿題を受けとり行動していくのがより気づきも多く、納得して行動できるなと今回自分で受けてみて再確認できました。

 

 

 

スピリアルカラーセラピーでわかること

まずこのセッションでは3枚のカードを選んで、そしてひとつのスプレッドからメッセージを受け取ります。それは

あなたの最高最善の姿とカラー

あなたの本質の才能とカラー

あなたが今取り組む課題とカラー

今のあなたへ色を通してのメッセージ

 

 

そして私が受取ったのは

私はまずレッドの課題に向き合うことで

オレンジの才能を使うことができ

その才能を使えばターコイズのヒーローになれる✨

 

 

イメージで受け取る私はこの言葉ですでに「あーーーーわかるわ。。。。」

となるわけです(痛いとこ付かれてるなって感覚笑い泣き)

 

 

このセッションを受けていただいた方はお気づきかもしれませんが

最高最善にターコイズが出る方他にもいます。

 

でもそこから受け取るメッセージはみんな同じターコイズではないんです。

 

なぜなら他のカードからのメッセージ全部を総括してのメッセージとなるから。

 

言葉ではターコイズと言っても、黄色みが多いターコイズや、緑よりのターコイズみたいに。

 

そもそも人の数だけ色があるというのがこのメソッドのテーマでもある。

 

 

 

私の場合のターコイズは

一人一人が違うこと、一人一人の色で生きることをとことん伝えていく、教えていく役割。

 

そのために究極のポジティブ、その人にその色でいいんだよ、それでいっちゃいなよって伝え教えてあげれる特効薬的な才能を与えられてるんだけど、、

(はい、きますよ、ここから、あーーー分かってるのーーー!ってとこ笑い泣き)

 

 

だったらまず自分にもっとポジティブになれるんじゃね?

もっと自分のこと認めて、自信に満ち溢れてあげなきゃいけなくねぇ?!

(マキさんはこんな口調じゃありません、あしからず)

 

そう、つまり私の目下の課題は

自分のやっていることに対して究極の自信を持つこと

 

これができて初めて究極のポジティブになれ、オレンジの才能を使っていくことができるから。うーーーーん、わかり身がすごすぎてうーーーーーんしかでてこない。

 

ここにスプレッドからまたメッセージを受け取るのですが、とにかく黄色が多い。

 

この黄色がオレンジの才能に繋がっていくんだなぁと。そして腑に落ちるところはやっぱりターコイズ。(毎回ほんっとうまくできてる流れ)

 

で、この内容については詳しく書くと私の言葉がどんどんぐちゃぐちゃになるので割愛しますが、このセッションでピコンピコンとつながったことがあったんです。

 

 

そういえば真っ赤な絵書いてた!

 

 

 

 

ユートピアは既に描いていた!

 

私は健康管理のための定期検査と同じようにマインドとエネルギーの定期検診(個人セッション)をマキさんから受けているのですが、

 

 

以前のセッションの時に「由希子さんのユートピアの絵を描くんでしょうね♪」ってマキさんに言われていたのがずっと気になってました。

 

 

私の表したいユートピアの絵って何だろう?って思ってたら

クライアントさんからカスタムオーダーの絵の依頼を受け、それを描いてるうちに、あっ私とクライアントさんで作る世界がユートピアなんだ!って気づいたんです。

 

 

 

 

でも今回のセッションで、さらなる発見が!

 

このカードデッキの絵を描かせていただいたのですが、

この絵こそ一つひとつががフラクタル✨

 

 

そしてみんな勢揃いした姿こそワンネスのユートピアだったということ✨✨

 

(これはマキさんがセションについての流れを説明してくれるお話の中で気が付いたことびっくり)

 

 

そう、もう既に描いていたんですね。

もう大興奮でした✨✨ 

 

 

ということで今日のメッセージを活かして早速!

 

私、自信を持って言えるのですが

セッション受ける度に人生が楽しく、輝きを増しています!

 

 

それはメッセージを受け取って、行動してきてるから。

 

そしたらしっかりご褒美も受け取ってます!

 

 

続く、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

続きはゆきこさんのブログでご覧ください。

 

 


 

 

 

 

ゆきこさん、

 

出会った頃はお仕事は全くされていませんでしたが、

 

今では人気アーティストでもあり、このメソッドのプラクティショナーでもあり、

 

実はこのカードデッキの絵を描いてくださっている方でもあるのです♪

 

 

自分自身の今の状態を確認することからも逃げず、受け取ったメッセージは実行し、その結果も出し、

 

自分の才能を活かした仕事で人を助けるヒーローとなった今の姿にあと必要なのは

 

『自信を持つことと、その自信を持っている姿をちゃんと今回のように外に表現すること!』だったのですね。

 

久しぶりに書かれたブログのようですが、是非読んでみてね。

 

そして、彼女もセッションをしていますから彼女のアートと共に興味ある方は是非問い合わせてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もう一人ご紹介♪

 

〜Shino Priorさんのブログ〜

 

 

 

昨日は私も提供しているスピリアルカラーセラピーの師匠であるガイアハウスのマキさんから私自身のセッションを受けました。

 

今回私が受け取ったメッセージが前日のピラティスのセッションで受けたメッセージとかなりリンクしているのが本当にびっくり。ポーン

 

 

 

 

ピラティスで指摘されたことはいくつかあるのですが、

 

私は色々なスポーツをしてきて、それぞれに対して真面目に対応してきたのでそれをそれなりにこなしてきたんです。自分の弱い部分を強い部分でカバーすることにも長けていたようで幸か不幸かそれぞれに対応できちゃっていたんですよね。ニヤニヤ

 

そこを褒めてくれつつ、本題をバサッと教えてくれました。

 

それは自分のインナーマッスルを使うための軸がきちんと使えていないと言うこと。

 

空手をする時には空手のやり方。ヨガやる時はヨガのやり方。球技をする時は球技をするとき用と器用に体の使い方を変えていたんです。

 

弱いところは得意な体の使い方でカバーしながらね。だから新しいことをする時にどれを使えばいいのか迷子になっている。

 

インナーマッスルを効果的に使うやり方は知識として知っていたけど、色々な変な癖が(弱いところを強い所でカバーする)あるので足首や膝の角度が簡単にズレちゃったりしてたんです。

 

このことを言われた時に、自分がいろいろなスポーツをしてきた時にちょっと感じていたグラウンディング力に違和感があったことに対して妙に納得できました。真顔

 

 

 

 

 

昨日のスピリアルカラーセラピーのセッションではガイアハウスのマキさんに見つけていただいた色の中で課題の色が“白”だったんです。

 

純粋な色である白は全ての色を含んでいるので一見良さそうですが、これが課題のところに出てきたのがポイント。

 

この白色のメッセージからは、私は色んな人に共感や共鳴できるし人に手を差し伸べられるのだけど、課題のところに出ているので、人に合わせることで自分自身に迷いが出て自分の色が分からなくなる危険性があるのです。私がみんなに合わせるのではなく、私がいろいろな色の人たちを受け入れサポートしていくという立場にいることが必要。

 

これを聞いた時に、前日にピラティスのレッスンで受け取った体の使い方のメッセージが魂からのメッセージと共鳴し肉体と魂からのメッセージが一致したので、これは宇宙が本気で私に伝えたかったことなのだろうと強く感じました。

 

 

 

この白色の課題を克服することで、私の才能であるピンクの「育む」エネルギーが上手く働きだし、この「育む」才能が動き出すと、ターコイズの『水瓶座の風の時代の教師』としてどんな色の人にも真実を伝えていくという使命が動き出すんですね。

 

 

 

スプレッドからのメッセージもかなり納得。

 

テーマ:五芒星(ターコイズ)

 

I am 火星(赤)-目指して上っていく。行動、実現する人。結果を出していく人。

 

I feel天秤座(オレンジ)-感情の中に可能性を感じている。信じようとしている。第2チャクラの色でもある。第2チャクラは子宮と対応していると言うことで母としての私、娘としての私を感じている。

 

I create木星(紫)-現実の赤とメッセンジャーでありスピリチュアリティのブルーが統合された色を創造していく。

 

I loveシュリヤントラ(黄色)一人一人の個性が好き

 

I express水星(ブルー)-私のブルーは言葉の枠を超えたコミュニケーション。言葉で伝えるけど言葉じゃないメッセージも含んでいると言うこと。真実のブルーを伝えていく。

 

I see八芒星(緑)ー真実を見せ決断させる色。自分が選択して決断したことで人生が決まっていくことを分かっている。

 

I understandパラス(ゴールド)ー本当の自分の内側からくる使命で生きていく以外道はないと理解している(悟っている)。

 

 

 

面白いシンクロで、今回のセッションを受けるにあたって、時差の時間を勘違いしていて遅刻しちゃったんですね。セッションが始まった時間にはまだのんびり母とお茶を飲みながら会話してたんですよ。デレデレ

 

でも、他の要件でメールをチェックしようとしたら、マキさんから”セッションの時間が始まっているよ~”というメッセージを見ることができて慌ててZOOMに繋いだんです。滝汗

 

慌てていたからまだ着替えもしていなくて部屋着のままでのセッション。

 

その時に身につけていた色が全部今回の私の色だったんです。

 

 

白いTシャツにピンクの上着。首には最近購入したターコイズとルチルクォーツが合体したネックレス。鎖の部分はゴールド。自分でも笑っちゃいました。

 

 

身につけていたターコイズのネックレスは少し前にある御縁で見つけて購入したのですが、直感でこれが必要!キラキラって感じたんです。この子との出会いも本当にミラクルの連鎖で出会ったんですけどね。音譜

 

 

スプレッドに出たテーマのターコイズと悟りの境地であるゴールドの素敵なリマインダーとなりまたこのネックレスの意味付けが増えたように感じます。

 

 

今回、私自身がスピリアルカラーセラピーを受けたことにより、私がこのセッションを開催するために受けた学びの時から随分進化していることにびっくりしました。

 

さすが風の時代のためのメソッドだけあってスピード感がすごいです。

 

 

私自身もバージョンアップできましたし、このスピリアルカラーセラピーセッションのまだ見えない秘めた可能性がたくさんあることを感じました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

続きはしのさんのブログから見てね♪

 

 

 

 

 

 

ね?

 

面白いですよね。

 

 

しのさんも初めてのセッションをした時と今とでは別人のようです。

 

 

『人に何かを提供する』という目的ではなく、

 

『子育てが終盤に近づいた今、本当の自分自身の人生を確認してみたい!』という純粋な好奇心と共に私のセッションに申し込みをしてくれました。

 

その好奇心に素直にフォローして占星術やカラーセラピーを学び、

 

気がついたら今ではご自身がクライアントさんを抱え

 

彼らに『あなたの本当の人生は、、、』とメッセージを伝える側になっているのです。

 

 

ですが、

 

適応できるからこそ、いろんな色に変化することもできます。

 

でも、それは彼女にとっては課題でもあります。

 

 

『色々な色の人に共鳴できたり、色々な色の可能性に気づけたり、いろんな色のクライアントさんにメッセージを届けられることと、

 

 

自分自身が色々な色に変化することとは全く別のことだということに気づく必要がある。』

 

というのが彼女への課題でした。

 

 

自分自身がカメレオンのように適応することは他にも得意な人はいっぱいいるでしょう。

 

彼女の場合は、そのように自分自身が変わらなくても、

 

自分の色を持ったままで一人ひとりの個性に向き合うことができるのが才能なのに、

 

他の人と同じでは勿体無いのです。

 

 

 

そして、今自分が向き合うべき課題というのは、人生のすべての問題を解決するための宿題でもあります。

 

しのさんのように、

 

体という角度で見ても、社会的使命のレベルアップという角度で見ても、

 

結局今の課題は同じところにあったわけですからね。

 

 

これが、

 

『スピリアルは対処療法ではなく根本療法』と説明されていただいている所以です。

 

 

落ち込んだからヒーリング。忙しいから瞑想で落ち着く。

 

という、一つ一つの状況に対処して症状を治めることも大事なのですが、

 

すべての原因はきっと一つ。

 

この原因を突き止めた方が一気に解決できるのでは?と思います。

 

 

 

 

 

 

この一年で、

 

幼稚園の先生から、セッションやセミナーを提供するメッセンジャーへと変身し、

 

すでに多くの方を助けているしのさんですが、

 

さらにレベルアップするための課題を受け取り、

 

これからの活躍がますます楽しみです。

 

しのさんには、ガイアハウスの感情デトックスやスピンオフクラスもお渡しし、私に変わってどんどん講座を開いていただいています。

 

勿論、セッションも提供されていますのでブログからアクセスしてみてね。

 

 

 

セッションで選ばれたこの11枚のカードを読み解くことで、今すぐ人生を上昇気流に乗せることは可能!

ソウルの本質、才能、使命を知り、さらに軽やかな人生をスタートしたい方!

『スピリアルカラーセラピーと占星術とセプタグラムソウルジャーニーコーチングのリーディング個人セッション』のお申し込みお待ちしております♪

 

スピリアルカラーセラピーに興味がある方は、Facebookライブをご覧ください。

実際のセッションの流れを公開で体験いただけます♪

 

 

下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

公式ラインも始めました!

早速下記のボタンをクリックして登録して毎月のお得情報とクーポンをゲットしてね

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

そして、全く何もかもが初めての方でも一番気軽に参加できるのがこちら!

 

次回オンラインお茶会は11月21日オンラインにて

こちらからお申し込みいただけます。(Facebookをしていない方は直接お問合せください)

射手座の新月は傷を癒し羽を取り戻して上昇するチャンスです!

 

この新月のホロスコープを私が星読みした内容をお伝えするオンラインお茶会ですので、占星術の知識は全く必要ありません。
皆様は参加して聞いていただくだけでOKですので、お気軽にご参加ください

 

 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪〜〜

 
        

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 6千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

素敵な1日を♪